2005年09月30日

遅ばせながら…東欧遠征!!

こんばんわ!!そして、ただいまです!!テスト、終わりました!!色々な意味で、終わった!!
アタシがいない間にも、たくさんの方々が訪問してくださって、コメントもたくさんいただけて、ホントありがとうございます。そして、置き土産も楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです。

さてさて、アタシがココを離れてる間に、サッカー界では色々なことが起きてたようですが。
とりあえず、東欧遠征のメンバーが発表になったので、東欧遠征の話しまーす(笑
えっとー、発表が今週の…火曜日…26日。2時半頃メルマガがきて、メンバーを確認したんですが。嬉しいのなんのって。なんせ、

本山雅志、復活!!

そして…待ってたよ!!アタシは待ってた!!

鈴木隆行、復活!!

いや、良かった。ホント良かった。ちょっと泣いちゃったよ、全く!!(笑
タカユキは、この前の会見で名前があがってたから、ともかく。本山雅志…、まだ見捨てられてなかった!!まだチャンスは有る!!おし、このまま、本山は、ロビーニョみたくなるんだぞ。

追加招集すると言われていた、DF陣の宮本や中澤ですが、見送られた模様。
ジーコは、ファンの投票で選ばれたんだから、しっかり出なさい。とオールスターという祭りをスゴク大切に思っているようです。
オールスターの後にも、Jの試合がありますし。試合も終盤で、どのチームにとっても大事な試合になってくるし。弾丸はきついだろうと。
うん、ちょっとDF陣…言っちゃ悪いが、少し心配なんだが(笑)でも、ジーコのそういう気持ちや考え方は、すごく素敵だと思います。

アタシ的には、本山使ってほしいんだけど。小野も戻ってくるし、松井もきっと起用されるだろうし。ちょっと厳しいかなぁ…というのが本音。
FWは…誰だ…大久保と…ヤナギ?タカユキ?タカハラ?
心配なのは、やっぱり、DF。再び4バックにするんですかね…。アタシ、3バックの方がイイな…。
ホンジュラス戦見てて、誰とは言わないけれど、あの人にサイドを任せるのは、やはり、心配になった。そして、某サッカー雑誌でも、皮肉られる始末。
坪井とか使うのかな…、キャプテン・坪井かなぁ?坪井…田中…茂庭でいくない?ダメ?(笑
んで、真ん中5人にしてさ!!ボランチに、コージと小野…か、ヒデと小野か…。
ヒデは一体、何処に居たいのか、そして、何処がいいのか、いまいち分からないアタシ。でも、ボランチでいくない?アノ人。
東欧遠征で、一番楽しみにしてるのは、本山と松井。なんか、やらかしてくれるといいな。いい意味で。

雑談(続きを読む
posted by 澪 at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日本A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東欧遠征・日本代表

GK
 曽ヶ端 準
 土肥 洋一
 楢崎 正剛
DF
 駒野 友一
 三都主 アレサンドロ
 田中 誠
 坪井 慶介
 箕輪 義信
 茂庭 照幸
MF
 稲本 潤一
 小野 伸二
 中田 浩二
 中田 英寿
 中村 俊輔
 松井 大輔
 村井 慎二
 本山 雅志
FW
 大久保 嘉人
 鈴木 隆行
 高原 直泰
 柳沢 敦
posted by 澪 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表発表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

G大阪 VS 鹿島

こんばんわー。一言言いたくて、携帯から投稿です。


ミネイロ、マジありがとう!!いてくれて良かった!!
そして、タカユキ…アシストおめでとう!!オフサイドポジションにばっかりいるから心配したよ(笑

残りの試合勝ち続ければ、まだまだ優勝の可能性有!!ガンバ…いやいや、カシマれ!!
posted by 澪 at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 鹿島アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

玉田圭司を愛する全ての人へ Part3

皆さん、こんばんわー!!
突然ですが、私、澪ですが、テスト前っつーことで、休暇いただきます!!テスト中も含めると、2週間近くになると思いますが、更新停滞になります。なので、コメント頂いた場合も、レスが遅くなりますが、ご了承ください。…ただ、土曜日は戻ってくる…カモしれません(笑
ということで、置き土産に……

玉田圭司祭り 3

Jリーグ選手協会―JPFA―より
J's VOICE謳い文句は「選手の生の声をお届け!」です。025番が、玉ちゃんのヤツ。2003年なので、結構前…ですね(笑
鹿児島キャンプでの体験談を是非!!聞いてから、カワイイー!!と叫ぶこと間違いなし!!けどさ…、たった5分じゃん!(笑
PICK UP INTERVIEW
玉ちゃんのインタビュー。監督の資格をとりたいとのコト。んー…殺到だよね!!誰とは言わないけれど(笑

次は、J's GOALから。
…の前に、このサイトは、会員登録(無料)が必要ですので、登録してからどうぞ!!

Amazing GOAL! J1 第13節
Amazing GOAL! J1 第20節
Amazing GOAL! J1 第22節

企画内容としては、編集部の方々が、1試合につき1ゴールを独自にノミネート。そのゴールシーンの映像がたっぷり。という話。
ただし、アタシのパソが悪いのか、映像があんまりよろしくないっす。ボールを見失い、玉を見失い…(笑
13節:いつかの大黒ジャンプを彷彿とさせる、玉ジャンプ(笑)その後もみくちゃにされてます。
20節:アタシ的には、このゴールがスキ。2つと比べて、控えめな喜び方。
22節:再び、玉ジャンプ!!その後、再びもみくちゃにされてます。
[ 2004JOMOオールスターサッカー ]前夜祭でのJ-EAST 玉田圭司選手(柏)コメント
とりあえず、インタビューしてる人が、女の人っつーことで、うらやましい(笑
「…出るかわかんないもん、だって」カーワーイーイー!!けど、しっかり出場したもんねー!!
後ろで写真撮られてるのが誰だか気になるトコロ(笑
【2004J1・J2入れ替え戦】第1戦 福岡 vs 柏:試合後の玉田圭司選手(柏)会見コメント
最後の「いつもと変わりないと思います」というコメントに、優しげながらも、ちょっとトゲを感じてしまったのは、私だけですかね?(笑
アタシ、この時の玉ちゃんの髪型すきだなぁ。
【2004 J1・J2入れ替え戦:柏 vs 福岡】試合後の玉田圭司選手(柏)会見コメント
うぬぬ…カットされすぎ、カットされすぎ。
玉ちゃんよりも、後ろの壁の「宣言」に、何故か目がいってしまう…(笑

そして、最後に。
玉田圭司 2006年度 カレンダー
玉ファンには、たまらない一品。来年一年間を、玉ちゃんと過ごそうではないか!!というアナタにピッタリー!!
……って、アタシは、出版社の回し者かっつーの(笑
表紙は、一応見れますが、中はどんな感じなのかは、一切不明。でも、7P綴りなので、一枚に2か月分ですね。
ちょっとほしいけど、あのピリピリって切らなきゃいけないヤツだったらイヤだな…(笑
ちなみに、玉ちゃんのほかにも、大黒宮本俊輔小野稲本そして、日本代表Jリーグと多数有り。……ヤナギはないの?ヤナギは(笑

これにて、玉田圭司祭り3は終了!!

今日紹介したサイトですが。(続きを読む
posted by 澪 at 21:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 玉田圭司祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

カシカシコンビ、絶好調!!

カシカシコンビ、絶好調!!

鹿島 4 - 0 神戸
柏 2 - 1 G大阪

見事に、カシマもカシワも勝利を収めました!!いーやぁ。ホント、よくやった。
特に、柏。首位を相手に、ホント、よく頑張った。そして、何を隠そう、柏の2得点は、

玉田圭司

たーまちゃーん!!!(大興奮
もー、ホントありがとう。ありがとう。ありがとう。
鹿島が首位奪還のために必要な勝利であり。柏が入れ替え戦回避のために必要な勝利であり。
カシカシコンビにとって、すごく大きく重要な勝利です。
ホント、G大阪の前3人は脅威であり、柏のDF陣もGKも苦労したことと思います。
お疲れ様!!この調子で、もっと順位を上げてきてください!!

そして、鹿島。
柏の勝利も手伝って、首位・G大阪との勝点差が1になりました。
きたよ、きたよ。首位の背中が見えてきたー!!
……ハナ差くらいですかね(競馬かよ)あ、でも鹿だし…ツノ差?
まぁ、ハナ差でもツノ差でも、鹿島もよく頑張りました。でも、ホントは、心配だったんだよ…。
なんせ、勝とうと負けようと、過去5試合(19節〜23節)は、とりあえず、2失点2失点地獄でした。
見てても、前半に点はとれないし、もしや、また2失点地獄!?なんて思ってたけど。
やってくれたね、アレックスミネイロ!!後半1分の先制点。
復帰して、タカユキ不出場のためFW起用となった本山も、得点!!…とまではいかないものの、アシストもしたし!!深井なんて、2ゴール1アシストだし!!増田クンと交代した野沢も4点目決めたし!!
2失点地獄脱出完了!!…ということにしたい(笑
ささ、次は、G大阪との対決。今から、心臓バクバクで、体が持ちません(笑
G大阪…ホント、前3人怖いんだって。脅威だよ。脅威。アラウージョとか、出場停止とかになってないの?(コラ
ま、次は、タカユキも戻ってくるし。頑張ってほしいな!…ってか、頑張れ。アウエーだし、ちょっとキツイかもしれないけれど。頑張って!!

そーいえば、皆さん。スパサカ見ましたか?(続きを読む
posted by 澪 at 01:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 鹿島アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

サッカー、ごった煮。

こんばんわー。試験が近くなってきて、テンションが下がり気味です。ハイ。
ハユマも戻ってきたし。鹿島優勝への道の構想も練ったし。オールスターの話もしたし。満足です(笑
なので、今日は色々とごった煮で話をしたいと思います。

まずはね、大分トリニータ。一体、大丈夫なのかと(汗

今月中に運転資金2億円がなければチーム存続は困難

いやいやいやいやいや、困難…ってか、存続させて!(汗
少しくらいなら寄付するから!……1000円くらいならイイよ、まじで(笑
だけど、大分は、

小室さん、スポンサー料払って

と小室哲也に請求。曰く、7000万円近く、スポンサー料が払われて無いらしいです。
小室さん、頼みますから、払ってください。大分の…トリニータの危機なんです。
まぁ、7000万円もらっても、あと、1億3千万残るけれど…、県は出してくれるのか…(汗
けれど、そんな大分にも、嬉しいニュース。
15日から開催の仙台カップ国際ユース大会で、大分に所属する梅崎司が、クロアチア代表との試合で先制点を決めました。
頑張れ、頑張れ!!

今度は、ヤナギの話。
9月11日に、YANAGI'S VOICEが更新されまして。アタシとしては、

あぁ、ホンジュラス戦で2ゴールも決めたんだし、何書いてるかなー♪

と思ったんだけど。読んでみてビックリ。

ホンジュラス戦のホの字も出てこない

す…少しくらい触れてもいいと思うよ、アタシ(笑
せめて「ホンジュラス戦、出場してきましたー」くらい書いていいってば。ってか、書いてよ(笑
アタシは、ホンジュラス戦のヤナギの感想が聞きたかった。
あ、いや、監督へのラブコールの仕方を読んで、

カワイイ!!

って思ったけど。そーじゃないっす(笑)残念。
そんなヤナギは(続きを読む
posted by 澪 at 01:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

JOMOオールスター!!

こんばんわー。遅れましたが、JOMOオールスターのメンバーを↓の記事にUPしました。まぁ、HPに行けば、もっと詳しく見れるんですけどね(笑

一応、気が向くと投票してました。本山雅史鈴木隆行本田圭佑家長昭博…あたりかな。本当は、玉ちゃんだとか、満男だとか、阿部だとか、西川クンだとかに投票したかったけど。なんか当選確実…みたいな位置にいたので、あえて(笑
本山雅史は、最終結果では、9位の位置に。んー…まぁ、トップ10入りしただけイイか…。
鈴木隆行は、巻に追い付くこともなく、4位に終わる。巻に追いつけば、出れたのに!!
本田圭佑は、10位!!いやぁ、出場できずに残念だったけど、トップ10入りは素晴らしい!!次に期待します!
家長昭博は、残念ながら、トップ10入りならず。だけど、第8回では、本田クンの後ろにつけていたので、イイところまで来ていたのではないかと思ふ。
今までは、20位まで載せてたくせに、最後は、何故、トップ10までしか載せないのか。ファンとしては、最終結果でどーなったのかが、気になるんですけど…(笑

いやいや、それにしても。西川クン、素晴らしいね☆A代表の川口、楢崎を抑えて、トップ!!こないだの、オランダユースでも、ナイスセーブ目立ったし。これからの成長に期待したい!
三浦淳宏は、スゴイ!第8回の時点では、4位・112,780票。3位は、田中誠で113,084票。その差は、304票。
最終結果では、三浦淳宏は、146,171票を獲得を獲得して、2位に!!第8回時点で、2位だったアンデルソンリマ(120,327票)を抜かしました。最終結果では、アンデルソンリマは、134,769票で3位。その結果、田中誠が4位に落ちることに…。

ってか、全体的に、ユースの子達が、イイ位置に食い込んでるのが驚き。
増嶋クンだとか、水野クン、水本クン…。カレンもそうだし、前田クンもいるし。
いやいや、すごい、すごい。出場を果たすのには、まだ、遠いけど。来年には、バッチ期待できそうですねー!!

………それにしても、アタシが投票した人が一人も出てないってどうよ?

書き忘れてたけど。J1の第23節。(続きを読む
posted by 澪 at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JOMOオールスター メンバー

J-WEST

監督
反町康治(新潟)
コーチ
西野朗(G大阪)

GK
 1 西川周作(大分)
16 野澤洋輔(新潟)

DF
 5 宮本恒靖(G大阪)
 2 三浦淳宏(神戸)
 3 アンデルソン リマ(新潟)
 4 森岡隆三(清水)

MF
14 鈴木慎吾(新潟)
 6 福西崇史(磐田)
 7 遠藤保仁(G大阪)
12 藤田俊哉(名古屋)
 8 森嶋寛晃(C大阪)

FW
11 大黒将志(G大阪)
 9 中山雅史(磐田)
10 マグノ アウベス(大分)
13 高松大樹(大分)
15 佐藤寿人(広島)
  J-EAST

監督
オシム(千葉)
コーチ
ブッフバルト(浦和)

GK
 1 櫛野亮(千葉)
16 曽ヶ端準(鹿島)

DF
 2 中澤佑二(横浜F)
 5 加地亮(FC東京)
 3 松田直樹(横浜F)
 4 トニーニョ(大宮)

MF
 6 阿部勇樹(千葉)
 8 小笠原満男(鹿島)
 7 石川直宏(FC東京)
12 今野泰幸(FC東京)
14 長谷部誠(浦和)

FW
11 田中達也(浦和)
13 玉田圭司(柏)
11 巻誠一郎(千葉)
 9 ワシントン(東京V)
10 ジュニーニョ(川崎)


太字は、Jリーグ推薦選手。 はキャプテン。
posted by 澪 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表発表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

カシカシコンビ、絶不調。

こんばんわー。オールスターの話でもしようかと思いましたが、Jの話の方が、とりあえず、時期ものなので、先に話します(笑

カシカシコンビ…鹿島と柏ですが…、見事に絶不調
9月10日(土) 名古屋 4 - 0 柏
9月11日(日) 川崎 2 - 1 鹿島

おいおいおいおい…勘弁してくれよ…。
柏も鹿島もアウエーだったけれど、ちょいと失点が多いぜ、君達。
柏の試合は、残念ながら見ていないので、なんとも言えないんですが。
シュートの数が、2倍近く違うやーん…。しかも、玉ちゃん打てなかったのね…
次の試合は、首位を走るG大阪
アタシとしては、柏にボッコボコに叩きのめして欲しいわけですよ(笑
是非とも、頑張ってくれ。

鹿島の試合は、バッチリ見ましたよ、AM0:00〜の録画放送で。
本当は、ムチャクチャ眠いから、前半だけ見て寝ようと思ってたのに。
前半が終わってみれば、0-2。

えぇぇぇ!?ね、寝れねぇ…(汗

ということで、後半も観戦。結局、負けるし。朝は眠いし。最悪、最低です。
川崎は、K点越えとか言って、前からムチャ騒いでましたけど。K点越えされちゃったやんか!
もう、とにかく、どうしたのかと聞きたい。何が、

攻めて、攻めて、攻めまくれ

だよ(HPより)試合終了した後、アタシは、テレビの前で10分ほど、放心状態だったんだからね!
でも、そんなボロボロの試合の中で、唯一嬉しかったことは

念願・タカユキ ゴール!!

いーやー、あれは、本当に嬉しかった。見てて

あ、アレって、タカユキのゴール!?

と判別つかなかったけど、試合終了してから、出た点数を見ると、タカユキゴールでした。ゴールしたときに、わからなかったから、中途半端にしか、喜べなかった…
次は、タカユキだとわかるように、決めてください。

そんなこんなで、順位ですが。(続きを読む
posted by 澪 at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 鹿島アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

田中隼磨 COME BACK!!

こんばんわ!!たくさん書きたいことがあるのですが、とりあえずトップバッターは

田中隼磨、練習復帰

いやぁ…本当に良かった。安心しました。13日…明日からの練習で復帰するようです。
今だから、言いますが、

引退しろ

との声もあがっていて、心配したんですが。
警察署では、法規内の運転と見解され、お怪我をされた方、そして親族の方々からも、早期復帰のお気遣いを頂いたようです。
本当に、良かった。ハユマファン、横浜サポ、…ハユマを心配した皆さん、本当に良かったですね!!

お怪我をされた方の、早々のご回復をお祈りしております。


ハユマ、色々、これから大変だと思うけれど、頑張って欲しいです。
試合復帰がいつになるのか…今週末の試合から出るのか、まだわからないけれど。
ピッチを駆けるハユマを早く見たいです。頑張れ、ハユー!!

参考記事
<J1>横浜マのDF田中隼復帰へ

田中隼磨HP
(Massage更新されてます。是非、目を通してみては??)
横浜F・マリノスHP
posted by 澪 at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

田中隼磨。

前にも少し触れたんですが、横浜Fマリノスの田中隼磨選手が、人身事故を起こし、今は、試合出場停止、警察で事情を聴かれているようです。
聞くところによれば、ハユマ選手は、40Km以下で走っていたそうで、携帯電話等の使用も無かったとのこと。
ただ、詳しい情報は、まだ入っておらず、はっきりとしたことは、よくわかりません。
そんな中、何か情報があるのではないかと、ハユマ選手の公式HPに行ってみました。
Massageが更新されているはずもなく、特に変わった情報を得ることは出来ず。
BBSを覗いてみると、やはり、ハユマファン、横浜サポからのメッセージが大量に。なんとなく、読みふけってみました。

復帰するまで、いつまでも待ってるよ!!

早く元気になって帰って来てね!!

皆、応援してるよ!!


等々、上記のようなメッセージがばーっと、たくさん。
思わず、ポロポロないてしまいました。

なんていうか、やっぱり、ファンとかサポって温かいなー…って思いました。
そりゃぁ、試合で負けた時には、ブーイング浴びせたりする時もありますよ(笑
だけれど、結局、それは、そのチームが大好きだからなわけで。好きじゃなければ、負けたって怒らないわけですしね。
だから、BBSのメッセージを読んでて、

あぁ…ハユマってば、皆に愛されてるんだなぁ

と思って、なんだかわからないけど、ちょっぴり“あったか”になりました。中には、

サポーターだからこそ、こういう時に、叱咤するべきだ

という意見もありました。確かに…。好きだからこそ、ですもんね。
だから、叱咤するべきなのか、激励するべきなのか、どっちが正しいのか…っていうことは無いと思います。
好きだから、激励したいし。好きだから、叱咤する。皆さんは、どちらですか??
どちらだとしても、きっと、ハユマ選手は、何かしらの糧にしているのではないかなぁ…と思ってみたり。
ちなみに、アタシは、最初に、このニュースを聞いたとき、叱咤…よりも激励…だったかな。

あぁ…隼磨ってば…

と思ったけれど。

ピッチに戻ってきて欲しいし、元気なプレーを見せて欲しい。

だけれど、中には、叱咤とも激励とも取れないような、心無い書き込みもあって、悲しくなります。
そいうような書き込みをされた方、もうしないようにお願いしたい。

頑張ってる人に頑張れだなんて言うのは、酷な気がしてしまうけれど。
でも、今のアタシには、ソレしかいえることが無い。ゴメンね、ハユマ。
横浜サポではないけれど、ハユマのピッチ復帰を待ってます。
いつでも……、いつまでも……。

田中隼磨公式HP
横浜Fマリノス公式HP
posted by 澪 at 01:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ホンジュラス戦

と、…とりあえず
祝・日本勝利
そして、忘れないで頂きたい。
祝・柳沢敦 2ゴール!!
もーね、アタシは、ホントに心配だった。ユースとの試合で、点を決めていないFWは、ヤナギだけだった。大黒なんて、ハットトリックしちゃってますから。

ヤナギは、今日のために、点をとってあるの!!

と周りに意味不明な言い訳をしつつ、ホンジュラス戦キックオフを迎えたけど。その通りだった!!(笑
しかも、2ゴール!!アタシは、嬉しい!!2ゴール目は、思わず、目頭が熱くなってしまった!!どーも、ヤナギのゴールには、弱いあたし。
このままの調子で、イタリアでも頑張って欲しい。がんばれー、ヤナギ!!
同じ、元・鹿島組のコージも、頑張ってましたね!!よかった、フル出場で!!シュートも打ったし、ヘディングもした。あとは、いれるだけだぜ、コージ!!
次の遠征で、呼ばれるとイイなぁー♪松井とか来るっぽいので、ちょっと怖いけど。
俊輔も、バッチリPK決めたし。高原も、小笠原もゴールしたし。うん、うん。ジーコとしても、交代した小笠原が活躍で嬉しいところですね!!
やっぱり、DFは、中澤がいてくれると、安心だー…。ホント、中澤ありがとう。ココロから感謝する(笑
5-4と、ドタバタ試合だったけど、勝ってよかった!!おめでとー!!

…なんて、褒めてみるけど、あたしは不満だぞー!!(笑

なにがって…(続きを読む
posted by 澪 at 01:42| Comment(7) | TrackBack(3) | 日本A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリンチャレンジ杯。 VSホンジュラス(試合情報

スタメン
日本代表

GK
 1 楢崎正剛

DF
 5 宮本恒靖(cap)
14 三都主アレサンドロ
21 加地亮
22 中澤祐二

MF
 6 中田浩二
 7 中田英寿
10 中村俊輔
18 稲本潤一

FW
 9 高原直泰
13 柳沢敦
  ホンジュラス代表

GK
22 モラレス

DF
 3 フィゲロア
 4 カバジェロ
 6 イサギレ

MF
 2 ゲレロ
13 フェレラ
14 ガルシア
19 ベリオス
20 ゲバラ

FW
10 ベラスケス(cap)
18 マルティネス

交代
日本代表
後半19分 18 稲本潤一 → 8 小笠原満男
後半26分 13 柳沢敦 → 28 玉田圭司
後半34分  9 高原直泰 → 16 大黒将志
後半42分 10 中村俊輔 → 2 田中誠
ホンジュラス代表
後半20分 19 ベリオス → 5 マリン
後半32分 10 ベラスケス → 16 ベガ
後半32分 13 フェレラ → 8 オリバ
後半41分  6 イサギレ → 17 バジェシージョ

得点
日本

ホンジュラス

前半33分  9 高原直泰
後半 3分 13 柳沢敦
後半10分 10 中村俊輔
後半25分 13 柳沢敦
後半33分  8 小笠原満男
前半 8分 10 ベラスケス
前半27分 10 ベラスケス
前半46分 18 マルティネス
後半 5分 10 ベラスケス

posted by 澪 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(4) | 代表試合情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ハユマ!?(汗

ハユマー!!!
ど、どしたのさ…一体(汗

男性はねて重傷負わせる

被害者の方は大丈夫なのだろうか…。72歳と高齢の方で、しかも、胸の骨を折ったそう。
いやはや…(汗
一刻も早い回復をお祈りしております。


…ハユマは…大丈夫なのか…な。この先、どうなるのか…(汗

横浜マリノス・田中選手、男性はねて重傷負わせる
posted by 澪 at 01:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホンジュラス戦に向けて。

こんばんわ!!どうもお騒がせしました。澪です。
学校でサッカー雑誌を読んでたら、サッカーの話を振られ、そのまま乗っかって
本山が外れちゃって、ムチャショックなんだよー」といったところ

も…もとやま?

と大首を傾げられ、撃沈
ウジウジしてましたが、コメントもたくさん頂いて、完全復活!!…とまではいきませんが、半分復活くらいで、頑張ります(笑

本日…ってか昨日?
仙台市内に入った日本代表は、仙台ユースと練習試合。
前半は、高原・柳沢の2トップで、ヒデと俊輔をサイドに。ボランチは、コージと稲本。DFは、三都主、中澤、宮本、加地。GKは楢崎…だったか?(DFがあやふや
高原、ヒデ、コージ、稲本…だったかな、各1点ずつ得点。
後半は、大黒・玉田の2トップで、DFは三都主以外、全とっかえ。
大黒がハットトリックを決め、玉田も、得点。11―0で終了。
FW陣………ヤナギ以外、得点を決めてる と言うべきか、ヤナギが得点を決めてないと言うべきか。まぁ、結果は同じですが(笑

しっかり!!ヤナギ!!

ってか、小笠原は、後半組かぁ…。まぁ、4バックにしたら、小笠原をドコに置くかっつー話なんですが(汗
ヤナギ、コージ、小笠原のトライアングル見たかったなぁ…。なんて?…だって、だって、滅多に見れないもーん(笑

そんな中、三浦淳宏が…(続きを読む
posted by 澪 at 01:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日本A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

傷心の鹿島サポーターへ

とりあえず、最初に。
傷心の鹿島サポーターへ
と、とりあえず、がんばろーぜ!!はっ!!「ガンバろーぜ」だなんて!!(汗
カシマろーぜ!!カシマろーぜ!!
目指せ、首位奪還!!
待ってろよー!!ガンバ大阪!!


―――――――――――――――――――――――

もう…もう…もう、ドコに突っ込みを入れたらいいのか、わからなくなりました。

鹿島が引き分けた所
浦和が追いついた所
ガンバが勝った所
東京Vが負けた所

もう、知りません。もう、わかりません
だから、いったんだよ…。2点取った後。

もう1点ないと、怖いね

って。したら、追いつかれーです。浦和は、1人少なかったのにね…。

本山が代表を落ちて。鹿島が引き分けて、ガンバが勝って、結果、首位を明渡して。
えー…、カナリ傷心です。痛いです、痛いです…痛いです、痛い…。

一歩前を走るガンバ。猛スピードで追っかけてくる浦和

別に、優勝への道が絶たれたわけではないし。わかってます。
けど、本山落ちが完全回復しないままに、鹿島首位脱落は、死ぬほど痛い。
しかも、本山、次節出れないし…。足痛めてるなら、まぁ…ゆっくり休んでください、ですけど。

だから…だから言ったのに!!

ガンバ、コッチ来んな!!

って。言ったじゃないかぁぁ!!ちゃんと、家長クンには悪いけどって断ったのに!!
来る…ってか、追い越してったし。しかも、後ろから、すっげー形相で、浦和が追いかけてきたし。
もう、ホント、お願いだから。

鹿島に近寄らないで!!

お願い…ってか、近寄らないで…ってか、

鹿島に近寄るな!!

あ、でも、ガンバは、前に離れてっちゃダメよ?後ろに行きなさい、後ろに。
ちっくしょー………。五年ぶりの首位だそうじゃんか。ちっくしょー………。

唯一、少し明るくなれた話題は(続きを読む
posted by 澪 at 01:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 鹿島アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

玉ちゃん、おめでと!…だけど。

玉田圭司@おめでとう!!

で、イイのかな、第一声って(笑)一応「玉田圭司@全力応援!!(蹴。)」って名前だしね、このブログ。
ついに、発表されました、ホンジュラス戦、日本代表。ジーコ曰く

GKの川口が故障で外れたが、現時点で自分がベストと思うメンバー

とのこと。メンバーは、コチラにかいてあります。一応、五十音順に並べてみました(笑
うん、よかった。玉ちゃん、選ばれて。嬉しいよ、アタシは!!
現時点で自分がベストと思うメンバーに入れたわけですから、ちょっと道が見えてきた?
あと玉ちゃんに残されてるのは、試合に出たとき、結果を残すこと。
ジーコは、玉ちゃんに期待してるんだから、がんばれー!!

……玉ちゃん選ばれたのに、ちょっと、テンション低くない?

と思った、アナタ。鋭いですねー。そのとおりです。
いや、別に、玉ちゃんが選ばれたことが嬉しくないわけじゃないです、マジで。嬉しいよ、嬉しい。
だけど、それをかき消してしまう出来事があるわけです。きっと、思い当たる人もいると思いますがー

………(続きを読む
posted by 澪 at 21:06| Comment(8) | TrackBack(2) | 日本A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キリンチャレンジ杯 ホンジュラス戦・日本代表

GK
 曽ヶ端 準
 土肥 洋一
 楢崎 正剛
DF
 加地 亮
 駒野 友一
 三都主 アレサンドロ
 田中 誠
 坪井 慶介
 中澤 佑二
 三浦 淳宏
 宮本 恒靖
 茂庭 照幸
MF
 稲本 潤一
 遠藤 保仁
 小笠原 満男
 中田 浩二
 中田 英寿
 中村 俊輔
 福西 崇史
FW
 大黒 将志
 高原 直泰
 玉田 圭司
 柳沢 敦
posted by 澪 at 17:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 日本代表発表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

Jリーグチップス

本当は、日本代表の話をしようかと思ったけど。
明日、ホンジュラス戦メンバー発表なので、明日にします(笑

さてさて、今日は、Jリーグチップスの話ー(笑
アタシの学校の近くには、99ショップがあって、そこでは、2個で99円(税込・104円)なんですねー。だから、ついつい買っちゃうんですよねー。
だって、2日間で、4袋買うなら、1日で4袋買っても同じじゃん!!(笑
けど、昨日、母上に、とうとう文句いわれてしまった(笑

ねぇ、一体、コレ何個あんのよ?

と、アタシにつきつけたのは、Jリーグチップスを入れているスーパーの袋。通称、チップス袋(笑
カードを開けるだけ開けて、そのまま、チップス袋にIN!!(笑
その後、アタシが、全てを食べきるわけも無く、溜まっていくばかり。

…多分、えっとー…、………7個くらい?

あと5袋、アタシの部屋のクローゼットで眠ってる。…とは言えなかった。なので、計12個ですね!!(笑

ちょっと、買いすぎなんじゃないの?

と一言。

うん、わかった。少し控える

と答えたのは、誰だったのか。
………ゴメン、お母さん!!今日も、買ってきちゃった!!8袋!! (笑
これで、20個になった!!(笑)Jリーグチップス、20袋って想像つきます??
こんな感じです、こんな感じ(笑
20袋.jpg
んー、あんまり多く見えないなぁ(笑)まぁ、実際見てみると、結構な量です。
まぁ、でも、これから、少しペースを緩めようかと思ったんだけど。

問題勃発!!(続きを読む
posted by 澪 at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

