2005年12月27日

合宿メンバー。Part2

こんばんわー!!
昨日発表された合宿メンバー。玉ちゃんが外れて、皆さんガックシきてたことと思います。
ですが、ですが。今回、外れた理由をジーコがというよりも、川淵さんが明かしてくれました。

今野に代わって長谷部、田中達に代わって巻、玉田に代わって佐藤と書いてきた。負傷中の選手への思いやりを感じた。

だそうです。いやー、チャンスが遠のいてしまったわけではないってことですね。ホント良かった。玉ちゃんも、これで、一安心。じっくりケガの治療をして下さい。
そして、そして、川淵さんは、こんなことも言っとりました。

海外からも来られるようなら1人追加したいとも言っていたよ

………これって、まさしく……柳沢敦のことですか!!
ヤナギー!ジーコが待ってるんですけどっ!!
そんなヤナギは、マジで鹿島復帰希望みたいですね。嬉しいやら、哀しいやら。ただ、鹿島としては

舌の根も乾かないわずか半年のうちに、こちら側から返してくれとは口が裂けても言えない。

とのことで、鹿島がアクションを起こすことはナイとのこと。メッシ側が言ってくれんと、鹿島も動けないんですねー
ヤナギとメッシがお話し合いを持ってから、移籍話へとのこと。
年明けにも、代理人やら何やらを交えつつ、話し合いの場がもたれるようです。
ヤナギ的には、鹿島に戻って来たいのだろうし、あとは、マジでメッシ次第ですねー。
でも、ヤナギが戻ってくると、ミツオが連れていかれるんだろうなぁ…。ミツオかぁ……うーん…
正直な話、ヤナギが戻ってくるのは心強いけど、ミツオがいなくなるのは、心細いというか、心もとないというか…。
はっきり言えば、鹿島はミツオ無しでやっていけるのかっつー話です。心配だなぁ…

≪参考記事≫
「玉田J2降格は関係ない」
柳沢帰って来たい!W杯出場へ鹿島希望
写真のヤナギがカワユイ…(笑

人気blogランキング・投票


posted by 澪 at 22:11| Comment(8) | TrackBack(1) | 日本A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほー!
ちょっと元気の出た由美です。・・・単純(笑)
ヤナギ帰ってきますかねぇ?複雑そうですね。そーいえば、そのヤナギ君、今更ながらに結婚式挙げたそうですね。
この前、始めて嫁さん見たけど、なんちゅう面食いや!(笑)
Posted by 由美 at 2005年12月27日 22:36
由美 様 >>
コメントありがとうございます!
なんだか、由美さんと分違いで、ブログで行き違っている…!!(笑
ヤナギ帰ってきてくれれば、嬉しいんですけど…でも、ちょっと複雑です。
そーなんですよー。3年目にして結婚式。羨ましい…結婚式がじゃなくて、ヤナギと結婚式をする奥さんが(笑
アタシは、色々と怖くて、奥さんの顔は見ておりません(笑)ただ、スゴク綺麗な方だとは聞きました。
そーいえば、高原も結婚しましたね☆サッカー界は結婚ブームか(笑
Posted by 澪 at 2005年12月27日 22:46


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=hoso
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキング「TOP20」のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=hoso
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


Posted by トプログ at 2005年12月28日 11:39
どーもー。うちはバッチリぉ元気でした(笑)
ヤナギ戻ってくるんですかねー。でも小笠原が行ってしまうのは・・・寂しい。二人とも鹿島に居て欲しい!!なんて、ワガママな叫び(笑)
ヤナギ結婚式挙げたんですかぁ〜おめでたいですね笑♪♪やっぱりサッカー選手は綺麗な人が好きなのかぁ〜!?
写真のヤナギ可愛いっすね・・・胸キュンです☆笑★
Posted by あんな at 2005年12月29日 02:19
玉田でW杯などを発表したの?


Posted by BlogPetのアントン at 2005年12月29日 11:12
あんな 様 >>
コメントありがとうございます!
元気でしたか!それは、良かったです☆最近、寒いですしね。
ヤナギー…んー…どうなんでしょうか。ヤナギ的には、本気で戻ってきたいみたいですね。
喜ばしいこと…なのかなぁと、ちょっと複雑です。
そーなんですよー!ミツオが海外に行きたいのは充分わかってるし、喜ばしいことなんですが、鹿島が心配で…。
結婚式は挙げてなかったみたいですね。もとやんの奥さんも綺麗な人ですし。どーなんでしょう(笑
カワイイですよねー!車なんて運転しちゃって!(そこか
Posted by 澪 at 2005年12月29日 21:23
澪さんこんばんわ★
合宿メンバーの発表をスッカリわすれていましたあっちです↓(★V☆;)まず、メンバーをみてガックリして次に澪さんの川渕サンのコメントを見て安心して・・・1分の間にテンションが上がったり下がったりしました(+ν+;)私の心臓は丈夫デス。。。笑
柳沢選手が鹿島復帰ですか-。日本で成長した柳沢選手が見られるのは嬉しいですね。デモ小笠原選手が行っちゃうのは切ないです・・・コレはもぅ、増田誓志選手にがんばってもらわないと!!!ですね(最近天皇杯で活躍してましたよネ!)でわまた遊びにきます♪
Posted by あっち at 2005年12月29日 21:23
あっち 様 >>
コメントありがとうございます!
合宿メンバー。アタシは、玉ちゃんが、もし外れたら、ケガのせいだろうけど、もとやんが外れたら、もうW杯は…なんて思っていたりしたので、ちょっぴり安心の方が大きかったです。
玉ちゃんは、順調に回復しているようなので、次に期待ですねっ!!
ヤナギ、鹿島復帰の可能性が、だいぶ大きくなってきました。一体どうなることやらです。そーですね!Jでヤナギが見れるのは、本当に嬉しいです☆
チカシ、最近は、よく試合に出てるので、来季は大活躍ではないかと!!来季が楽しみです♪
Posted by 澪 at 2005年12月30日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

柳沢敦(メッシーナ)鹿島アントラーズに復帰直訴
Excerpt: 「柳沢敦(メッシーナ)鹿島アントラーズに復帰直訴」に関連するブログ記事から興味...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2005-12-28 17:32
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。