2005年12月31日

2005年。

こんばんわ、皆さん!!
2005年も残す所、あとわずかとなりました。
只今、アタシのパソ子は、23:49を告げております。
何故、こんなギリギリまで、記事を作成しなかったのか、後悔の念でいっぱいです。
最後の最後で、後悔の念でいっぱいになって、どーすんだっつー話ですね!!
だったら、新年にすればイイじゃん!!つー話なんですが、2005年の最後の日に書きたいじゃないですかー(笑
新年のご挨拶は、落ち着いて記事にしたいとも思うので。

2005年。
本当に色々ありました。
2月の北朝鮮戦は、修学旅行のため、沖縄で友達とギャースカ騒ぎながら観戦しました。
3月のバーレーン戦は、バイトで見れなくて、バイト先で落ち着かずに、ミスってばかりいました。
6月の北朝鮮戦では、大泣きをしました。ヤナギが、本当に愛しくなりました。
そして、コンフェデ杯では、見違えるほどの試合っぷり。ブラジルと互角に戦いました。
ところが、7・8月の東アジア選手権では、6月の感動はどこへやら、怒りばかりの代表戦。
それ以後、あまりぱっとした試合を見せてくれなかった日本代表でした。
最後のアンゴラ戦も、試合終了間際のゴールで勝利を奪い取り、来年に不安を残す結果となってしまいました。
そして、12月。W杯対戦相手も決まって、スポーツ番組からは、決勝T進出が出来る、出来ないと論争が多々ありました。

こーやって代表の試合を見てきて、泣いたり喜んだり。自分で思い出してみて、幸せだなと思います。
アタシは、今の代表が大好きです。厳密に言えば、トルシエ(ジーコ)世代が大好きです。
来年のW杯。
一体どうなるんだろうか…とホントに心配になりますが、きっときっと、結果を残してくれるはずです。

Jでは、神戸、東京V、柏の降格と哀しいこともありました。
だけれど、降格したから終わりじゃない。降格したら、ある意味始まり。
J1昇格に向けて、精一杯頑張って欲しいです。


蹴。はこれからも、サッカーを追いつづけます。
色々とご迷惑をお掛けしたりとあるかもしれませんが、どうぞ、来年もよろしくお願い致します。

明日、圏外地域へ出発して、2日に帰還予定です。
でわ、皆さん、よいお年をお迎えください!!
posted by 澪 at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けました2006年、日本の夜明けじゃ。
そしてやってきましたねW杯イヤー。
日本代表がどんなサプライズを見せてくれるか楽しみです。
去年のサッカーヒットはこのブログを知ったことです。
澪さん、今後ともお付き合いお願いします。
Posted by ロビン at 2006年01月01日 13:34
とうとう2006年、W杯の年になりました。
去年はこのブログを見つけて、
澪さんをはじめとする様々な人とサッカーについてお話が出来てとても楽しかったです☆★
なので澪さんにはとっても感謝しています!!
今年も遊びに来るんで、よろしくお願いします♪
Posted by あんな at 2006年01月01日 20:27
ロビン 様 >>
レスが遅れてしまい、申し訳ございません。
明けましておめでとうございます!!
やっとこさ、W杯イヤーですねっ!!長いようで、早かった!!
あと半年ありますし!これからの大成長にも期待したいところです☆
そー言っていただけると、アタシも嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

あんな 様 >>
レスが遅れてしまい、申し訳ございません。
明けましておめでとうございます!
W杯、あと4年…!だったのが、あと半年…!になっちゃいましたね!早いなぁ…
アタシも、このブログを始めて、色々な方と出会えて、とても楽しかったです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!
Posted by 澪 at 2006年01月04日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。