2006年01月04日

遅れ馳せながら…2006年。

遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
昨年は、本当に、皆様にはお世話になりました。
このブログを始めた頃には、こんなに色々な方々と出会うことになるとは、思ってもいませんでした。
初めてコメントを頂いたこと。
ブログランキングで上位に入っていたこと。
たくさんの方が、ココを見てくださっていること。
色々なことが嬉しくて、長々と文章を連ねてきましたが、早くも5ヶ月が経ちました。
アタシは、熱しやすく冷めやすいタイプで、好きなことを見つけると、無我夢中で追いかけるんですが、飽きる時は、そりゃぁ見事に…何事もなかったかのような冷めっぷりを発揮します。
そして、それに加えて、飽きっぽい性格なので、ココまで続けられたことに、自分でもビックリしています。
こんなに続けられたのも、皆さんのおかげです。ありがとうございます。

2006年は、大学へ進学なので、自分の生活が今とどう変わるのか、どうなっていくのか、全然わからないんですが。出来る限り、更新を怠らずにいきたいな、と思っています。
そして、来ていただいている方に、少しでも楽しんでいただけるようなブログにしていけたらと思います。鹿島や、柏等、偏りすぎずに、サッカーの話題を書いていきたいです。
そして、なんと言っても、ドイツW杯の年ということで、ホントに、精一杯、日本代表を応援したいです。何か出来ることないかなぁ…とボチボチ考えています(笑
あとは、サッカー観戦に出来るだけ参加したいなぁ…と思っています。とりあえずは、2月の代表戦を目標に!!ゴール裏行きたいけど、初めてでゴール裏って厳しいかなぁ…。

改めまして、本当に、ココまで来たのも、皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。
色々とドタバタすることもあるとは思いますが、これからも精一杯頑張っていきたいと思います。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
posted by 澪 at 23:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!そして今年も宜しくお願いしますm(__)m
私も玉ちゃんを好きになってなかったら澪さんのブログも知らずこおやって知り合うこともなかったので感謝してます(>_<)
まわりにサッカー好きも玉ちゃん好きもいないから余計にここで澪さんと出会えてよかったです!
これからもちょくちょく遊びに来ますねー☆
Posted by 舞 at 2006年01月05日 04:21
あけましておめでとう〜〜〜ございます

こちらでは毎回楽しく、かつお勉強させていただいてます!
ありがとうございます

これからも学業(とこちらも)に励んでくださいまし

こいこい玉田!名古屋へこい!!!


Posted by okokok at 2006年01月05日 10:36
きょう、ゴールへ生活した。
Posted by BlogPetのアントン at 2006年01月05日 11:22
はじめまして!!えりかと申します。
サッカー大好き、玉ちゃん大好き、の高2です☆宜しくお願いします!
早速ですが、先日書店で「アスリートが育つ食事」という本を買ったのですが・・・まだ見てない方!結構お勧めです!!日本のアスリート24人について書いてあるのですが、玉ちゃんも載っています!                                               各選手のお母様などが幼少期のエピソードを語ったり、当時の写真も載っています!    玉ちゃんのお母さんの写真もありました♪
                                                          長々と失礼しました〜また遊びに来させて頂きます!!
Posted by えりか at 2006年01月05日 16:20
明けましておめでとうございます!!2006年ですね♪私は今年、受験なので、サッカー楽しんでる場合じゃないです(泣)両立できない人間なんで、ホント極端な生活になりそう(笑)澪さんは大学、思いっきし楽しんで下さい☆☆華の大学生…早くなりたいなぁ〜(*^_^*)

そうだっ、初めてゴール裏に行くのでも全然平気ですよー。まぁ、指定に行ってから雰囲気確認してからゴール裏行くに越したことはないと思いますけど…でも、朝から並べる覚悟と席を奪取する気合と90分飛び跳ねて応援する気力があれば大丈夫ですって☆2月は静岡でですよね〜。
Posted by かおり at 2006年01月05日 23:29
あけましておめでとうございます〜☆
今年はいよいよW杯の年ですね(>_<)
2月の代表戦に行けるなんて羨ましい!!
私も今年は初観戦してみようと意気込んでおります,笑
今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)v
Posted by ちえ at 2006年01月06日 14:07
ちょっと遅いですが明けましておめでとうございます♪
澪さんは今年から大学生になられるということでうらやましいです!
また皆で一緒に玉ちゃんを応援していきましょうね!
Posted by さき at 2006年01月06日 23:10
舞 様 >>
レスが遅れてしまい、申し訳ございません!
こちらこそ、よろしくお願いします。
玉ちゃんやら、サッカーやらを通じて、たくさんの方々と出会えて、ホント、イイ年でした。
是非とも、玉ちゃん語りに、サッカー語りに、自分の好きな選手を語りに…といらしてください☆
いつでもお待ちしております!

okokok 様 >>
レスが遅れてしまい、申し訳ございません!
たいしたことかいてませんが、読んでいる方が、少しでも楽しんでくれたらなぁ…と思います。
学業・ブログと色々と頑張っていきたいと思います!!
玉ちゃん、一体、ドコへ行くのやら…

えりか 様 >>
レスが遅れてしまい、申し訳ございません!
初めまして!!こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
玉ちゃんが載っているのは知っているのですが、本屋さんに行くとついつい忘れてしまって、まだ見ていません(笑
油性マジックで手に書いておこうかと思います…。玉ちゃん…アスリート…食事…(笑
ありがとうございます!今度見てきます☆
いつでもいらしてください、お待ちしてます☆

かおり 様 >>
レスが遅れてしまい、申し訳ございません!
今年が受験ですか…!!アタシは、高校受験のときが、W杯YEARでした(2002年)でも、受験そっちのけで、サッカーを見ていた記憶がなくもないです(笑
大学…不安要素ばっかりなんですが、サッカーを中心に生活を回しつつ頑張ります!!
やっぱり、雰囲気に飲まれた後にゴール裏のほうがいいですよね。
朝から並んだり、飛び跳ねたりする気力はばっちりあるんですが、体力がついていくかわかりません…よし、とりあえず、走ろう。ついでに、痩せよう…(笑
ゴール裏に行くか、指定に行くかは、もうちょっとしてから決めたいと思います。
アドバイスありがとうございましたー♪

ちえ 様 >>
レス遅れてしまい、申し訳ございません!
やっとこさ、W杯YEARがやってきました!!長かったような、短かったような…。
「2月に参戦計画」を家族全員本気にしてくれませんが、アタシはマジです(笑
W杯YEARにして、初観戦YEARですね☆あぁ…早く行きたいっ!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

さき 様 >>
レスが遅れてしまい、申し訳ございません!
やっとこさ大学生です。でも、女子高生らしいことを何一つしてこなかったので、少々後悔しています。
あと3ヶ月…女子高生らしく過ごしたいです(笑
ですね☆今年も、どうぞよろしくお願いします!
Posted by 澪 at 2006年01月08日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。