2006年01月14日

移籍。

ご無沙汰ですみません。

玉ちゃん、ついに交渉段階まで踏み込み始めたようですね。お相手は、名古屋だそうで。
結論は、来週中にでるようです。うわー…ドキドキだ!!

そして、小野ちゃんが浦和復帰ですね!!小野自身は、欧州でのプレーを希望していて、色々と悩んだみたいですが。
まぁ、国内に戻ってくれば、ケガをしない限り、出場機会は安定するでしょうし、周りの選手にもイイ影響を与えてくれるのではないかと思います。
そんなこんなで、戻ってきたら、宮崎合宿には呼ばれるのか気になるところです。

そして、トコロ変わって、コージですが…
「実際行ってみて考えが変わることは100%無いと思います。」なんて、サウジについて言ってたのに、心が揺れている!?みたいな報道がされて

えぇぇ!?

な感じだったんですが、結局、おじゃんになったみたいですね。
これで、残留か鹿島かなぁ…なんて思ってたら、今度は、ウクライナだそうですよ!!…ところが、話が上がっただけで、進展はないそうで。
そして、13日、行われた(マルセイユの)全体練習にコージは姿を現さず。監督は、報道陣へ

中田のことは好きだが、もうこのクラブではプレーできない。マルセイユ運営陣は中田を放出する事を決めたんだ。このことを中田に話してくれよ

と言ったそうです。

テメェで話せ

あぁ…すみません、つい(笑
これで、マルセイユ退団が決定的になってきました。コージ…どーするんだろう…。やっぱり、鹿島復帰なんだろうか。

そして、ヤナギ。
試合欠場、遠征メンバーから外れと、監督使う気ねーじゃん…と思いきや、風邪で寝込んでいるそうです。話すのもやっとな状態だそうで。
あわわわっわあわあ……大丈夫なのか!?(汗)心配だ…家が隣だったら、すっ飛んでくのに!!!(行くな
とりあえず、早く治してください!!

イギリス・ウェストハムへ入団テスト&練習参加へ行っていたミツオが帰ってまいりました。
とりあえず、今月の移籍は無くなり、夏へ持ち越しとなったそうです。
それにしても、写真のミツオの顔ってば…なんつー顔だよ(笑)終始、この顔だったなら、ミツオらしいと言えばらしいけど…(笑

タカユキはといえば、セルビア・モンテネグロのレッドスターからオファーを頂き、着々と移籍準備進行中。完全移籍で、アチラ側が欲しいそうで。いやぁ、タカユキ、頑張って来るんだよ!!

大黒は、フランス語でしっかり挨拶してましたねー!いやー凄い、凄い。
チームメイトとも「ラブラドール big!」と犬の話をしていたようです。「俺もチワワ飼ってるんだぞー」と、話していたそうで。…あはは(笑
15日にデビュー戦が濃厚ということで。大黒様として、頑張って欲しいなぁと思います。
…え?「大黒様」って懐かしいって?(笑

…もっと移籍話がありますが、書いてるとキリがないので、気になるのだけ簡単に(笑
G大阪が、加地とマグノアウベス(大分)、明神(柏)を獲得。
今野(FC東京)が、イタリア・レッチェへ移籍濃厚。

そーいえば、矢野の貴章ちゃんが、どっか行っちゃうんだよね…新潟だっけ?好きだったのにな…残念。でも、祐三が残ってるし、柳沢クンもいるし、応援しますよ☆


≪参考記事≫
Jで心身高めていざドイツへ!小野、浦和レッズ復帰決定
「浩二は好きだが…」マルセイユ退団へ
メッシーナ・柳沢、風邪でダウン…パレルモ戦欠場
小笠原移籍OK!鹿島が夏海外容認
レッドスター 鈴木に複数年提示へ
大黒15日未明デビューも!ベンチ入り決定
G大阪、加地&マグノアウベス獲得“バースデー発表”
今野のレッチェ移籍が決定的に


人気blogランキング・投票
posted by 澪 at 21:47| Comment(6) | TrackBack(1) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。(笑)タカユキすごいですね。完全移籍なんて。
端正な顔に合わず泥臭いプレー、好きです(告白!?)
玉ちゃんは名古屋なんですか、清水説が根強かったみたいですが・・・。
伸二のレッズ復帰も嬉しい私、今年はウン十年ぶりに浦和戦に行きまーす。
コージの件同感です。監督っっ、お前が言えよ!!
Posted by ロビン at 2006年01月15日 19:29
こんばんは、お久しぶりです。
玉ちゃんの移籍ドキドキですよね〜!
気になる!!より良い環境の所に行って欲しいですよね★
小野、帰って来ますね〜。小野のプレーが沢山見られると思うと楽しみです!
何かレッズ強くなりそう・・・笑
ヤナギは風邪ですか。。。喋るのもやっとって相当重病ですね(汗)心配だ。。。
全然関係ナイ話なんですが、今日電車に乗っていたら・・・
私の前に本山!!のそっくりさんが(笑)
でも一瞬本人かと思うぐらい激似でした。思わずガン見しちゃいました(笑)
Posted by あんな at 2006年01月15日 22:34
こんにちは!最近コメント書かなくてごめんなさい(;;)
それにしても最近サッカーの話題あんまテレビでやってくれませんね。ミキティなんて小指一本折っただけで一日中テレビでてんのに。玉ちゃんだって足折っても試合出てたんだぞ!(笑)
後鈴木は移籍を機会に活躍してくれたりすると嬉しいです(^^)
Posted by さき at 2006年01月16日 18:54
澪さんこんばんは。お久しぶりです★
中田浩二選手がウクライナ!?シェフチェンコだぁぁ!と感激したのですが・・・(+ν+;)大黒選手の顔は最近TVで拝見できるんですが、中田浩二選手は最近みていないので、心配です。。。今年はW杯なので、どうか選手の皆さんには納得のいくクラブでがんばってほしいですね★
そうだ!あっちのお姉が読んでいた雑誌(確かnon-no?)で柳沢選手と押尾学が似ているって書かれていました!早く風邪よ飛んでいけ-!!!でわ。
Posted by あっち at 2006年01月16日 20:44
きょうは海外は報道するつもりだった?
そしてきのうアントンが、機会に残留すればよかった?
そしてきのう、鹿島と大分へ鹿島とタカ獲得しないです。
Posted by BlogPetのアントン at 2006年01月19日 11:47
ロビン 様 >>
レスが遅くなり、申し訳ございません。
ご無沙汰しております。
タカユキってば、ホントに連れて行かれてしまいました。昨年は、お世辞にも活躍したとは言い難い年だったので、今年こそは頑張って欲しいです。
玉ちゃんは、結局名古屋に行っちゃいましたね。これからは、名古屋の動向も気にせねば…
小野ちゃんも浦和に復帰で、今年の浦和は強そうですね!!いやぁ…怖い…(笑
コージってば、いつのまにか、スイスに行ってしまいましたね。スイス…スイスかぁ…(笑

あんな 様 >>
レスが遅くなってしまい、申し訳ございません。
ご無沙汰しております。
玉ちゃん、名古屋に落ち着いたようで、早くチームに慣れて、活躍できるように頑張って欲しいです。
ホント、今年のレッズは、脅威ですね。いやぁ…同じ赤だから…仲良くしましょうよ!みたいな(笑
ヤナギってば、足を怪我して、鹿島に戻ってきてるらしいです。なんて、運の悪い子なんだか…
本山のそっくりさんですか!!是非とも見たかった…!!なかなかいないですよ(笑

さき 様 >>
レスが遅くなってしまい、申し訳ございません。
そーですね、とりあえず、Jも代表も落ち着いちゃうと、なかなか取り上げてもらえなくなりますもんね。
でも、合宿が始まったので、これからは、代表戦に向けて、また注目が集まっていくのではないかと楽しみです。
タカユキには、是非とも頑張ってほしいです!

あっち 様 >>
レスが遅くなってしまい、申し訳ございません。
コージ、結局スイスへ行ってしまいました。「突然だな、オイ」みたいな(笑
大黒は、よくテレビ出てますよねー、売れっ子だ…。まぁ、宮本には負けますよねー(笑
一番、最近テレビに出てるのは、宮本だと思います。ってか、出すぎ…?(笑
ヤナギの押尾学が似ていると、よく聞きます。押尾学の顔がいまいち、よくわからないんですが(笑
友達に、以前言われた時に、見たら「あぁ…」と思ったのを覚えてます(笑
Posted by 澪 at 2006年01月31日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

☆★野洲高校優勝パレード 写真★☆
Excerpt:  サッカーファンの皆様!!お待たせいたしました!!これは、高校サッカー優勝高校、野洲高校のパレード生写真です!!大変共感したサッカーブロガーの方へTBさせて頂きました。   &nbs..
Weblog: なきぼくろ  (・^^)
Tracked: 2006-01-17 18:53
×

