2006年02月17日

雑記。

こんにちわ、皆さん!!

アメリカ戦の日、バイトで帰ってきてからビデオを見ましたが…ショックでした。
もー何がショックって……なんじゃありゃですよ…
2得点の喜びよりも、3失点の悲しみの方がデカイです。
ってか、1トップだめだめじゃん…。

ただ、もとやんのユニフォーム姿にちょっぴり涙!(笑
ホント、ここだけの話、あの新ユニフォームを着たもとやんが見れるか心配だったわけで…
アウエーユニだったけど、ホント嬉しかった。

―――――――――――
もう、かれこれ1週間放置…すみません。
アメリカ戦のショックで寝込んでました…ってのはウソですが。
しばらく調子が悪くて、週明けから胃が重くて重くて、ご飯が食べれなかったので、寝てました。
調子悪かった原因は不明です。風邪気味…だったのかなぁ…と今更ながら。
まだ本調子…ではないですが、元気満々です!!
これからバイトです。うわー…もう止めたい!(口癖

22日のインド戦、チケも取りました!わー♪楽しみ!!
もとやんのユニ買うぞー♪♪
posted by 澪 at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
具合大丈夫ですか?気をつけて下さいね(汗
アメリカ戦ショックでしたよね。。
でも昨日のフィンランド戦は勝ちましたね★また本山出てましたね!!
えっと、22日の事で質問なんですけど、ユニフォームとか着てないと浮きますかね!?ちょっと心配で。。。
Posted by あんな at 2006年02月19日 21:53
あんな 様 >>
コメントありがとうございます!
もうすっかり良くなりました!ありがとうございます。
多分、寝不足が祟ったんだと思います。
アメリカ戦、ホント、ショックでしたー。けど、フィンランド戦では勝てたので、とりあえず、良しということで(笑
もっと早くもとやんを使ってくれないと!(笑
んー…アタシも、行った事がないので、よくわからないのですが…
ゴール裏に行くなら、ユニまではいかなくても、青いものを着てたほうがイイかもしれませんねー。
他のカテゴリーだと、一体どーなのかよくわかりませんが…
とりあえず、ユニじゃないと…っていうのは、ナイかと思います。

もっと詳しい方いましたら、お願いします!
Posted by 澪 at 2006年02月19日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。