2006年02月19日

ヤナギと鹿島。


ヤナギ COMES BACK!!!!



と騒ぐのは、まだ早いですかね。
まだ正式決定じゃないもんなー…でも、ほぼ決定なんでしょ?違うの?

いやー…正直、鹿島に戻ってくるのなら、嬉しいです。
こんなこと言って良いものか…と思うけれど、やっぱり嬉しいです。
そりゃぁ、アッチで結果を残して戻ってきてくれるのが一番嬉しいけど。
だって、監督、ヤナギのこと使う気ないでしょ?あんの?あんなら、試合に出せやー!

あー…本当に戻ってくるなら、アタシ、鹿嶋に住みたいな…スタジアムの横に住みたいな…
ってか、将来的には、そっちの方へ引っ越したい。一生鹿島と共に過ごしたい。
だから、結婚するなら、鹿島ファンじゃなきゃなー(笑
まぁ、そんなアタシの将来設計は置いておいて。

20日頃に結果が出るとのことなので、あともうしばらく大人しくしていよう。
気付いたら、どっか全く違う国に移籍なんてコトがないとイイんだけどー……スイスとか!サウジアラビアとか!(笑

――――――――――――

フィンランド戦。がっつり見ました!
いやー…もっと早く、もとやんを投入すべきだと思う(そこか
久保、復活ゴールおめでとう。そして、ミツオ。アナタは凄い。あんなん入れちゃうなんて!!流石!!
ミツオ、何か喋ってました?インタビューされてました?(笑

どーせなら、もうちょっと巻を見ていたかったなー…なんて。
すっごい走り回ってて、見るたびに「あー頑張ってるなぁ」と思います。ファイトー!
寿人にも頑張って欲しいな!!佐藤兄弟スキだからなーウン。双子っていっても、あんま顔似てないよね。

ささ、次は、インド戦。今から、楽しみっす!!なんてたって、初観戦だし!!
一つ希望を言うなら、もとやんをたくさん見たい。もっと、もっとやんを見たい…なんつって(笑
posted by 澪 at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 鹿島アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
澪さん代表戦デビューですね。楽しんできてください。寒いので防寒対策もしっかりと。

レプユ二の件ですが、レプリカユニもどきTシャツみたいのが売られています。3000円くらいで、背番号と名前入り、ネットで買えると思うのですが。サッカーショップ加茂もしくはファミリーマートのネットショップを見てみて下さい。サッカーショップ加茂は渋谷、新横浜駅(横浜駅?)あたりにありますよ。あとは新横浜駅の構内なんかでも売られていました。
Posted by ロビン at 2006年02月20日 12:27
今頃、澪さんは日産スタで青く染まっているんでしょうね−♪うらやましいなぁ。。。私はTV観戦です↓
澪さんの初観戦の様子、是非聞きたいです★本山選手出場したらいいですね−♪
Posted by あっち at 2006年02月22日 19:42
アントンたちが、双子とか、佐藤兄弟スキと、一つと、ないでしょ鹿嶋とか嬉しいけど
アントンは、楽しみとかをミツオされた


Posted by BlogPetのアントン at 2006年02月23日 11:18
ロビン さん >>
コメントありがとうございます!
遅くなりまして、すみません。
Tシャツ売ってましたー!!でも、本山はなかったです(笑
やっぱり、そーいうところで見るなり、頼むなりしたほうがよさそうですね。
次行くときは、しっかり準備してから、行こうと思います。
それにしても、楽しかったです!!

あっち 様 >>
コメントありがとうございます!
ばっちり、SAMURAI BLUEに染まってきました!
本山運が、今回は無かったみたいで、出場どころか、ユニもゲットできなかったです。
なんか、してやられたり!って感じ…(笑
Posted by 澪 at 2006年02月23日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。