2006年02月26日

ヤナギが鹿島。

ヤナギ COME BACK!!

戻ってきた!今度こそ、今度こそ、戻ってきた!!
ヤナギが…ヤナギが…柳沢敦が…戻ってきた!!(落ち着け
 ※世間一般から、話題性がズレてるよ…っていう突っ込みはナシの方向で

わ――ん…!
お父さん、お母さん、アタシは、3月1日付けで、鹿嶋に住みます(コラコラ
ってか、もういっそのこと、カシスタに住みます(コラコラ


良かったよー。選手名鑑買わないでおいて…
今出てるのは、ヤナギ載ってないもんなぁー
3月過ぎてから出るのには、ヤナギ載るのかなぁー
それとも、今年のには、もう載らないのかなぁ…

どちらにせよ、アタシは、鹿嶋人になる(まだ言うか
おとーちゃんは


お前は、本山を追え。俺は、ヤナギを追う。
お前は、本山のユニとヤナギのユニを買え。
そして、ヤナギのを俺によこせ。


とアタシにおっしゃいます。
…なんか、後半おかしい気がするんだけど。
一体、誰のユニを買ったらいいのか、わからなくて、悩んでいる今日この頃。
昨日、やっとこさ、悩みが消えたってのに。

鹿島のカレンダーをめくるか、否か。

結果的に、鹿島のHPで、そのカレンダーが半額になっているのをいいことに、めくりました。
2月は、ミツオです。ミツオも、あと2、3日で、めくられちゃうよーどうするよ(何
え?もう一個、買う気かって?
えー……それは、無い

と思いたい。

なんか、テンションおかしいなー…気のせいかなー…
posted by 澪 at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 鹿島アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤナギ正式に復帰決定ですね。パチパチ。
ででで、できればコージにも復帰してもらいたかった。(笑)
生ヤナギ、満男、本やんを観られるのを楽しみにしております。
Posted by ロビン at 2006年02月27日 13:15
澪さんこんにちはー(^O^)舞→maiになりました。お久しぶりです!!
ヤナギ帰ってきますねー☆選手名鑑私はもう買ってしまった(;^_^Aまぁ私は玉ちゃんがのっていればいいんですけどね。
お父様の名言ですねー「お前は本山を追え、俺はヤナギを追う」って(笑)私澪さんパパツボです(汗)
Posted by mai at 2006年02月27日 15:41
澪さんおめでとうございま−す!(笑)
私はスパサカで柳沢復帰を知りました・・・(+ν+;)澪さんは家族公認の鹿島人なんですね★カシスタの澪さんのお部屋に招待してください♪(笑)
Posted by あっち at 2006年02月27日 18:00
ロビン さん >>
コメントありがとうございます!
レス遅れてすみません。
ヤナギ復活、嬉しい限りです!!
コージにもね、アタシも復帰して欲しかったです。
けど、アッチで初ゴールを決めて、頑張ってるようなので、応援していきたいです。
アタシも、楽しみですっ☆

mai サマ >>
コメントありがとうございます!
レス遅れてすみません。
お久しぶりですー♪舞さんですね、了解です!
選手名鑑、まだもうしばらく待ってみようかなぁ…と。
まぁ、それで載らなかったら、載らなかったで、よさそうなのを買います(笑
意味わかんないですよねー。アタシは、両方追うし!みたいな(笑

あっち サマ >>
コメントありがとうございます!
レス遅れてすみません。
ありがとうございまーす!(笑
スパサカ…そーいえば、最近、全く見てないなぁ…
ウチの父ちゃんが、鹿島人ですからねー。それに便乗です。(笑
いつか、絶対、鹿嶋に住みます。その時は、是非、おいでください!!(笑
Posted by 澪 at 2006年03月02日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。