2006年03月02日

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦。

こんばんわー
ボスニア戦、すっかり忘れてて、バイトを入れちゃった子です。
良かった、9時からで。間に合わない所だったよー

にしても、寒そうだったなぁ…雪だの雨だの。
ピッチはグチャグチャだし、やりにくそうでしたねー

はてはて、肝心の試合ですけれども。
先発は、小野が外れて、ヒデと福西がボランチ。
ミツオと俊輔が前二人だったけ?
で、高原と久保の2トップだったわけですが。
高原と久保の2トップって、ホントにいいの?
なんか、あの二人って、かぶらないかー…?
まぁ、でも結果的に、高原がゴールを奪ったわけだし、良しということで。
ヤナギってば、金髪ってか、カフェオレ被ったみたいな髪色にしたのね
茶色の方が似合ってるよ、マジ(笑
どーせなら、久保を前半でひっこめて、後半丸々ヤナギを使って欲しかったんだけど…
でも、一応、6月まで、国内組になるしね。
そのあたりでは、まぁ…我慢っつーことで。

それにしても、ヒデのゴールには、ついつい涙腺が緩んじゃいましたよー
正直な話、最近、キレがなかったし、なんかいまいちなプレーばっかりだった気がするんだけど
なんか…ねぇ…あんなゴール見せられちゃ…アタシも困ります(笑
嬉しかったなぁー…久々だよね、ウン
一番にヤナギが駆けつけたので、アシスト!?って思ったら、違うじゃん(笑
でも、ヤナギが嬉しそうだったので、よかったです。

さてさて、一応、粘り強さを見せて、引き分けたわけだけど。
ホントに、コレでいいんだろうか…
代表戦を見るたびに、W杯への期待が募るどころか、不安が蓄積していくんですけど
両方とも、ロスタイムに得点なわけで。
別に、得点に何ら変わりはないのだけど、それってイイのかなぁ…って。
そして、やっぱり、ゴメン。左サイド、誰かいないの!?
怖いんだよー…何が怖いって、何度も言ってるけど、警告もらうのが怖いんです
まぁ、その前に守備力っつー話もあるけれど、それはあえて置いておいて。
本大会で、一番多くもらいそうなんだよー…怖いんだよー
一発退場とかしそうで…ねぇ…

相手の主将に

あらゆる面で、もっと改善するべきだ

みたいなコトまで言われちゃってるし。
どーすんのよー…先行き不安。
そして、松井君をどーして使わなかったのか。
ジーコが、フランスまで行って、みてきたから、使わなくてもいっかーみたいな?
観戦してる側としては、松井クンの登場、スゴク待ってたと思うんだけど。
事実、アタシは、スゴク楽しみにしてました。
せっかく呼んだのに、もったいなくないか?そんなことないですか?
posted by 澪 at 00:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい。全く同感でございます!
試合に関しては自分のblogにupしたので、省略させていただいて(笑)
ねぇ。気になったんですけど、ヤナギ・・・髪の毛の色と唇の色が同じでしかも、
眉がほとんどない・・・(汗)
いい男なのに、ちと、こわいっす。(爆)
Posted by 由美 at 2006年03月02日 01:33
アントンは、嬉で福西とか、カフェオレとかを退場したかったの♪


Posted by BlogPetのアントン at 2006年03月02日 11:29
由美 さん ≫
コメントありがとうございます!
ですよね!ヤナギ、顔怖いんですよー
もーね、こうなったら、アタシが、眉毛書きに行きたい!(笑
ついでに、髪の毛を茶色に直してあげたい!(笑
ヤナギは、茶髪が、一番似合ってると思うんだけどなぁ…


アントン…
福西とカフェオレを退場にしたかったのかー
そっかー…
カフェオレは…無理だろうなー(笑
Posted by 澪 at 2006年03月03日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。