2006年03月03日

『玉田圭司 グッズ』バトン

こんばんわー。
今日は、ちょいと前に由美さんからいただいたバトンに答えたいと思います!

■パソコンまたは本棚に入っている『玉田圭司 グッズ』は?
≪パソパソ≫
Wonder Lefty / 由美さん

≪本棚≫
・NIKE ブカツBOOK 2005 Vol.1
・Number 1冊
・GO GO ジーコジャパン 2005新春SP
・FOOTBALL NIPPON 2冊
・FOOTIVAL 日本代表SPECIAL EDITION
・フットボールヒーローズ

≪その他≫
・カード 4枚
・ブロマイド 1枚
・ビデオ&DVD 不明

パソコンには、全くといっていい程何も入ってないです。
HPとかは、前に全部ブログに書き残したし。
そして、玉ちゃんブログといえば、由美さんのトコでしょ!!(笑
何故、蹴。じゃないかというと、元々玉ブログではなかったのと、今は、全く玉ブログじゃなくなっちゃったから…ね。一応。
本棚には、あんな感じ(笑
NIKEブカツBOOKってのは、確か、近くのスポーツ品店に置いてあったのを持ってきた…
その頃は、玉ちゃんに全く興味がなく、友達が好きという理由で頂いた(笑
自分用に…と思ったのは、田臥クンが載ってたから(笑
FOOTIVALは、中澤が表紙のヤツですねー。
柳沢の文字に惹かれて買ったら、日本代表特集!みたいなので、玉ちゃん発見。
その他のカードは、Jリーグチップスのヤツ。頑張ったよ!(笑
そろそろ代表チップスでるからね…Jリーグ片付けて買わなきゃ!(まだポテチ残ってる


■今、想像している『玉田圭司 グッズ』は?
・名古屋のユニ

いやー、ね…何度か見たけど、ちゃんと試合で見たいな…って思って。
玉ちゃんには、白が似合うと思う!!(ぇ


■最初に出会った『玉田圭司 グッズ』は?
・NIKE ブカツ BOOK 2005 Vol.1
(Number/平成16年6月10日号)

自分が、玉田だ!!と意識して出会ったのは、ブカツBOOK。
だけど、知らず知らずに出会ったのは、Number。


■特別な思い入れのある『玉田圭司 グッズ』は?
・NIKE ブカツ BOOK

多分ね、一応、コレで玉ちゃんを意識し始めたと思うのよねー
でも、ホントは、玉田圭司@全力応援(蹴。)です(笑
色々な人に会えたからね。


■私と『玉田圭司 グッズ』というお題で川柳をひとつどうぞ。
・見返せば 出てくる出てくる 玉田サマ

どうよ!(何
昔の雑誌とか漁ってると、玉ちゃんに限らず「こんな所に!」って人が出てたりしますよねー
だから、掃除がすすまなーい♪(笑


■最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
・拾いたい方

拾った方は、知らせてくれると、コソコソと見に行って、コメント残します(笑
お題は、変えてもいいですよー。変えなくてもいいけど。



ふぇぇー楽しかったよ!
いやーね、蹴。とか堂々と書きたかったけど、正直、玉ちゃん情報、何も書いてないし。
由美さんのトコが凄いからね、由美さんに任せるよ(勝手に
ってか、由美さんゴメンなさい!勝手に、玉ブログとして紹介しちゃった!(汗
今から、謝りに行きます!!(ぇ

んじゃぁ、反省もしたところで、久々に。
月刊TV SPORTS(テレスポ)という雑誌に、玉ちゃんがチョロリと出てます。
目印は、福西!!表紙が福西崇史です!!
表紙の福西と目が合うと、思わずにやけちゃいますよー。気をつけて!(笑
posted by 澪 at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
バトンキャッチありがとう。
ブカツBOOK・・・随分、レアなものをお持ちで・・(笑)
宣伝有り難う! タマblogなんて大それたものじゃないですが、
いつの間にか読者さんが増えてる・・(汗)
ほそぼそとやっているつもりが、タマ効果は凄いです。澪さんが言ったと通りだね。
壷を買った人は沢山いるみたいですね。(爆)
月刊TV SPORTS(テレスポ)・・明日、本屋で見てきます!
Posted by 由美 at 2006年03月04日 01:43
澪さんJリーグチップスの玉のカード持ってるんですか−!スゴイですね★あのポテトチップスはナカナカ手ごわそうですね 笑。
私が玉にお熱になってから、最初にお邪魔したのが澪さんのblogです!澪さんの玉田圭司祭りにどれほどお世話になったことか・・・(汗)これからもよろしくです!
Posted by あっち at 2006年03月04日 17:50
由美 サン ≫
コメントありがとうございます!
バトン、しっかりがっちり、キャッチしました!
アタシも、そう思います。NIKEも、なかなかやりますね(笑
いやはや…すみません、ホント。勝手に玉ブログにしちゃいました(汗
そーなんですよねー。玉壺は、ホント怖いです。皆さんも、気をつけて!
……って、もう遅い?(笑
とりあえず、表紙の福西に気をつけてください(笑

あっち さん ≫
コメントありがとうございます!
柏のヤツじゃないんですが。代表の方を当てました。他の2枚は、Jチップスのじゃないです(笑
なかなか手ごわいんですよー!のり塩とか、コンソメとか出してくれればいいんですけど…。
全部、うす塩なので、飽きます。なので、最近は、コショウとか、カレー粉かけて食べたりしてます。カレー粉は、なかなかです(笑
いやはや…アタシも、凄いお熱でしたからねー。最近は、見てお分かりかと思いますが、大分、落ち着きました(笑
こちらこそ、よろしくです!!
Posted by 澪 at 2006年03月04日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。