2006年03月04日

J開幕っ!!

やーっとこさ、開幕しましたね!!長かったような、短かったような。
これで、週末の予定ができました(笑

J1は、浦和 vs G大阪でしたねー。
前半の終盤〜中途半端に観戦してました。
加地クンのゴールは見たよ!!イイシュートだった!!
良かったねー♪これで、ガンバの仲間入りだ!
とりあえず、引き分けてくれたので、安心しました(鹿島心理
怖いからねー、この2チームは。
とりあえず、勝点を最小限にしてもらわないと、困るよ(弱気
それにしても、明神やら、加地クンがガンバにいるって、何か変な感じね。
特に、明神……いや、やっぱ、加地君も変(ぇ

J2も、長く厳しい戦いが始まりましたねー。
柏は、湘南と1-1で引き分け。
まぁ、とりあえずは、負けない方向で行こう。
それよりも、神戸、大丈夫か!?
別に、草津がどーのってワケではないし、草津を影ながら応援してるからイイんだけど
いいんだけど、一応、昨季J2の最下位…だ…よ?
3-0って……ま、まぁ頑張れ、神戸も。

さてさて、明日は、鹿島戦があるわけですが。
アタシのあほな手違いにより、バイトが入ってしまいました。
なにやってんだよーあたし…最悪。
3時から、ミスばっかりしないように気をつけます。
頑張れ、鹿島!!
出だしって、大事よ。スゴク。
posted by 澪 at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のレッズ対ガンバは、日本代表の左サイドのお方が右サイドのお方にやられてしまいました。(こらー3トス!!とテレビの前で叫んでしまいました)(笑)
来週は草津対柏の試合をくららと見に行ってきます。
草津の宮崎キャンプを見に行ったサポ仲間のレポートによると、柏に虐殺される覚悟で行ってくれとのことでした。どうなることやらです。
Posted by ロビン at 2006年03月05日 15:53
ロビン さん ≫
コメントありがとうございます!
ホント、代表サイド対決でしたね!!左サイド、結構不調でしたね…(笑)
つ…次こそは…ね!きっと!(笑
クララさんとご観戦ですか!楽しんできてくださいね!!
第一節は快勝でしたし、次節もイイ試合になること間違いなしっ!
柏に虐殺される覚悟って…怖っ!!
草津の試合も、一度見に行きたいです(笑
Posted by 澪 at 2006年03月05日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

