2006年03月05日

鹿島vs広島

祝・柳沢敦ハットトリック

もーねー…何から書き始めていいのかわからないです。
とりあえず、ヤナギ、ハットトリックおめでとう!ホントにおめでとう!

ときめいてハットトリック状態 (敵チームだから

チームの勝利よか、ヤナギのハットが嬉しいです。
そして、何よりも、ヤナギがホントに楽しそうだったから。嬉しそうだったから。
アタシもスゴク嬉しいです。
ヤナギの2点目。あれ、ホント好き!!
深井から、本山がふんばって、ミツオへ。そこから、ヤナギで、ゴールですよ!
その後、本山とミツオとヤナギが肩組んでさ、3人ともスゴク嬉しそうで。
それを見たアタシは、嬉しさ3割増!!!ホントに!
ヤナギの3点目も凄かったね。まさか、オーバーヘッドしちゃうとは思わなんだ…
凄いな、凄いな!!ホント良かった…。


なんか、興奮しすぎて、試合に全く触れてないし(汗
えっと、試合としては、最悪…とは言わないけど、頂けないよねー…
失点しすぎだよ、失点。
せっかく4得点したのに、3失点もしちゃったら、得失点は結局じゃん
にしても、まぁ、この勝点3は、大きいよね!!

ってか、もうね、ホント、今回は、3失点とか、正直どーでもいい(まずいだろ
ヤナギのハットだけで、1週間幸せに生きていける
ヤナギが試合をスゴク楽しんでるように見えて。それが、スゴク嬉しかったです。
そして、ミツオともとやんも嬉しそうで、楽しそうで。それがスゴク嬉しかったです。
なんか、スッゴイ私情ですけど、あの3人が嬉しいなら、アタシも嬉しい(笑
あー…なんか、泣きそう

さてさて。次節はちゃんと書きます。今回は、勘弁してください(笑
次は…横浜F・マリノス!!
久保クンのところですねー。怖いですねー。
でも、頑張ります!(鹿島がね

――――追記――――
鹿島監督がデビュー戦白星/J1
鹿島に復帰の柳沢がハットトリック−横浜M・久保も2得点!
復帰・柳沢ハット!鹿島競り勝つ
イイ写真だ!(笑
posted by 澪 at 21:36| Comment(4) | TrackBack(1) | 鹿島アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
澪さんこんばんわ−★
柳沢選手ハットトリックですか−!鹿島復帰の一発目で輝いていますね♪スゴイ!!!まだ、グランパスの試合の録画を見ただけなので、今日のやべっちでチェックしますね!
私は玉の元気な姿が観られたので、1週間幸せに過ごせそうです 笑。
Posted by あっち at 2006年03月05日 21:51
あっち サン ≫
コメントありがとうございます!
ヤナギーハットです!もう幸せすぎて、眠いです(関係無
ってか、ヤナギが嬉しそうなので、アタシも嬉しいです(またかよ
試合は見てないですが、玉ちゃん、フル出場したようですね!
足の状態が万全なのかはわかりませんが、元気そうで良かった!!
Posted by 澪 at 2006年03月05日 21:59
ヤナギ、ハットトリックおめでとう。
今、やべっちで見ました。すごいね。流石だね。
いやでも、お願い。おとなしくしてて。(苦笑)
玉ちゃんも、活躍しないとW杯かなりやばい。(涙)
でも、今日はアシストしたよ! 何とか90分出来たようだし、試合終わった後、
靴を脱いでいたらしいのが心配だけど・・・
ヤナギ・・・強力なライバルが帰ってきてしまった。(汗)
Posted by 由美 at 2006年03月06日 00:24
由美 さん ≫
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!(ヤナギの代わりに
やべっち、バッチリ見逃しました!(笑
でも…ね、鹿島は今季、ヤナギに賭けてるところあると思うんですよね…(笑
誰か、イイ人を監督が連れてくるかと思ったんですけど…いないのか!(笑
アシストの場面は、ニュースで見ました!スルーパス!!ドリブルも健在でしたね!
やっぱり、万全ではないんですよね…心配ですね…
代表選手同士、お互いに高めあってくれるといいなぁ…と。
Posted by 澪 at 2006年03月06日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Jリーグ開幕戦・鹿島柳沢好発進!
Excerpt: 今日は、Jリーグ鹿島アントラーズの開幕戦があった(正確には昨日から)。衛星放送で「鹿島??広島戦」をたっぷり観戦したが、取り敢えず結果は5日付産経新聞をリンクしておく。ただ試合内容は鹿島ファンの不肖に..
Weblog: 時評親爺
Tracked: 2006-03-05 22:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。