2006年03月06日

W杯前最後の試合は…

ヤナギハットの興奮から一夜明けて、だいぶ落ち着きました澪です。

ドイツW杯直前に日本代表が戦う相手が決まったらしいです。

マルタ代表

あれ…?ドイツとやるんじゃなかったっけ?まぁ…いいや。
マルタ…初めて聞いたよー(汗
調べてみた所、地中海にある島というか、国のようです。

FIFAランキングは、119位だそうで。
なんか、また格下相手とか騒ぎ始めそうだけど、そんなこと言わない方がいいよ
何よりも相手に失礼だし。
ランキングが下なのは、事実だとしても「格下」って言い方が、よくないと思うんだけど。
アタシだけなのかな…

ってか、W杯まで、100日きったんだよねー…
やだー…早いよ!あと、単純計算で、3ヶ月強ですよ…!!
いつだったか「あと6ヶ月もあるし…」みたいな事言ってた気がするんだけどなぁ…
時が経つのは早いですね…

≪参考記事≫
W杯直前の相手は119位のマルタ

そーいえば、昨日、他チームの結果について、触れなかったんだけど(笑
玉ちゃん、アシストだったんだよね!
このまま調子が上がっていくといいですねー!!

ってか、磐田のゴールって、マコちゃんだったんだよね!!
651日ぶりだそうで!!やー♪おめでと!!

そして、川崎。6-0って…怖っ
我那覇クンがハットだったんだね!
ってか、どーして我那覇クンって、代表にお呼びがかからないんだろうか
アタシとしては、凄いと思ってるんだけど。
やっぱり、上には上がいる…ってこと?

ってか、横浜FC!大変なことになってるね(汗
1試合終了時点で、監督解任だそうで!こわいなー…こわいなー…
でも、ファン数名が激怒とか色々報道されてたしねー
コーチが監督に就任したらしいけど。
どーなることやら…


んー……眠い。
posted by 澪 at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドイツとの対戦はどうなった?
ドイツがイタリアとの親善試合で大敗したことが原因?なんでしょうかねー。

澪さん、卒業おめでとうございます。これからの新生活、楽しんでくださいね。今の卒業式って仰げば尊しなんかは歌わないのかな?
Posted by ロビン at 2006年03月08日 13:32
アントンは、代表する?
また地中海で相手とか興奮されたみたい…
またアントンはマルタが直前参考したの?
Posted by BlogPetのアントン at 2006年03月09日 11:31
ロビン さん >>
コメントありがとうございます!
ホントですよねー。ドイツでしたよね、確か。
ドイツと同グループだったら、やらないって話だったのになぁ…
そうなんですかねー。なんか、不可解。

ありがとうございます!無事に卒業しました!
アタシ的に卒業式に、仰げば尊し&蛍の光は必須なんですが、仰げば尊しは歌えませんでした。残念です…
Posted by 澪 at 2006年03月11日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。