2006年03月12日

鹿島vs横浜FM

J開幕後、初のホーム戦。
だというのに、バイトをいれてしまったアホです。

けど、前半だけ見れました。
バイト先まで、車で送ってもらって、駐車場で車テレビで見てました(笑

後半は、録画したし、大丈夫!頑張るぞ!

いつもよりも終わるのが遅かったので、気合入れて頑張ったのに。
家に帰って、ビデオを見ようと思ったら、後半開始直前でブチリ…
録画の終了時間を間違えてました(自爆
なので、後半見てないんですけど。

正直言えば、前半見てて、あぁ…勝てそうに無いなと思いました。
だって、おされっぱなしだったし…
シュートだって、1本だったわけですよ。
(ってか、実況さん、またヤナギとミツオを間違えたよね…前回も、すっげぇ間違ってたよ。)
後半は、メンバー交代して、結構持ち直したみたいな話を父から聞きましたけども
まぁ……持ち直そうと、なんだろうと、3-0って…
スパサカでね、初めて結果を知ったわけですけど、しばらく放心状態。
始まったばっかりだしね…この先頑張ってくれればイイよ、とりあえず。
23の翼のヤナギをしっかり録画して、気分を持ち直した澪でした(笑

オーバーヘッドは、イタリアで得たものの一つだそうです。
「リーグ戦0得点」と出たときには、ちょっと泣きそうになったけど
でも、そーやってイタリアでプレーしたことは、無駄なんかじゃないと
そう笑顔で言うヤナギがいるので、それでイイです。
鹿島で頑張るんだよ

ヒマさえあればやってます。
最高で、63点までいった!!ちょっと感激!(笑
やっぱりねー、それだけやってると、色々な問題に出会うわけです。
その中で、玉ちゃんに会いました(笑
J'sGOAL2.jpg
J'sGOAL.jpg
J'sGOAL3.jpg

中には、こんな問題も。
新潟スタジアム(ビッグスワン)の住所で正しいのはどれ?
 新潟市清五郎68/新潟市源五郎68/新潟市大五郎68

ビッグスワンの住所なんて知るか!!

広島でスーパーサブとしての活躍が目立った前田選手。彼が出場した2005J1リーグ戦26試合中、途中出場は何試合だった?
 21試合/18試合/25試合

とかは、運試しに勘で(笑
うとうとしながらやってたら、アルディ君の写真にビビって目が覚めました。
アルディ
posted by 澪 at 22:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 鹿島アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちゃ−Σ澪さん録画の終了時間間違えちゃったんですね。アレには私も、何度泣かされたことか・・・(+ν+;)
柳沢選手のオーバーヘッドきれいでしたね−★次節のグランパス戦でも見せていただきたい!そして・・・是非、玉にも決めてもらいたい! 笑。
Posted by あっち at 2006年03月13日 13:46
こんばんは!
23の翼のヤナギ可愛かったですよね★笑
相馬さんのインタビューに点数付けてるトコロが・・・笑
うちもバッチリ録画しました!!
今シーズンの玉ちゃんの写真超カッコイイ(*´∀`)ノ
笑顔がたまらんーーー笑☆
Posted by あんな at 2006年03月13日 22:50
リーグとか聞きましたけども
アントンは、ない鹿島とか送ってもらって
澪は、無い状態など見れました
状態と大きいアホや、イイ車テレビなどしたことは
澪は、イタリアでヤナギとか出たときには
澪が、イタリアでないメンバーなど無いな
澪は、イタリアで車テレビなどをミツオしなかったの?


Posted by BlogPetのアントン at 2006年03月16日 11:51
澪が、遅かったので前半をブチリしなかったよ。


Posted by BlogPetのアントン at 2006年03月23日 12:22
あっち サマ >>
コメントありがとうございます。
レスが遅れに遅れて、本当に申し訳ございませんでした。
ヤナギのオーバーヘッド。ホントに、あれは、カッコよかったです!!
今更になってしまいますが、名古屋戦、中継がなかったですねーしかも引き分け。
玉ちゃん、ゴール決めたそうですね!!PKとのことですが。
30日には、代表戦もありますし、頑張ってください!!
P.S バトンしかと受け取りました!復帰後、答えさせていただきます。


あんな サマ >>
コメントありがとうございます!
レスが遅れに遅れて、本当に申し訳ございませんでした
23の翼、あれは、ホントに宝物になりそうです。
そして、カミカミじゃなくて、ほっとしました…(笑
玉ちゃんもね、ゴールも決めたことですし。
調子を上げていけるとイイですね!!



アントンのコメントが、いつもより長いっ
!(感激
Posted by 澪 at 2006年03月27日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。