2006年03月27日

最近のこと。

こんばんわ、皆さん。ご無沙汰してます。澪です。
放置、放置ですみませんでした。
放置期間が長引けば、長引くほど、どんどん復活しにくくなる
罠にハマってました…すみません。

さてさて、色々と書きたいことはあったのですが、
そんなことフッ飛ばしてしまうことが…ね
皆さんも察しがついているかと思います。

柳沢敦、骨折。全治2ヶ月

25日の千葉戦でね…走り出そうとしたら「ボキッ」といったそうです
ヤナギがひっこめられて、ケガだというので、たいしたことないとイイな
なんて、思ってたんだけど…スポーツニュース見てたら

柳沢選手が、ケガをしたようです。

なんて言うから、あぁ…こりゃオオゴトだな…と嫌な予感がしたんだけど
26日に精密検査だなんていうから、今朝まで気が気じゃなかった

今朝。
父が、パソいじる手を止めて、アタシの方見て、ヘナって笑うから…
あぁ…まずいな…と思いつつ「何ヶ月?」と聞かずにはいられなかった…

2ヶ月だってさ

と言って、部屋を出て行ってしまいました。
父が出て行った後、ネットのニュースを読むか否か迷った末に、読んだけれど
どーもね…なんか、目が霞んでよく読めなかったよ、なんだろね…

全治2カ月。
単純計算だと、W杯開催には間に合うけど、選手登録期間に間に合わない
けど、まだ、“そう”と決まったわけじゃない。
疲労骨折よりは治りが早いっていってるしね…うん
そしてね、何よりも、ヤナギがさ

(W杯出場に)希望を持ってやりたい。頑張ります

って言ってるから。信じてるよ

今ね、ちょっとスポーツ新聞社のHP回って、記事読み直してきたけどねー…
やっぱり、辛い…
腫れちゃって歩けないのに、気遣う同僚に向かって
自分でも(負傷した経緯は)よく分からない。今のところは痛くないですけど
と笑顔で応えてる、とかね
もう、ホントにたまらなくなるよ…
ホントに…ベンチに座って顔抑えてる写真とか…ホント…どうしよう…

ちょっと話の筋を変えます。

もう三月も終わりに近づき、そろそろ新学期の季節。
ご存知の通り、あたしは、一応、大学に進学ということで…

入学式前に、テストがあること。
しかも、クラス分けの参考になること。

入学の内定を頂いた時から…ホントは、もっと、もっと前から
知っていたこと、分かっていたことなのに
全く勉強していませんでした(最悪
しかも、つい先日、

一定の点数を取らないと、強制で講座を受けさせられること

が判明しました。…さぁ、大変
もう一週間しかありません。絶対に無理です
でも、頑張る。希望を捨てちゃいけないよね
ってことで、またしばらく身を潜めます。(テストを終えるまで


なのに、なのに、千羽鶴を折り始めました。
ただし、昼間は勉強をするという約束を母としてしまったので
講座から身を守るためにも、母から身を守るためにも
約束を守らねばなりません。
っつーことで、千羽鶴を折るために、勉強頑張ります。
夜は千羽鶴の時間。ということで、その日ごとに、勝手に報告します。
理由は、2つ
・挫けないようにするため(勉強も鶴も
・自分の記録用

というわけで、皆さん、またココ放置状態になると思います。
テストが終わったら、一度、戻ってきます。
ね…うん、頑張る。

頑張れ、頑張れ。

なんか、長々と書いたけれど、元気が出ました。頑張りますよー!!
posted by 澪 at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
澪さん大丈夫?ヤナギが怪我をした瞬間をスパサカで見て
真っ先に澪さんの事が浮かびました。つらい。
でも、ヤナギ自身は諦めてない。信じよう。
外傷性だから早ければ1ヵ月半で治る。可能性はゼロじゃないよ。
澪さんも勉強大変だけど頑張って!!
Posted by 由美 at 2006年03月27日 00:39
由美 さん >>
コメントありがとうございます!!
うわぁぁん…!!あ…ありがとうございます!
そーいってもらえると、ホントに嬉しいです。
今日は一日、新学期の買い物をしてたので、気が紛れまして…。
本当にありがとうございます。
30日、ヤナギは出れんですが、玉ちゃん先発ですもんね。
頑張っていただきたいっす。
アタシも、必死こいて講座から逃れます。
Posted by 澪 at 2006年03月27日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。