2006年04月04日

鹿島vs大宮

こんばんわー

鹿島、一応勝利っす。
いやー良かった。勝ったのがね

ミツオが、1アシスト1ゴール。流石ミツオ。
岩政、今季初ゴールだそうです。
この前、ゴールしてなかったっけ…?
あ、あれは…そ、そっか…そうだね、ウン(何

内容的には、なんか微妙。
何が微妙だったのかは、もう忘れちゃいました。
けど、実況の人が再三

小笠原は、日本代表に呼ばれましたが、出場できなかった

とか

出場できなかった屈辱を果たせましたね

とか言うからさぁ。
ミツオは、出場したし、出場も何も、フル出場ですよ。

一体、誰と間違えとんじゃぁー!!

本山か?柳沢か?はたまた、長谷部か?
本山は呼ばれてねぇよ!!ちくしょー(落ち着け
しかし、ハーフタイムに何か言われたのか、後半は言いませんでした。
んー…気になる。
なんかね、ヤナギとミツオを間違えてみたりとかさ、結構多いよね


トップの浦和が引き分けてくれたおかげで、勝ち点差1に縮まりました。
名古屋ありがとう!
あ、そうそう。本田クンね、頑張ってたねー!アタシは嬉しい!!
けど、あのシュートは決めてくれないと…困るよー…頑張れ!!


次は、ガンバと対決。
ガンバに勝てれば、3位以上は確定。
ただねー…問題は、得失点差。
この大宮戦もそうなんだけどさ。
何で、最後に「てへ☆」みたく、失点しちゃうんだろう
ソコいらない。あんまり大量得点もしてないんだからさー…失点押さえよう。

前半41分、FKを直接決めた小笠原はガッツポーズ
もみくちゃミツオ。なんか、珍しく爆発してるねー。
こーいう写真を見ると、やっぱミツオも少年だ…と思ってしまう。

ただいまです!

テスト終わったー!!

いや、色々な意味でね、ウン。
なんか、追加講習決定だろうなー…やだなー…頑張ったのになー(ラスト1週間

これからは、大学生活と千羽鶴が落ち着くまで、また更新減ると思いますが
ちゃんと生きてます、頑張って。
なるべく書きに来たいと思います。

ってか、ジーコ大丈夫?
急性胃腸炎だって?な…何、そんなに悩んでるの?
アタシに、言ってみ?(何様だよ
posted by 澪 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 鹿島アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。