2006年04月08日

鹿島vsG大阪

こんばんわ
今日は、鹿島vsG大阪!!

前後半ともに、あまりぱっとしない試合でした。
解説者は「イイ試合」と繰り返していましたが。

小笠原も、きっとイイ試合だったと思っていることでしょう

とも言ってたけどねー…それは、ない。と思ってんだけど。
どーなんだろうね
そこは、ミツオに聞かないとわかんないからね

だけど、鹿島の右SB・内田篤人vsG大阪の左S・家長昭博はおもしろかった。
家長クン、頑張ってるなーってホントに思った。
鹿島おいで…?そして、イバちゃんの跡を継ぐのだー!!
って、家長クンは、SBじゃないのか。
そして、負けず劣らず、内田クンも頑張ってました。
ってか、この二人、ホント目立ってたよね
これからも、頑張ってほしいなー

ってか、もう書くことないよ(笑
なんか、最近の試合おもしろくないんだよー…ね
3連勝してたけれど、それは、ただ勝ってただけであって
それが、イイ勝ち方だったのか、イイ試合だったのか、
という面で見たら、胸を張って「はい」とはいえないと思うんだよね
何がどーのとは、言えないけれど
やっぱり、どうも勝ちきれない…いや、勝ってたけども、
なんか、すっきり勝ちきれない、去年終盤のペースが抜けきれてないかな…って
そーいう意味で、内田君の奮闘ぶりってのは、凄く刺激的だし
チーム内にとってもイイ影響を及ぼしているのではないかなぁと思います。
……なんちって?

柏、残念ながら負けちゃいましたね
でも、そりゃぁ、負けなしなんていうのは、なかなか出来るもんじゃないし
たまには、負けるコトだってあるさ
気持ち切り替えて、次頑張って!!

ウーロン茶を飲んだら、なんかちっこい異物が口に入ったので
なんだ…?と思って出してみたら、でした。
お…お前、何処にいたんだよ
コップの縁にいたのか、はたまた、中に浮かんでたのか。
どっちにしろ…………うげえぇー


大学の入学式も終わって、一週間程たちました
オリエンテーションばっかりで、わからないことも多く、
どたばたしてましたが、来週からやっとこさ授業開始です。
朝起きるのが苦手なので、一限目は抜きたかったのに…
なのに、必修が…必修が一限目に!
やだよー…起きれないよー…起きたくないよー…寝てたいよー
でも、なんだかんだいって、授業は楽しみです。
頑張って勉強しようと思います。

追記>>
ちょっくら、思い出したので本紹介。

ダ・ヴィンチ・コード

なんか、盗作だのなんだのって騒がれてますが(結局、原告側が敗訴)
おもしろいですよ!コレ!!ホントに。
朝起きれないくせに、夜中に一気読みしちゃった…(笑
文庫でも発売中ですので、是非是非。
まぁ、上・中・下と3つに分けたのは、不満が残るけど。
宗教が絡んできて、ちょっと難しいところもありますが、
基本的には、あまり気にせず大まかな関係だけ掴んでいければ大丈夫です。
作品中で登場する絵画や施設も、カラー写真で載ってますので、
電車の中、布団の中、こたつの中でも確認できちゃう!(笑
読み終わった後は、思わずダヴィンチ関連のサイト巡りをしたくなります
posted by 澪 at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
澪さん、ダビンチコード私も読みましたよ。友達にハードカバー版を借りてですけど、面白かったので文庫版購入してしまいました。もちろん映画も見に行きます。無性に美術館に行きたくなってきました。(笑)

柏負けましたね、J2は長丁場ですから、お怪我などに気をつけてもらいたいものです。
Posted by ロビン at 2006年04月09日 18:46
ロビン さん >>
コメントありがとうございます!
ダヴィンチコード読みましたかー!面白いですよね。
図書館で借りようと思ってたのですが、なかなか順番が回ってこなくて…
そうこうしてたら、文庫が出たので買いました。
映画もおもしろそうですよね!楽しみです☆
柏、残念でしたが、まだトップの座は守ってますし。
ケガだけには気をつけて、頑張ってほしいです。
Posted by 澪 at 2006年04月09日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

