2006年05月01日

最後の千羽鶴日記。

完成。.jpg
21日、深夜。千羽鶴完成。

なかなかキレイにできました。
思ったよりも、ボリュームが少なかった。
もっと、ドデカイモノになると思ってたんだけど。
千羽鶴を折り終わると、なんか寂しい感じでしたねー
ってか、500超えたあたりから
あと半分だ!
とか思いつつも、
あぁ、もうすぐ終わるのか
と、ちょっと寂しい気分でいました。
多分、これは、折った人独特の気分なのかもしれないです。

飽きっぽい性格にしては、よく出来たと思います。
ってか、B型なので、興味のあることはトコトンやる、って性格が働いたかな
よかった、突然、冷めなくて(笑


放置しっぱなしで、すみませんでした。
言い訳させてもらうなら。

大学生活もだいぶ慣れて落ち着いてきたので、バイトもそこそこ入ってるんですが
そのバイトがね、夜の12時までなんですねー…
そして、次の日は、1限から授業。
朝、全く起きれないアタシとしては、これほど辛いモノはないです。
なかなかまとめてパソに触れる時間がなくて、更新できませんでした。
余談ですが。サッカー少年と話す機会があったんです。
大学で会う初のサッカーファンだったので、ウキウキで

アタシ、鹿島ファンなの!!

と告げたところ

あぁ…俺、鹿島大っ嫌いなんだよね

と返ってきました。
あ…ああ、あたしのウキウキを返せ!!(笑


もうW杯まで、1ヶ月くらいだし。
自分なりにココロの準備をしつつ、更新していきたいなぁと。
5月15日が、本当に怖いです。5月2日なんかよりも、全然。
会見が、生放送されるらしいですねー…。
その日は、学校ですが、時間的には、授業が入ってないので、見ようと思えば見れてしまう。
運がいいのか、悪いのか。

まぁ、とりあえず、その前に、2日の代表発表だよね。
なんかー…チケットもたもたしてたら、取り損ねた(アホ
あぁー…見たかったなー…失敗。
本山のユニ…19番で買おうかな、うん…
ここまできたら、15日過ぎてからの方がいっか。
ってか、本山、本気で海外行くつもりなのね…
あー…んー…まぁ、何も言わないけど。心配。とりあえず、心配。
鹿島でいいじゃん。鹿島じゃダメなの?
ミツオとヤナギのモトヤンで仲良くやっててよー
アタシ、あの、開幕戦の2点目のゴール大好きだよ!!
でも、サッカー選手としては、やっぱり海外でプレーするっていうのは、
きっと、W杯に出るっていうのと似たような目標なのかな…とも思う。
いや、そりゃぁね、時期によっては、海外移籍、蹴っちゃう人もいるけどさ
それは、海外移籍よか、チーム愛が勝ったんだよね
そーいう人好きです、凄く。チーム愛って大事だよね、うん。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
なんかー…下、空白になりすぎじゃない?(笑

22日、土曜日。
父上と話し合った結果、千羽鶴を鹿嶋まで持っていくことになりました。
クラブハウスの練習場で、リハビリしてるっつーので。
ヤナギに渡せれば、一番いいけれど。
もし渡せなくても、クラブハウス前のしかおと一緒に写真撮ってくればいいよね
っつー話になりまして。
いちかばちかのクラブハウス。
練習場に行くと、サテの人達が練習してました。
あー…いないかぁ…と思いきや、ピッチの周りを歩く一人の人。
そして、それを見るなり、父が一言。

ヤナギだ


えへへ……ヤナギに直接、渡してきました。
緊張して何も話せないし。
とーちゃんは、とーちゃんで、アタシから千羽鶴を取り上げて
自分で企画して、自分が代表で、自分で折りました
みたいな言い方で、千羽鶴渡しちゃうし。
なんか、納得いかなかったけど、でもヤナギに直接渡せたので結果オーライ。
(いや、でも、やっぱり、とーちゃんのは納得いかない)

もうヤナギファンとして、応援する者として、やりたいと思うことは終えました。
あとは、心から、ケガの一日も早い回復と、W杯のメンバー入りを願うだけ。
なんか、ホント、代われるもんなら、アタシがヤナギのケガをもらってあげたいし、骨くらい、いくらでもあげちゃいたいけど
まぁ、そーいうわけにも、実際いかないので。
気持ちだけでも、千羽鶴と一緒に届けばいいなぁと思います。

今日のジャンクで、ヤナギがでてたけれど。
02年W杯のリベンジだ、といってました。
とーちゃんは、アタシなんかよりもヤナギ歴がずーっと長いので、
きっと、アタシよか、色々な思いも強いんだろうなぁと思って、一緒に見てました。

時間があるのか、ないのか。
なんかよくわからないけれど、応援してるよ。

充分頑張ってるのは、よくわかるんだけどね
頑張ってる人に、頑張れって言うのは、凄く酷なんだけど…

頑張れ、ヤナギ。


posted by 澪 at 01:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 千羽鶴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
澪さん、おかえり!(笑)
いやいや、お疲れ様でした。凄い綺麗ですね!
>B型なので、興味のあることはトコトンやる、って性格
これね、凄い分かる。(爆)私もB型なんで・・・
冷める時、一気に冷めるよね。(笑)
私は今、BLOGの方はたとえ、冷めてもやめれない状態になっていますが・・(汗)
あまりにも沢山の人に来てもらっているんで・・・(汗)
まぁ、今は楽しんでいられるので大丈夫かな?
W杯、玉が出れなかったら冷めそうで怖い。(苦笑)
Posted by 由美 at 2006年05月01日 21:15
やりましたね。本やんキリン杯のメンバーに選ばれている。ヤナギが外れたのは怪我の影響でしょう。
私としては7日が気になる。代表メンバーに選ばれた選手はJの試合に出るのか?
Posted by ロビン at 2006年05月02日 15:32
由美さん >>
ただいま!!(笑
なかなかキレイにできて、満足です。
由美さんもB型ですか!!
そーなんですよねぇ。ある日突然「あー…もういいや」ってどーでもよくなっちゃう(笑
アタシは、今の代表が終わったら、サッカーに冷めていきそうで、怖いです…

ロビンさん >>
コメントありがとうございます!
本山入りましたぁー!!
いやぁ…授業中なのに、一人でウキウキしてました(笑
正直、選ばれるか微妙だなぁと思ってたので、良かった!凄く嬉しい!!
尚更、チケを取らなかったのが悔やまれます…
ヤナギのことは、あまり気にしないようにします、しばらく(笑
ですよね!7日…出てくれるとイイんだけどなぁ…
Posted by 澪 at 2006年05月02日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。