2006年05月03日

W杯前 最後の代表発表。

W杯前、最後の日本代表が発表されました。
…とは言っても、海外組は収集されず、国内組のみとなりました。

GK、DF陣は、いつもとあまり変わらぬ顔ぶれということで。
MFとFW陣については、この先、どのくらい変動があるのかな、と。
でも、とりあえず、アタシとしては、この先…よか、

目の前の本山雅志に飛びつきたい。

ファイトだ、本山。
見に行けないけど、頑張って!!
もう、50点くらい決めちゃってください。
そしたら、W杯に行けるかもしれない。

そして、玉ちゃんも代表入りですね!!
久保と玉田の2トップでくるのかな?
寿人と玉ちゃんってのも見てみたい気もするけど、ちょっとカブる…のかな
きっと、FW陣は、他のどのポジションよりも争いが激しいんじゃないかと思ってます。

その中で、いかに輝けるか。
どうやって、自分を見せ付けるか。
そして、どれくらい、サッカーを楽しめるか。

サッカーやったことない自分が言うのは、なんかおかしい気もしますが
なんか、こーいうことが大事なのかな、って思います。
大事なことなんて、他にも一杯あるのだろうし、やってる本人が一番わかってると思います。

ヤナギに関しては、ケガの状態等により、見送りということになったようです
ケガが治れば…、代表入りは確実と見て、大丈夫…なのかな。
あのジーコの発言からすれば。

とりあえず、キリン杯楽しみにしてますよ!!
夕方のニュースで、代表発表があったとき。

MFは、本山選手がアジア杯(?)以来の日本代表復帰を果たした他は、大きな変動はありません

みたいなことを、キャスターが言ってました。
おい…ちょっと待て。
なんか、本山がいるのが、大変動みたいな言い方しやがって…!!
本山だって、日本代表なんだからな!!
ユースの代表にだって選ばれてたんだからな!!
「本山ってさ!」って話振ると、首傾げられることが多々だけど
本山だって、日本代表なんだからな!!
ちくしょー(笑


さてさて、明日から、5連休という方も多いかと思いますが。
アタシは、とりあえず、父の実家の方へ帰ります。
いつものことですが、圏外地域なので更新止まります。
まぁ、今まで止まってたし、なんてことないですが、一応。
4日の夜には帰ってくるとは思います。

でわ、皆さん、良いゴールデンウィークを!!
posted by 澪 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日本A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

キリン杯日本代表メンバー発表(ジーコ)海外組は未招集
Excerpt: 「キリン杯日本代表メンバー発表(ジーコ)海外組は未招集」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =20...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
Tracked: 2006-05-03 23:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。