2006年05月09日

確定メンバー発表!?

こんばんわ!
昨日は、大分興奮気味でした。すんません。
今、読み直してみたけど、とりあえず書きすぎね。そして、興奮しすぎ。

さてさて、気持ちを切り替えて。
とうとう、代表発表日まで、1週間をきりました。
今日も、クラスの鹿島ファンの子(ちゃんといた!笑)と
授業中に「○○入れるかな!?」とコソコソしてました(笑

ところが、今日の朝、6時半頃らしいですが、ズームインでなにやら事件が。
なんと、ジーコが、最終メンバーの4人を発表したらしいのです。
アタシは、7時過ぎに起床するので、もちろん起きてないんですけども。
とりあえず、その4人は…って、書いていいのかな。
なんか、ネタバレっぽいので、反転。

加地亮
駒野友一
三都主アレサンドロ
中田浩二


だそうです。
父、母、妹が見たらしいので、とりあえず、そういう放送があったことは間違いはない様子。

色々と調べた結果、この情報の初出は、ズームインではなくて、
5日に、日テレで放送された「キリンカップ直前ジーコ熱弁!SP」という番組のようです。
そこでは、一応

サイドバックは、加地、駒野、アレックス、中田浩を選ぶ

といっただけのようで、とりあえず「確定」とは言ってません。
まぁ、当たり前ですけどね

ただ、どーやら、日テレの独占インタビューらしいです。
だから、周りが喰いつかないのか!!
まぁ、なんか、アタシとしては、あまり知りたくなかったというか、なんというか。
なんで、そんなサプライズしちゃうんだろうな、ジーコさんってば。


さぁさぁ、明日のキリン杯頑張ってくれよー!!
本山が試合に出ますよーに!!(パンパン
posted by 澪 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(2) | 日本A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

イングランドワールドカップ代表選手23人発表〜やはり彼も選ばれた〜そしてジーコへの願い
Excerpt: イングランド代表のエリクソン監督はドイツワールドカップに臨むメンバー23人を発表した。 メンバーは以下の通り GK: Paul Robinson, David James, Robert Gr..
Weblog: RYAN ROAD
Tracked: 2006-05-09 08:18

さぁいよいよW杯まで1ヶ月。本日キリンカップ ブルガリア戦!
Excerpt: いよいよW杯が迫ってきた。 我等が日本はこのキリンカップでしょうもない試合をするようなら 3戦全敗もありえるだろう。 なんせ今日のブルガリアは1.5軍か2軍なのだから・・・ ..
Weblog: 幸一の戯言
Tracked: 2006-05-09 10:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。