2006年05月10日

vsブルガリア代表。

間違えてバイトを入れちゃった澪です。こんばんわ
やっとこさ、今、試合のビデオを見終わりました。

さてさて。どーしたもんかね
まぁ、とりあえず、1点目の失点はいただけないよね
2点目も2点目で、どーして、いつもと同じパターンになっちゃうかな
まぁ、FKだったから、仕方ないかもしれないけれど
やっぱり、最後に失点しちゃうんだよね
あー…どうしたもんかね、どうしたもんかね

けどさ、結果のみにこだわるのならね、勝利にこだわるなら。
1失点したら、2点取ればいいし。
2失点したら、3点とればいい。
要するに、やっぱり、前々から言われている「決定力不足」ってのがさ、
まだおもーくのしかかってるのではないでしょうかね…
日本とブルガリアが、それぞれ何本ずつシュートを打ったのか、
よく把握できてないんだけどさ。
日本のほうが、確実に多かったよね。
たしか、終了間近の頃、19本とか言ってたから…20本ちょいくらいかな?
ブルガリアは、逆に、5本位じゃないかなぁ…と思うのだけど。
だとしたら、日本は、もっと点決めれて良かったよね。数字的には

でも、FW陣、よく頑張ってたね
玉ちゃん。凄く頑張ってた!!
なんか、超走り回ってたし、目立ってたし。
けど、玉田ファンを敵に回すようで、ちょっと怖いけど…
正直な話、1本決めていただきたかった……で…す(小声
あと、遠藤?
トップ下で、大変だったと思うけど、何度も惜しいシュートがあったし。
残念だなぁ…と思います。
阿部ちゃんの、ヘディングも惜しかったよね
そういう意味では、あの巻のゴールは、ちょっとごっつあんっぽい気もするけれど
まぁ、執念というか、なんというか。
顔を泥だらけにして、走り回ってた巻に、ちょっぴり感動しました。

なんか、鹿島と浦和勢は使わないとか言ってたみたいだけど、
結局は、小野、満男、長谷部、三都主の4人起用ですね。
あー…れ…本山も使ってくれていいのに。どしたんでしょうね
けど、小野(と満男)が入った途端、リズムがつるんと変わったよね
やっぱり、小野はすごいなぁと思いました。
こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、やっぱり、日本にいるのは、もったいないよ

なんか、何言ってんだか、さっぱりわかんなくなってきちゃった。
最後に一言。

ブルガリアは、ヨーグルトだけじゃなくて、サッカーもウマかった!!

やー!アタシってば、ウマい!……痛っ
W杯には行けない国なのにねー。
やっぱり、世界には、強い奴らがウヨウヨしてるんですね

気を取り直して、13日の試合でスッキリしたいですね!!
13日は、ちゃんとバイト抜いたので、生で見ます。

変なテンションで、失礼しました。寝ます!
おー、なでしこだ。頑張れー
posted by 澪 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日本A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日本代表、ブルガリアに惜敗!
Excerpt: 結果だけ見れば惜しかったですね(^-^;) けど、試合開始1分程度で先制されたのは酷いですし、 あれだけシュートして点が取れないFWも酷いですし・・・ 後半ロスタイムに決められてしま??
Weblog: サッカーマニア
Tracked: 2006-05-10 08:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。