2006年05月10日

村井、靭帯損傷か

こんばんわ
ブルガリア戦から一夜明け、スポーツ新聞、スポーツニュース等等。
ジーコジャパン、叩かれに叩かれてますねぇ…
セルジオさんなんて、35点ですからね!
いやはや…赤点ギリギリ免れました。みたいな。追試は、ナシでオッケーです。

さてさて、昨日、前半終了間際に、足をひねってしまった村井慎二。
立ち上がろうとするものの、自ら×を出して、担架で運び出されました。
ケガが軽めであることを願うばかりなわけですが。
どうやら、靭帯損傷が濃厚…のようです。
まだ、はっきりとした検査結果が出たわけではないですが
今日、10日に検査をするらしいので、明日には結果が出るのかな?

サイドを駆け上がったり頑張ってただけに、ケガは残念でならないです
昨日の中継でも言ってましたが、試合がある限り、「ケガ」というモノはついてまわるわけで。
W杯があるから!といって、ケガをしなくなるわけでもないですし。
試合をしなくたって、練習で足をひねっちゃうこともあるだろうし、
トランポリンを使って壁に張り付こうとしたら、ひねっちゃうこともあるだろうし
まぁ、いつ何処でケガをするかわからないという…ね
なんとも皮肉な話です。

村井クンの怪我が、重くないことを祈るばかりです。
posted by 澪 at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日本A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
澪さんこんばんは。
村井氏・・・靭帯損傷が濃厚らしいですね。倒れたときにはそんなにわからなかったんですが、スポーツニュースで見てみると、なんとも痛そうでした。
大事な時期って体が異常に緊張したり、思わぬ危険ってありますよね。ホント何が起こるかわからない・・・。
どうか、W杯に間に合いますように。

村井選手のためにも13日は勝利していただきたいです!
Posted by あっち at 2006年05月11日 00:50
サイドとかスポーツニュースや前半などしなくなるわけでもないですし
ジャパンで大きいさんと村井や大きいジーコジャパンを練習しなかった?


Posted by BlogPetのアントン at 2006年05月11日 11:17
あっち さん >>
コメントありがとうございます!
どうやら、靭帯損傷という結果が出たようです。
なんか…ホント、あのシーンは、見てて痛々しいですよね…
ホントに、そうだと思います。
そして、メディアも世間も「最後のチャンス!」と言っていたので、嫌でも、いつも以上の負担がかかってたかもしれないですね
今となっては、一日も早い怪我の回復を祈るばかりです。
なんか、スコットランドは、5-1でブルガリアに勝利のようです。
だ、大丈夫か?日本…
Posted by 澪 at 2006年05月12日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。