2006年05月14日

vsスコットランド代表

こんばんわー
さてさて、キリン杯が終わりました。
と、同時に、W杯前、最後の国内戦でした。

ブルガリア相手に5点を決め、勝利したスコットランド。
正直な話、どんだけDF陣がグタグタになっちゃうんだろう
と心配だったんですけども。
そんなこともあまりなく、失点は0。
後半のロスタイム4分には、ついつい

なげぇよ!!

と突っ込んでしまったわけですが。
失点しなくてよかったです。

なんて言ってもですね。得点は0
とりあえず、決められない、決められない、決められない。
何本シュート打ったかなんか、もう知らないけどさ。
何本、入れられるシュートがあったことか。
もうね、これは「決定力不足」とか言ってる場合じゃないでしょ
決定力不足を、一体、どれだけ言いつづけてきたのか
今日は、巻が一番FWの中でよかったんじゃないかなぁと思います。
玉田は、前回の方が良かったね。
スコットランドが、本気だったのか、どうなのかが謎な所。
だって、ブルガリア相手に5点決めてんのに…
それとも、日本の守備がバッチシ!!だったのかなー

なんかー…もう何かいていいか、わかんないな

ゴール前で、小野がボールを持ったとき。
やっぱり、上手いなぁと思いました。天才よね、あの子って。
ミツオのシュートは、あれ、決まったと思った。
一人で喜んでたら、ボールがゴールの後ろに転がってるからさぁ…あれ…?って(笑

まぁ、もう何も特記することはないので(笑
ブルガリア戦のほうが、まだ書くことあったよ。
発表まで、あと2日(という数え方で合ってるのかな
このキリン杯が、一体ジーコにどれだけ影響を与えているのかわかりませんが
もう、どうしようもないわな、うん。
明日は、ナビスコがあるけれど、それが響くか、どうなのか。
ヤナギは出るとか、出ないとか。試合勘のためにも、少し出れるといいな
潰されると怖いから、あんまり出なくていい(笑
まぁ、メンバー発表については、また明日書きます。

中澤は大丈夫なのかな?
…と思いきや、右まぶたを控え室で一針縫ったそうな!
うひょー…考えただけでも、痛い!!
けど、大事に至らなくて良かったです。安静にしててください。

中澤が引っ込んだ時に、本山が「大丈夫?」と声をかけたらしんですが
中澤は、そのまま素通りしていったそうです。
いや、別に、中澤がどーのって話じゃないんだけどさ。
なんか、そーいうのを、もとやんって気にしそう(笑

あわわわわ………

ってやってそうじゃない?内心(酷い偏見
試合終了後に、お見舞いにチュッパチャップス!!(コラコラ

ってか、本山、使ってもらえなかった。
最後の5分だけでも、使ってあげ…いや、使ってほしかったです。
それは、アタシの只のワガママであり、思い入れが深いだけなんだけど
けれど、やっぱり使ってほしかった。
別に「出れなかった=選考から外れた」っていう方程式はないけれども
MFで、使ってもらえなかったの、本山だけ…
本山のユニ姿、もう一度見たい。
19番を背負って走る日本代表の本山雅志が見たいです。


右上の方に、カウンターなんぞを設置してみました。
今の所、なんかカウンターの上に、水色の物体が乗ってるんだけど
最初は、卵だったんです。訪問人数が増えると、成長するらしい
ちょっとおもしろそうだったので…どんなんなるのかなー…
気が向いたら、覗いてもらえると嬉しいです(笑
posted by 澪 at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
澪さんお久しぶりです☆
昨日の試合は仕事だったので見れなくてでも録画して帰ったら見るぞ!って思ってたんですけど結果のメールにがっかり(;^_^Aなんか見る気なくしちゃいました。玉田は前回が凄いよかっただけに残念ですね(;_;)
明日の今頃にはもうメンバー発表になってるんだなぁー楽しみでもあり恐くもありますね。玉田には本番で結果を出してもらいたい!!
では、また\(~o~)/
Posted by mai at 2006年05月14日 14:40
mai 様 >>
コメントありがとうございます!
お久しぶりです。
そうなんですよねー。やっぱり、最後の国内戦、勝利で収めて欲しかったです。
けれど、もうメンバー発表を待つのみとなりました。
喜ぶべきか、悲しむべきか。なんだか、凄く複雑な心境です。
心して、発表を待ちましょう!!
Posted by 澪 at 2006年05月15日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。