2006年05月15日

いよいよ。

みっみみみっみmみ美奈さん!!
…じゃなかった、みなさん!こんばんわ
いよいよ、明日、2006年ドイツW杯の登録メンバー23人が発表されます。
アタシってば、いい…いいいい…今から、だだっだだだあ大興奮中です(わかったから

長かったような、短かったような。
W杯出場を決めた2005年6月8日から、もう一年近くが経とうとしてます。
そして、ジーコジャパン発足から…約4年。
今、これを読んでいる方……そうアナタです。
きっと、今、色々な思いが渦巻いてるのではなかろうかと想います。
え…?そうでもないの?…そこは、頷いておいてくれないと。

アイツは選ばれるだろうか
アイツ入れるなら、コッチ入れてよ


アタシにだって、そういう想いはたくさんあります。
蹴。をずっと追ってくださってる方は、アタシの「アイツ」が、何人かわかるかと
そして、ここには、全く出してないこともあります。
けれど、ここでは言いませんし、言えません。
みなさんが、それぞれ、自分の中で、あるいは仲間内で
暖めてきた自分なりの、自分たちなりの想いがあると思います。
是非是非、今夜は、その想いに浸りつつ、メンバー発表前夜を過ごしていただければと
きっと、選手も、布団に入って、自分が出た試合とか思い返してるんじゃないですかね

あー…そーいえば、あのゴール良かったよな

とか

あー…あの、ガッツポーズ、カワイイって評判だったよな
柳沢敦:05年6月8日vs北朝鮮 ゴールの後
あぁ…あの番組、出ようとか思わないほうが良かったかな
大黒将志:いつぞやのフレンドパーク。代理人として三都主。
俺、チュッパチャップスばっかり配ってたかもな
本山雅志:飴係らしいです。蹴。では、このネタ何度も登場。
ヨシカツさんに、眉毛の話振らないほうが良かったのかな
柳沢敦:ココを見たほうが早い
あのCM、俺らしいって言われるけど、アホっぽいってことかな
大黒将志:ダ○ハツのCM。アタシは、大好きだけどね!アレ!!

…なんてねー。誰が、誰だかは、ご想像におまかせー
答え見たいねー、反転してみる、よろしよ。
なんか、だんだん話ずれてるし。なんか、イイ話してたのに!

そうそう、だからね、みなさんも是非、この4年間を振り返ってみてください。
ジーコジャパン初戦のあの日。
初めて敗戦をしたあの日。
初めて勝利を挙げたあの日。
W杯予選の初戦だったあの日。
アジア杯で優勝をしたあの日。
W杯行きを決めたあの日。
コンフェデ杯でブラジルとイイ勝負をしちゃったあの日。
2回目の東アジア選手権で不甲斐無い戦いをしたあの日。
それは、箕輪のせいじゃないよ!と叫んだあの日。

あの日、あの日、あの日。いっぱいありますね。
きっと、それぞれのあの日があると思います。
是非ね、4年間を振り返ってアイツも頑張ってたよなーと思い出してみてください。
きっと、夜寝られなくなると思います。
正直な話、※×☆○の事を思うと、ホント、寝れないですよ(笑

さぁ…もう夜も遅いです。寝ましょう、皆さん。
ジーコが胃腸炎になってまで、選んだメンバーです。
心して、明日を待つのみ。

posted by 澪 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。