2006年05月15日

W杯メンバー発表

W杯メンバーに選出された23人。
おめでとうございます!


こんばんわ!
いやー…とうとうと言いますか、やっとと言いますか。
23人が発表になりました。

皆さん、それぞれ、思い思いのことがあるかと思います。
あたしも、色々あります(笑
けれど、選出された23人が、一生懸命頑張ってくれれば、
きっとイイ試合ができると思います。
練習中に怪我などしないよう、充分気をつけながら、
W杯へ向けて頑張ってください。
開催前に、ドイツ代表、マルタ代表との試合がありますが、
両試合ともイイコンディションで迎え、是非とも、勝利を!!

なんだか…選手も同じ気持ちかもしれませんが
発表までは、もう心臓バクバクなのに…
なのに、そのバクバクって、あっけなく終わっちゃうんですよね
選手が確定した以上、選ばれた選手にはより一層の努力を。
惜しくも落選してしまった選手は、次に向けての努力を。
是非とも、頑張ってください。


こっから先は、超個人的!
超個人的…個人的超えというか、ちょー個人的というか(笑
まぁ、察しはつくかと思うのですが、まぁ…ね!(笑

わあああああああああああああ!!

小笠原満男 おめでとう!

中田浩二 おめでとう!

柳沢敦 おめでとう!

おめでと!おめでと!

おめでと―――――――!!

(敬称略・五十音順)

いやいやいや、ホントおめでとう。嬉しいよ、アタシは。
まぁ、コージは鹿島じゃないけど、元・鹿島人だからね、ウン。
そして、タカユキ、もとやんは、残念だったね
本山については、まぁ、後で語るとして(語るのか
ホント、是非とも、みんなの分まで頑張ってきてください

テレビ(電気屋)を捜し求めて、1時間友達と彷徨いました。
だって、学校の近くの電気屋、今日から、改装工事!!なにしとんじゃー!!
とりあえず、ギリギリセーフで間に合ったわけですが。思わず

川淵さん!アナタの話は、後でいっくらでも聞きますから!

と突っ込んじゃいました。長かったよね
電気屋だったので、中継をしそうな局(1・4・6・8・10)を全てかけました(笑
ごめんなさいね、電気屋さん。後で、おばさんがチャンネル直してました。
ほんっと、すみません…!!

久保と玉田は、セットだと思ってました。正直。
でも、久保がさ…ジーコも言ってますが、

腰、ひざ、さらに足首といろいろな場所に問題を抱えていた
どうしても完ぺきなコンディションではない


この状態で選出しても一番苦しむのは、何より久保本人かな、と。
なので、なんか語弊があるけれど、仕方ないのかなぁ、と思う所存でございます。


さてさてさてさて。本山について語りますか(始まった
もうさぁ、しつこいんだけど」って方は、読まないで下さい(笑
昨日の記事を読んでくださった方で、蹴。を頻繁に訪れてくださってる方には
わかったかと思うんですが。

正直な話、※×☆○の事を思うと、ホント、寝れないですよ(笑

※×☆○は、本山雅志なわけですが。
今日、お昼を一緒に食べた友人(鹿島ファン)に

本山のことを思うと、夜も眠れなくて!

と言ったら、

それ、もう恋の病だよ!

といわれました。や…やだー!だなんて!(崩壊
あー…そんな冷たい視線は、澪さん、欲しくないです。

まぁ、こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど
正直な話、しょーじきな話、あまり期待はしていなかった。
キリン杯2試合とも、使ってもらえなかったので、尚更…ね、うん。
けど、やっぱり、あたしとしては、連れてってほしかった。
ユース代表、A代表、いろいろと選出はされてきたけれど、W杯への出場はなし。
そんな本山に、皆と一緒にピッチに立って欲しかった。
ドイツのピッチに立てれば。日本が勝利を収めれば。
きっと、一番の笑顔を浮かべて、皆に飛びついてたんだろうな
海外組が招集されれば、外されてしまうことだって多々あった。
けど、いつだって腐らずやってきたし、きっとこれからも、腐らずやっていく。
そんな本山雅志が大好きです。本当に。

なんて、アタシがウジウジしてる間に、もとやんってば、こんなコメントを

前も試合に出られなかったし、ノーチャンスじゃないですかね。また頑張ります

うわああああん…もとやまぁ…
やっぱり、こうやって腐らず頑張るんだよね。大好きです。
某掲示板のモトヤマ板にも、いっぱい書いてあって。
 ※某掲示板って、某掲示板だけど、悪い人ばかりじゃないんですよ
アタシなんかよりも、ずっとずっと長い間見てきた人達の方が、きっと辛いだろうなと
だけど、アタシも負けじと、これからも応援します。
頑張れ、本山雅志。

なんか、アタシ、ヤナギよか、もとやん愛?(笑
もとやまファン、頑張りすぎ(笑

ささ。気持ち切り替えて行こう。
楽しみだわな、W杯!!!

ヒデ、なんかマルくなったね。(報道ステーション)
posted by 澪 at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
澪さんこんばんは!いやぁ決まりましたねーとうとう。私は玉が選ばれて本当に嬉しい!!よかったぁ☆
もとやん…残念でしたねーでも彼は十分頑張りましたよね(^O^)代表に呼ばれる事じたい本当に凄い事だし、あとは選ばれたメンバーにガンバってもらいたいですね!
恋…ですよ、それは(照)
Posted by mai at 2006年05月17日 00:27
mai 様 >>
コメントありがとうございます!
とうとう決まっちゃいました。あっという間でしたね。
ってか、アタシってば、本山でいっぱいいっぱいで、玉ちゃんおめでとう書いてないし!(笑
すっかり書いたつもりでいました。
そうですね!本山に限らず、選ばれなかった選手たちの分まで、しっかり頑張って欲しいです。
恋だなんて…や、やだぁ(壊)……すいません(汗
Posted by 澪 at 2006年05月17日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。