2006年05月22日

ナビスコ杯 8強揃った!

こんばんわー
さてさて、昨日…21日ですね。
ナビスコ杯グループリーグ最終戦が行われました。
で、その結果、準々決勝のメンバーが決定!!

ガンバ大阪
鹿島アントラーズ
ジェフユナイテッド千葉
セレッソ大阪
ジュビロ磐田
横浜Fマリノス
川崎フロンターレ
浦和レッドダイヤモンズ

の8チーム!!
ちなみに、G大阪は、AFCチャンピョンズリーグに出場のため
グループ予選はシードを獲得。
なので、この準々決勝から参加するわけですねー

で、気になる準々決勝は、6月3・4日と7日・8日に行われます
なんで2週にわたるかというと、ホーム&アウェイ形式のため
んで、対戦カードは以下のとおりでっす☆
(左側は一戦目がアウェイ、二戦目がホーム。)

G大阪 ― 鹿島
千葉 ― C大阪
磐田 ― 横浜FM
川崎F ― 浦和

ここから、一体、何処が勝ち上がるかな…
どこのチームも代表選手を欠いている状態なので、
代表選手のいない穴をどれだけ埋められるかが勝負ですかね。
W杯前、最後のJ1対決ですからねー

やっぱ、代表いないとダメかよー…

なんていわれないように、頑張っていただきたい!


V2狙う千葉ら8強出そろう/ナビスコ杯
posted by 澪 at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。