2006年05月27日

ドイツへ出発

こんばんわ

26日、日本代表がドイツへ出発。ボンに無事到着したそうで。
機内食だっけ?カツ丼だったらしいですね。
アタシも、小学校の頃…1年生の時とかは、運動会の前日の夕飯はカツ丼でした
でも、消化に悪いからよくないらしいね、前日にカツ丼食べるのって(笑
他にも、なんか色々と食べ物もって行ったらしいです。
その名も三種の神器(笑

1.梅干
疲労回復に効果のあるクエン酸が多く含まれているらしい。
ヤナギなんか、メッシーナにいた頃、日本へ帰国するたびに、茨城産の梅干を
大量に購入していたらしいです。

自分では梅干しを持っていきませんよ。チームが持ってきてくれますからね

と今回は、持参はしないようです。
まぁ、そのくらいは、チームで出してもらわないとねー(笑

2.納豆/3.キムチ
納豆は、たんぱく質が豊富。キムチは、カプサイシンが新陳代謝を高めるのにいいらしい。
この二つを混ぜ合わせた「キムチ納豆」がいいらしい。
キムチ納豆…毎朝食べると、痩せるっていいますよねー。ちょっと前はよく食べてました。
代表内では1位2位を争う健康マニアの加地君の常食だそうです。

この3つの他にも食材を大量に積み込んでいったそうです。
ジーコは飛行機に乗る際「アリガトウ」と呟いたそうで…
なんか、ちょっとウルっときちゃうよね、そーいうのって。
頑張れよー!!

日本代表、“三種の神器”で最低でも8強いただきます!


ってか、田中誠…まこちゃんがケガしたって聞いたんだけど!
なんか、ニュースにもあんまりなってないし、焦ってる人です。
でも、なんか順調に回復中という記事を発見したので一安心。
だから、3バックの時に、まこちゃん外れてたのね。
開幕には間に合うといいなぁ…
posted by 澪 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。