2006年05月27日

HAPPY BIRTHDAY!!柳沢敦

柳沢敦 HAPPY BIRTHDAY!!

愛しのヤナギが29歳の誕生日を迎えました!
おめでとう!おめでとう!!

合宿の初日に誕生日を迎えたヤナギ。
いつも通り、ブラジル流の卵と小麦粉でのお祝い。
…その後は、焼いて食うつもりなのかな。ホットケーキじゃん。いつも思う。
けど、本人としては、

誕生祝い? ないない。だって、日本では(時差で)終わってるでしょ、もう

な気持ちだったらしい。良かったね、祝ってもらえて。
けど、ヤナギは、ドイツに旅立つ前に、鹿島でホットケーキにされる所でした。
今年注目度ナンバー1の新人・内田篤人にタマゴ攻撃を喰らってました。
うんうん、そーやってチーム内の雰囲気が良くなるっていいよね。

誕生日といえば、ちょい古い話題だけど。
02年W杯中の6月5日に誕生日を迎えた鈴木隆行
報道陣に囲まれ「どんな気持ちでしたか?」と聞かれて一言

あんなにたくさんの人に誕生日を祝ってもらったのは一年ぶりです。

と答えたそうです
………あんたは、一体、誕生日をいくつ持ってんだ(笑
一年ぶりって…当たり前ですよー


ジーコ・ジャパン本番モード!いきなりガチンコ練習敢行!(W杯名言・迷言)
29歳柳沢にブラジル流祝福
後にいるのは、玉ちゃん…かな?

1日程遅いけど、日付け改ざん(笑
posted by 澪 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ヤナギの誕生日の記事、地元新聞で読みました。ヤナギのそばに駒野選手がいてとばっちりの小麦粉を浴びていたそうです。(笑)
あともう少しで開幕ですね。楽しみです4年間はあっという間でした。怪我だけにはご注意を。
Posted by ロビン at 2006年05月29日 16:54
ロビンさん >>
コメントありがとうございます!
駒野がとばっちり食らったんですか!
危ないですね。ヤナギホットケーキに、加えられちゃうところでしたね(笑
小麦粉&卵まみれになったあと、コーチか誰かにあの頭を擦り付けてました(最悪
ホント、あっという間の4年間でしたねー。あと10日です。ワクワク☆
そして、今日はというか、明日の朝は、ドイツ戦!!
テスト勉強しなきゃだし、み…見れない(汗
Posted by 澪 at 2006年05月30日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。