2006年06月03日

vsドイツ代表

なんか、もう時期が時期ですな…
なので簡単に書いておきます。

朝5時に起きて、見ました。
一応、結果だけ見れば、ドイツと引き分けの2-2って超すばらしい事だと思うけど
けれど、その課程ってのは、0-2で追いついて2-2じゃなくて
2-0で追いつかれて2-2なわけで。
ドイツ相手に、2点も決めて、凄いじゃん!と眠い目をこすりつつ思ったんだけど
やっぱり、最後は、いつもの日本でした。
まぁ、別にDFをグッチャグチャにされて、失点したわけではないけれど
でも、失点は失点だからね。
凄いとは思うけど、やっぱり、褒めちぎるほどではないと思う…んだけどな

ヤナギのユニ破損事件(勝手に命名)
あれ、ユニが破れたから、イエロー?
それとも、ヤナギが文句言ったの?
まぁ、どちらにせよ、腹筋割れてたね!(そこかよ
なんか、あのユニ大丈夫なのかよ…って思ってたんだけど
破れやすく出来てるらしいね。ならいいや。そういう構造になってるなら、心配ない

俊輔が思いのほか調子が悪そうだったね
小野とか見たかったんだけど。まぁ、マルタ戦に期待ということで。
加地は、一応順調に回復中だそうで。
良かった。ほんとに良かった。
posted by 澪 at 01:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日本A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

5.30コラム  親善試合 日本×ドイツ
Excerpt: ■ホームで負けられないドイツとの戦いは好ゲームが期待できる  ワールドカップの本番へ向けた準備となる親善試合も、今日のドイツ戦を含めて残り2試合となった。ホスト国を相手にどういう試合を見せるのか..
Weblog: ワールドカップブログ
Tracked: 2006-06-03 15:52
×

