2006年06月10日

ワールドカップ開幕!!

ご無沙汰で申し訳ないです。私事は、いつもどおり後ほどね。

いやぁ…とうとう開幕しちゃいましたね。
なんだか、長かったような、短かったような、そんな4年間でした。
アタシは、何を隠そう、日韓野郎なので(笑
よくもまぁ、4年間も続いてたな、と思います。


今、みなさんは、何を思っているでしょうか?

加地君、心配だなぁ

とか

三都主の自信は、どこから来るんだ

とか

寝不足生活が始まるなぁ

とか

スカパー入ろうかなぁ

とか
なんか、色々とあると思います。
もしかしたら、6月9日のロシア戦を思い出してる方もいるかもですね
もう、何が書きたいのかすらよーわからんのですが。
とりあえず。

皆さん!短い1ヶ月になるだろうとは思いますが、精一杯楽しみましょう!

あーわー…
ヤナギ頑張れ!いや、無理はしなくていいからね
心配すぎて泣きそうです。
アタシの今回のワールドカップに懸ける願いは、

柳沢敦に、ワールドカップの舞台で得点をあげてほしい

いや、そりゃぁ、日本がいいところまで進んでほしいってのもあるけど、
ヤナギが点を決めた上で、進んでいって欲しい。
前回のワールドカップ、出場は出来たけど、得点は出来なかった。
アタシなんかよりも、本当は、ヤナギが大好きであろう父も、ポツリと

今回は、ヤナギに決めさせてやりたいな…

と呟いておりました。

愛してるよ!ヤナギー!!!!

さてさて。雑談です。
とりあえず、ブログ名を変えてみました。
なんか、見たことあるとか言わない、そこ。
それしか思いつかんのだ(笑
なんか、マイパソの調子が悪いので、今日はできないですが
機嫌がイイ時に、ちょちょっと、いじります。


なんか、ほんとに、最近忙しく手ですね。
大学生って、こんなに忙しいのかよ!と叫びたいほどです。
やらなきゃならないこと多すぎ。
ってか、MY大学のアタシの学科は他の学科に比べて尚更なんだよな…
ちくしょう…
とか、言いつつ、空き時間には、友達とくったべってます

だからといって、ワールドカップを疎かにするわけにはいかないので
とりあえず、睡眠時間を削りつつ、土日を犠牲にしつつ、
宿題etcをこなしたいと思います。土日が勝負だな、土日が。
posted by 澪 at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だか見たことあるような懐かしいタイトルで・・・(笑)
ヤナギ、昨日の紅白戦では元気に得点挙げたみたいだね。
良かった良かった。
でも、私はW杯では玉田のGOALが見たいっす!! (笑)
Posted by 由美 at 2006年06月10日 12:42
由美さん >>
コメントありがとうございます!
ねー、なんだか見たことある人にとっては、懐かしい名前ですよね(笑
再利用です。世の中、リサイクルが大切ですから!(笑
玉ちゃんも、ゴール決められるといいですね!!
得点ランキングを日本FWが埋め尽くせばいいのに(ぇ
Posted by 澪 at 2006年06月12日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。