2006年06月12日

埼玉スタジアム!

こんばんわー!!
いよいよ!!日本戦の日がやってきました!!
ヤナギも順調に回復していて、先発濃厚とのことで。

っつーことで、澪さんは、埼玉スタジアム2002へ行ってきます。
パブリックビューイングですよ!!
なんとか、親を説き伏せて、徹夜の許可を頂きました(笑

学校帰りに直で行ってきます。
06-06-11_22-52.jpg
準備は万端☆

ホントは、全試合行きたかったけど、流石に怒られました(笑
雨は降らなさそうなので、頑張って、みんなと応援してきます。
一緒に行く友達と打ち合わせをしてたんですが
なんか、小学生が遠足の前夜にワクワクしてる感じです(笑

お菓子は300円までだけど、100円位オーバーしててもイイよね!

みたいな(笑
でも、あたしは、消費税込みか抜きなのかで、ビクビクしてる子でした(笑
でわでわ!
またスタジアムから、報告できれば記事投稿します♪
posted by 澪 at 00:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
澪さんパブリックビューイングなんですね★いいなぁ!!!盛り上がりそうですね♪あの代表戦の雰囲気・・・最高ですよね!!
私は、お部屋で応援します−。学生の多いマンションなので住人はほとんどNHKを観ていると思われます 笑
さぁ、ジーコJAPAN出番ですよ!!!
Posted by あっち at 2006年06月12日 21:06
あっち さん>>
コメントありがとうございます。
返信が、だいぶ遅れてしまってすみませんでした。
パブリック、なかなか楽しかったですよ!
あの雰囲気は、やっぱりたまりません。
玉田ゴールおめでとうですね!
結果は、残念でしたが、また4年間頑張りましょう!
Posted by 澪 at 2006年06月27日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パブリックビューイング
Excerpt: 『喜びの分かち合い』 パブリックビューイング(PV)というとピンと来ない方も多いかと思います。 ウィキペディアでは −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− スポーツ競技において、スタジアムや..
Weblog: プラウドシティ梅島 自治会
Tracked: 2006-06-12 13:01
×

