2006年06月18日

クロアチア

ヤナギに決めてほしかった

ただ、ただそれだけです
それ以上でも
それ以下でもなく。
posted by 澪 at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯通信。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤナギ決めて欲しかったですねー。
絶対に勝たなくてはならない試合。
日韓大会の決勝T進出は、実力もあったけど、ホームの利も絡んでのものだと私は思っています。
だから昨日の試合の勝ち点は日本がW杯であげた初の貴重な勝ち点1。私はそう思っています。
こんな追い詰められた状況でブラジルと対戦、だけど相手だって人間だ、日本は必ず勝つ。
言いたいことがよく分からなくてすみません。
Posted by ロビン at 2006年06月19日 15:14
アントンは、ヤナギblogするはずだったの。
ただここへ澪でblogするはずだったみたい。
ただここまでヤナギへblogする?
Posted by BlogPetのアントン at 2006年06月24日 11:42
ロビンさん >>
コメントありがとうございます。
返信が、だいぶ遅れてしまってすみません。
ホント、あのゴールは、決めて欲しかったです。
今でも思い出すと切なくなります…。
あたしも、そう思います。日韓大会は、開催国というメリットが背景にありましたもんね。
初の勝ち点1かぁ…なんか、そう考えると、貴重な試合でしたね。
結果は、残念に終わってしまったけれど、また4年後がありますから。
皆で、応援していきましょう!!
Posted by 澪 at 2006年06月27日 02:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

