2006年07月16日

オールスター!

こんばんわー
テストを終えて戻ってきました。

さてさて。今日は、オールスターでしたね!
我等がミツオが、史上最多得票数を獲得!やー、澪さんは嬉しいです。
なんか途中でウトウトしちゃって、巻のゴールのあたりが、もやもやです。

中澤のFKは、凄かった!
もう、なんかPKに近かったよね、感じが(笑

オールスターは、皆楽しそうでイイですね。
ミツオが最後のあたり、ヘディングしてたのが印象的でした。
ミツオがニコニコしてると、何故か嬉しくなってしまうアタシ(笑
滅多に笑わないからだと思うんだけどね
だからといって、ヒデが笑っててもミツオ程嬉しくはない(笑

でも、加地クンとか、福西とか、モリシとか、皆ケガで辞退だったので、
そのあたりはちょっと残念。
加地クン見たかったなぁ…と思います。
まぁ、でも、来週というか、今週というか。いよいよ、J1も再開だしね。
あんまりムリしても響くから仕方ないかな

WEST的には、散々でしたね…4-1って!
打っても打っても入らない感が拭えなかった気がします。
まぁ、この悔しさは、Jの試合で爆発させてください(笑

先も書きましたが、やっとこさテストが終わりました。
命は取り留めたんですが、単位を取り留めたかが、ちょっとわからないです。
それにしても、やばかった。
範囲が終わらなさすぎて、泣きそうだった。
中学から、中間・期末という形式のテストを始めて、今年で7年目になるわけですが。
史上最強のヤバさでした。困りました、ホントに困った。
まぁ、でも、終わったことは仕方ないので、夏休みを満喫します!
なんてったって、2ヶ月ありますからー♪

ということで、大学生らしく、澪らしく、夏休みを過ごすために。
ドラクエを始めました(笑
ウチの家は、FFではなくて、ドラクエ派。
最近は、あんまりですが、両親が昔はよくやっていたそうで。
父は、一応、6まではクリア。
7はねー、ややこしいからね。アタシも、7やったけど、途中で挫折したしなー。
とりあえず、1をやってます。スーファミのですが。
夏休み中に、ドラクエを8まで制覇したい。
といっても、ウチの家には、3と4がないんですけどねー(笑

アタシは、あのドラクエの序曲が大好きで、ホント、携帯を変える度に着メロを取ります(笑
何でこんなに好きなのか。
そういう話を、父にしたら、こーいわれました。

お前の胎教音楽は、ドラクエだったからね

ウチの母、アタシがお腹にいるころは、ドラクエをカナリやりこんでいたらしい(笑
まぁ、そんな母も今では、まったくやらなくなってしまいましたが(笑
そんなわけで、序曲大好きな、澪でした。
posted by 澪 at 01:21| Comment(3) | TrackBack(1) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい、テストご苦労様でした(笑)。
オールスターすっかり忘れていてビデオにすら録っていません。中澤のFKの記事は読みましたが。
8月9日にはオシムジャパン船出ですね、どんなメンバーが選ばれるやら楽しみです。
澪さん私はFF派です。といっても何年も前にゲームからは卒業しました。歳が歳だから(笑)
Posted by ロビン at 2006年07月17日 17:44
遅ればせながら、テストお疲れ様でした。
「胎教音楽がドラクエ」って・・・・(汗)
歳の差を痛感する私です。(汗)
Posted by 由美 at 2006年07月17日 22:33
ロビンさん>>
コメントありがとうございます!
ただいまです。一応、頑張ってきました(笑
オールスター、あたしも当日に思い出しました(笑
中澤のFKは、なかなかでしたよ!その後に蹴ったFKは、ダメダメでしたけど(笑
あたしも、とても楽しみにしてます!最初は、あまり変えずにくるのかなぁ…とか色々思ってます(笑
FF派ですか!FF凄くやりたいんですけど、難しそうで…高いし(笑
あたしも、久々にRPGなんて始めちゃいました。サカつく以来ですかね、こんなに一生懸命やってるの(笑

由美さん>>
コメントありがとうございます!
ありがとうございますー。一応、ベストは尽くした感じです(笑
でも、もうちょっとマシな胎教音楽が良かったなぁ…と思います(笑
友達の携帯に、序曲が(元々)入ってるというので、聞かせてもらったんですが、相当嬉しそうな顔をしていたらしく
ホントに好きなんだね…
と、なんか痛い目で見られました(笑
Posted by 澪 at 2006年07月18日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20845932

この記事へのトラックバック

せめてチャリティーにしろよ 2倍速でJ球宴!!
Excerpt: 夜中にHDDで2倍速で見ました。 ビールとカップラーメン片手にね。いやー便利。 で、中澤、牛一頭おめでとう!!!! 車より文字どおり身になるでしょ(笑) 俺は以前、レアルマドリー初の親..
Weblog: FC東京 A席でも熱つーい!いやーんバっカーん
Tracked: 2006-07-16 06:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。