2006年07月20日

鹿島vs川崎F

いよいよ、中断していたJ1が再開しました!
鹿島は、首位の川崎フロンターレとホームでの試合でした。
川崎は、カシスタで鹿島に勝利したことがなかったんですが…

前半の半分は、ちょいと見れなかったんですが。
あたしが、見た頃には、0-1になってて、川崎がリード。
どーやら、PKで決めたみたいですね。
ところが、前半31分。
ゴール前で、ヤナギが競って落としたボールをミネイロが鮮やかにゴール!!
流石、ミネイロ。1-1で同点に。
そして、前半もこのまま終わろうかという41分。
鹿島・フェルナンドが、本日2枚目のイエローカードで退場に。痛い…

後半始まってまもなく。
内田クンが、PKゲット!!ミネイロがしっかりきめて、2-1でリード。
しかし、しかし。
鹿島が10人だからなのか、なんなのか。
14分、22分、31分と立て続けにゴールを決められてしまう。
ヤナギ、内田クンに代えて、本山、中後を投入するも、形勢は変らず。
結局、2-4で惨敗。

どーもね、パスは繋がらないし、動けてないし。なんでだろうね。
アナウンサーが、再三
鹿島は、日本代表を2人抱えています
とか
川崎には、日本代表はいません
とか言ってたけど。
代表がいるか、いないかなんて関係ないんだと思うよ。
日本代表がいたって、自分のチームに戻ってしっかり仕事してくれなきゃ
別に、ミツオとヤナギを悪く言ってるつもりはないけれど
代表選手、全員が口をそろえて言うように
代表は、自分のチームで頑張った結果
なわけだからさ。
再開早々、大コケしちゃったけれど、次の試合は頑張っていただきたい。

ちなみに、本山は、新加入のファビオ・サントスにスタメンを取られちゃいました(笑
いや、全く笑い事じゃないんだけどね
本山にも、もっとドリブルで切り込んで行ってほしいな…

J再開ということで。
鹿島は、どうも調子がでないですねー
なんででしょ…。千葉の走るサッカーを見てると、心が揺らぐ(ぇ


ドラクエ1を、やっとこさクリアしました!
なんか、やっぱり単純でイイね。楽しかった。
最後の竜王の城で、なかなか竜王のいるところにたどり着けなかったあたし。
そんな、あたしを見かねた父は

…そこには、いないよ

といって、あたしを更に惑わせました。
結局、攻略HPを見てしまったあたし。ちゃんと、竜王の城にいるから。
父を責めたところ

もう、昔のことだから、忘れてたんだ

と言って、どっかへ行ってしまいました。

いや、「竜王の城に竜王がいない」なんて、忘れる・忘れないの問題じゃないから
説明書の地図にも、「竜王の城」って書いてあるのに、いなかったら、キレるわ!(笑

2になると、モンスターが、一気に何匹も襲ってくるので嫌ですね
1だと、1匹だからなー。まぁ、2は仲間が出来るから、仕方ないか
posted by 澪 at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 鹿島アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう川崎で、再開されたみたい…
ところがきょうアントンは中後へ川崎とパスしたかも。
Posted by BlogPetのアントン at 2006年07月23日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。