2006年07月27日

日本代表。

ご無沙汰してます。
さてさて、今日は、日本代表のお話をしたいと。

まずは、女子日本代表
今は、AFC女子アジアカップオーストラリア2006という大会中ですが
今年は、来年のFIFA 女子ワールドカップ 中国2007の予選もかねているそうです。
そして、今、我等が日本代表は、準決勝まで来ています
この試合に勝てば、ワールドカップ出場が決定。
その相手とは、あの、あのオーストラリアです。
んー…なんか、嫌な思い出が甦ってきますが(笑
その試合は、今日、18:45〜テレ朝で放映されます。
是非とも、ボコボコにしてやってください(笑

次は、U-19代表
7月31日から行われるサウジアラビア遠征の代表が発表されました。
鹿島からは、内田クン選出です。おめでとー!!
そして、注目は、FW青木 孝太。
私の記憶が正しければ、今年(?)の高校サッカーで、活躍した子だと思うのだけど。ジェフ所属だもんね、多分そう。
あとは、梅崎クンかなー。上手ですよね、この人。
鹿島に来ないかなーって思ってる、正直(笑
まぁ、あとは、柳澤クンが外されてるとか、そんなことくらいです
柏(J2)だからか?
うまければ、1も2も関係ないと思うのだけど。そーいう問題ではないのかねぇ

最後に、U-21代表
8月1日から行われるU-21代表候補キャンプの参加メンバーが発表。
8月7日のU-21中国代表と行う強化試合のメンバーは、3日に発表予定。
なんか、こっちの人たちの方が、名前をぱっと見たときに、
あぁ、皆いるのね
と思えるようになりました。
あたしのダイスキな、西川クンもちゃんといるし。
北斗と柳楽クンもばっちりおるし。
本田クンもいるし。
苔口も前田俊介もいるし!
バッチリ!と思ったけど
家長クンは、何故外されてしまったのか。
つー話しです。なんででしょ…

とりあえず、代表の試合がこれからは、目白押しということで!!
8月9日には、オシムジャパンの初試合もありますし。
大注目です!

なでしこジャパン (日本女子代表) 招集メンバー
U-19日本代表チーム サウジアラビア遠征(7/31〜8/6)メンバー
U-21日本代表候補選手

柳楽クンで思い出しました(何
アタシ、柳楽クンとても好きでですね。
北斗と同じアビスパ所属なんですが
全然試合出れてなくて、今季もまだ、1試合も出てなくて。
けど、ホント好きで、一時は、アビスパのファンクラブに入るつもりでいました(笑
サッカーミュージアムにおいてあったファンクラブの申請書を持って帰り
記入までしたんですが、父に

バカか、お前は

と止められてやめました。すみません、バカでした。
ただね、DFなので、まぁあまり代えられないから機会が極端に少ないんですが
代表に選出されるくらいです、上手なんです。
是非とも、柳楽智和。よろしくどーぞ。
ちなみに、B型です。親近感沸きまくり!(笑


ドラクエ2…なかなか進みません。
始まってすぐに、パウロ王子というのが仲間になるんですが
コイツ探すのが超面倒。
行く先々で「あぁ…一足遅かったね、○○へ行ってしまったよ」といわれ
追いかけっこ状態。

待ってろよ、じっとしてろよ、動くなよ

ちなみに、主人公の名前は、1から一環で「モトヤン」です。

勇者モトヤンよ!!

とか言われてます。勇者ロトシリーズだからね(笑
posted by 澪 at 11:23| Comment(3) | TrackBack(1) | 日本A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勇者モトヤン・・・あッ扉Yさん!お久しぶりです−。
私が小学生の頃、結婚した親戚のお兄さんの奥さん(遠!)もドラクエやってて主人公の名前コウシにしてました。名前の由来はBzの稲葉さんの大ファンだかららしいです 笑。せめてお兄さんの名前にしてほしかった・・・なんて。勇者モトヤンがんばれ!!

澪さんをファンクラブ入会へさそった柳楽智和選手気になりますね−。実は私もB型だったりして・・・笑。

鹿島勝ちましたね!おめでとうございます。
Posted by あっち at 2006年07月27日 13:52
どーーーーも(・∀・)ものすごくお久しぶりです★
覚えてますかね?笑
私もU-21のメンバー見て「あれ?家長は??」って思いました!!!!!!!!
なんでなんですかね????
U-19は若すぎてわからないっす(;´∀`)ワラ
Posted by れふてぃ411 at 2006年07月28日 19:08
あっち 様>>
コメントありがとうございますー!
ご無沙汰してます!
あー、なんだかソレ、ちょっと複雑ですね(笑
でも、やっぱり、主人公には、自分の好きな人の名前つけますよね!(笑
ヤナギってつけてたこともありました(笑
柳楽クン、凄くいいです!でも、止めてくれた父に感謝してます(笑
あっちさんもB型ですか!!やー!仲間発見!(笑
ありがとうございます!明日の試合も勝ってくれるといいなー♪

れふてぃ411 様>>
コメントありがとうございます!
ご無沙汰です!もちろん覚えてます!!
ですよね!さっき記事書いてて思ったんですが、もしやA3選手権のせいですかね?
あたしも、よくわからないんですが、将来の日本代表ということで、勉強してます(笑
Posted by 澪 at 2006年07月29日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『オシムジャパン』を考える!(おもしろ名前)
Excerpt: 先日、ジェフユナイテッド千葉の監督を務めたイビチャ・オシム氏が 日本代表監督に就任し、オシムジャパンが誕生しました。 木村 元彦 オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える ..
Weblog: おもしろサッカーアルゼンチン
Tracked: 2006-07-28 11:03
×

