2006年07月29日

オシムジャパン

こんばんわー!!

昨日のオーストラリア戦、負けちゃいましたねー
あたしは、出かけていたのでみれなかったんですが。
残念です。

さてさて、もうすぐ船出のオシムジャパン。
一応、9日のトバゴ戦のメンバーは、2日前の7日に召集される予定だったんですが
オシムが、できれば、1日には召集したいとの意向を示したとのことです。

練習→試合→練習、というサイクルを考えている

というオシムにとっては、2日は短いですよね
Jリーグは、A3選手権のために、30日で中断となっていますが
31日から、数チームが、プレマッチを組んでいるため、そう簡単にはいかなそうです
でも、ファンとしては、ちょっと早めにメンバーを見てみたい感じ(笑
どーなるかなー…
posted by 澪 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日本A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なでしこ北朝鮮に負けてしまいましたね。
中南米とのプレーオフで勝ってW杯に出場してほしい。
私もオーストラリアやっつけてって思いながら応援していました。

U−21はジュビロのカレン・ロバートに期待です。そのうちA代表にも選ばれてくれれば。

ドラクエ2私もやりました。難易度が一番高いと言われて言われていましたが、確かに色々な意味できつかった(笑)私が一番好きでやり易かったのは4ですね〜。
Posted by ロビン at 2006年07月30日 19:50
アントンたちが、オーストラリアでプレと、短いで残念とかできれば
澪たちが、オーストラリアで短いでこんばんわとか、なそうで簡単とメンバーとかを練習すればよかった?
Posted by BlogPetのアントン at 2006年07月31日 12:57
オーストラリアで短いでサイクルとか、なそうでこんばんわとか簡単などをマッチしなかった?
Posted by BlogPetのアントン at 2006年08月07日 15:19
ロビンさん >>
返答遅くなってしまって、すみません。
なでしこ残念でしたよね。でも、まだプレーオフが残っているということで。
諦めたら終わり!頑張っていただきたい!
カレンは、有望ですからね!多分、近いうちにA代表入りする気がします。

2は、王子が弱くて大変困る。
モトヤンは強いんですけどね!笑
Posted by 澪 at 2006年08月16日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

