2006年08月16日

ご無沙汰。

ご無沙汰で申し訳ないです。

ちょっと調子乗ってバイトいれすぎた
とか
ワンピース42巻を一気読みしちゃった
とか色々ありまして、すみません。

先週のオシムの船出。
ちゃんとバイトも休んで、準備万端だったのに
全くと言ってイイ程見ていなかった。
いや、前半はなんとなーく見てたのだけど
後半は全く見ていなかった。

なんか、私事な上に長くなりそうなので、

なんだかどーも興味が沸かないというか、なんというか…
いや、興味はあるんだよなー
だけど、なんでかな。拒絶反応が出てしまう。
13をつけている長谷部を見て、泣いてしまったのは内緒の話です。

前々から言っているように、あたしにとって、アノ代表達ほど愛せる代表はいないのだと思います。
やっぱり、自分のことはよくわかってますね。
佐藤寿人がスキだと言っても
佐藤勇人がスキだと言っても
田中達也がスキだと言っても
やっぱり、次世代の人たちなんです。この人たち。
そして、最近思うのです。

あたしは、本当にサッカーが好きなのだろうか

代表メンバーに左右されて、拒絶反応を起す。
本当に、サッカーが好きなのか。
よくわからなくなりました。
友達に、トバゴ戦、全然見なかったわーと言ったら

鹿島の選手がいないから?

と言われました。
今まで、なんだかんだで、ミツオだけはしっかり代表入りしてきた。
でも、いわゆる、海外組がくれば、ミツオの出番は無いに等しかった。
だから、別に、鹿島の選手が試合に出てないから見ない。というわけではない。
関係ないと言えば、ウソになるけど、大きな理由になっているとは思えない。
やっぱり、あたしは、アノ代表達に左右されていたのだと思う。

でも、こんなことを言っても、今日の代表戦は楽しみにしている。
少なくとも、トバゴ戦よりは。
これから先も、ミスをしなければ、ちゃんとバイトは休むだろうし
なんだかんだで、そのうち慣れてしまって、応援しているのだと思う。
あたしって、そんなもん。
何が言いたいのか、全くわからなくなってしまったけれど、とりあえず。

7月28日に一周年を向かえてました。
サボリ気味になっているけれど、一年も続いたのは、皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

posted by 澪 at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
澪さん一周年おめでとうございます☆

私も澪さんと同じような気持ちが・・・
私も2006年のドイツW杯メンバーが好きでした。サッカーに興味を持ち始めたのが3年前ぐらいからだし、初めてスタジアムで観た代表戦のメンバーという影響もありますし・・・愛着というか見届けてきた感があったんでしょうね。
最近は日本代表よりもJリーグの方を気合入れて観ているというか。

いろいろと変わっていくのが寂しく思いますが、サッカーが好きだから私も応援していくんだろうなって思います。


あと、澪さん勇者モトヤンはどうですか?笑。
バイト大変そうですが、無理なさらずにね。でわ☆
Posted by あっち at 2006年08月16日 14:16
あっち さん >>
コメントありがとうございます!
自分でも、一周年をすっかり忘れてまして笑
これからは、もう少し真面目に更新します。

ですよね。
やっぱり、どーしても、今の代表とアノ代表とを重ねられないというか。
同じように応援できない自分がいます。
でも、こーなるのはなんとなく自分でもわかっていたので。
ま、しゃーないかな。と思ってます。
今日も結局、後半寝ちゃったし。
でも、相変わらず鹿島は好きなので、サッカーを見るのはやめないと思います。
そのうち、きっと少しは愛着がわくかな…

勇者モトヤンは、ただいま、レベル12です。
お供のカイン王子が、これまた、妙に使えない奴でして(笑
行き詰ってます。
後半は、あんまりバイト入ってないので、ゆっくりしようと思います。
Posted by 澪 at 2006年08月16日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

