2006年08月17日

17歳バトン!

だいぶ前にいただいたんですが、EARNESTのちえさんから、17歳バトン!

■17歳の時してたこと
17歳だから、高校3年生だよな
んとー、サッカー馬鹿やってました。
学校行ったら、とりあえず、サッカーの話。
一番後ろの席だったから、授業中もサッカーの雑誌読んでた。
「またー!」って隣の友達に怒られてた。でも、その子はいっつも寝てた。
起きてるだけ、あたしの方がマシじゃない?(笑

■17歳の時考えてたこと
んー、やっぱり進路のことかなぁ…
うん、あとはやっぱり、サッカーのこと(笑
あたしは、不器用なので、いっぺんに沢山のことは考えられないので
あ、夏休み終わったあとに、あぁ、勉強したのに、全然身についてねぇよと思った(笑

■17歳の時やりのこしたこと
彼氏とチャリで2ケツして、制服デート。
いや、やりのこしたってか、出来なかった。いなかった。彼氏が
あたしの彼氏は、サッカーだったんです。

■17歳に戻るとしたら
彼氏を捕まえて、2ケツしたい。
あたしの永遠に叶わない夢。

■17歳に戻って頂きたい人

おもしろそうだと思った方、持って行ってください!

あーぢ―――――――――――
やばい。暑いです。やばい。暑いです。y(わかった

やっとこさ、ブレイブストーリーを読破しました。
映画を見たいと思ったら、まず原作チェックがあたしの信条(笑
んー、やっぱ宮部みゆきはおもしろい作品を書きますね。
おもしろいけど、色々と考えさせられる。
命の尊さとか、友達の大切さとか、自分のあり方とか。
長いけれど、その分いろんなものが詰まってます。
ただ、問題は、幻界に行くのに、相当な時間がかかるということ。
ワタルの置かれている環境とかを事細かに説明するためには、仕方のないことだと思うけれど。
ブレイブを読み始めて、挫折した友達が、結構います。
あたしは、あんまり気にならずに読み進められたのだけど。でも、今思えば、長かったな…
でも、幻界に行ってしまえば、もうやめられない、止まらない♪です。
これから読もうと思ってる方。
今読んでるけど、挫折しそうになってる方。
諦めずに、読んでください。
ワタルと一緒に幻界に行ってあげて下さいね。きっと、色々と得られるハズです。
posted by 澪 at 12:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
17歳バトン答えてくださってあざーす!!笑
廻した本人ですら忘れてたっていうのに(こらこら)
彼氏と2ケツ。いいですねぇ。
あたしも叶えられませんでした、笑
今は彼氏の車でデートが夢です。
これも叶えられるかわかりませんが。。笑
Posted by ちえ at 2006年08月20日 22:29
きょう澪の、授業するつもりだった?
Posted by BlogPetのアントン at 2006年08月26日 11:45
ちえ 様>>
コメントありがとうございます!
遅くなってスミマセン。

彼氏と2ケツいいですよねー…
くはー…悲しいぜ 笑
いいですねぇ!車デート。
あたしも、今から、車デートに夢をシフトします笑
Posted by 澪 at 2006年08月27日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

