2006年08月27日

聞いても聞かれてもしょうがないバトン

EARNESTのちえさんから、聞いても聞かれてもしょうがないバトン!


■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう
セロハンテープ。
牛乳キャップに恩はないからね

■手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」と張り紙がしてあった。
ポストって赤いし、実はキレる寸前なのかもしれない。

■アンパンマンの顔が新しいヤルに変わった後、前の顔はどうなる(またはどこへ行く)んだろう
これはですね、回収屋サンがいるんですねー。
あんなのが道端に落ちてたら、びっくりして心臓止まっちゃうので。
そんなことよりも、あたしは、アンパンマンの身体が何で出来てるのかが気になります。
身体は、濡れても問題ないってことは、パンじゃないんだよね

■こんにちは!
RPGゲームって「はなす」ってコマンドがあるけど、実際なんて話しかけてるんだろう

ここは、○○の街よ!

って言われたと思えば、

あそこのじーさんは頑固者だから…

みたいなこと言われたり。
「はなす」って凄いよね。

■「これ持ってるとお金が貯まる」と言われ、人形を手渡された
もちろん持ってる。棄てる理由がないじゃない!

■ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだっけ
あー、あれはですね。
ラーメンを食べる人に対する挑戦状です。
あのぐるぐるに引っかかって、目を回してると、麺がのびちゃうんです。

■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある
そーいう危ないことはしないって決めてるんです。
別に、根性と勇気がないわけじゃなくて、危ないことはしないって決めてるだけ。

■ひたすら叫べ
夏休み……
まだまだこれからだぞ――――――――――――――!!!

いや、負け惜しみじゃなく。9月末までですからね!

■黒板って可愛いよね
だって、ガン黒の先を行くわけですから。
流行の最先端です。

■「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴が
…墓穴を掘ったんです。墓穴を。

■朝起きたら顔がヨン様になっていた!!
おばさま達のために、コンサートを開いちゃうわ!
チケットは、3万円。

■今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた
マリモかー…でも、あいつ、植物だしなー。
でも、光合成してるだけでしょー?
んー…紙一重でパス。

■ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)
持って行きたい方どうぞ。


11時になりました。
…に特に意味はないです。ただ、ニュースのおっちゃんがおっしゃってたので 笑
このバトン、おもろかった!!
あたし的には、アンパンマンの謎が書けてよかったです。
身体は一体何で出来てるんですか? 笑


もう8月も終盤に差し掛かりました。
ニュースのお姉ちゃんが

もうそろそろ夏休みも終わりに近づき…

とか、言わなくてもイイことを言い出して。
週間天気予報に、9月1日が現れることに戦々恐々 笑
そして、24時間テレビが始まると

夏休みも終わりだなー

と改めて自覚。
けど、今年のあたしは違うのだ!!
あたしの夏休みは、9月末までなのだ!!

ニュースのお姉ちゃんが、何を言おうと痛くも痒くもないわ!!
週間天気予報に9月1日が現れようと、余裕綽々。かかってこいやー! 笑
24時間テレビ?あぁ、もうそんな時期なのね。アンガールズおめでとう!
ってな感じ?
きゃっはは!!(落ち着け
posted by 澪 at 22:51| Comment(25) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン大爆笑でした。
話変わるけど満男メッシーナ行き決定しましたね。
彼は無口みたいだから、言葉の壁とかよりもそっちが心配(笑)。
なんにせよ活躍してくれることを祈ります。
Posted by ロビン at 2006年08月28日 16:53
ロビンさん>>
コメントありがとうございます!
バトン、答えてて楽しかったです笑
そーなんですよね!ミツオが念願の海外行きです。
淋しい気もしますが、ミツオの希望ですから。
あたしも、あっちでちゃんと暮らせるのかが心配でなりません。
早く友達が出来るといいなぁと思います(笑
そして、ばっちり大活躍してくれると嬉しいです。
Posted by 澪 at 2006年08月29日 14:33
なんか、いろんなとこテンAとしてたらココにきました!!!こんにちゎ☆
あの、突然なんですが、澪さんはふみコミュってとこ知ってますか???ふみコミュってところのチャット広場で「澪」って人がいたのですがぁ・・・・・澪さんじゃないですよね??
関係ない話をしてしまってすぃません;;;
Posted by ぁぃ at 2006年09月01日 14:07
「聞いても聞かれてもしょうがないバトン」答えてくださってありがとうございます!!
バトンは答える人によって全然答えが違うのがおもしろいですよねー、笑
9月末まで夏休みだなんてうらやましい。。あたしの学校は9月中旬から始まるので天気予報のおねーさんの一言にずーんってきます、笑
Posted by ちえ at 2006年09月01日 22:57
アントンが、張り紙を流行すればよかった?
Posted by BlogPetのアントン at 2006年09月05日 12:06
アントンが、ネットでおばとか、パンと危ないことはパンと、ポストや、ないじゃないサンとかを挑戦するかもー
Posted by BlogPetのアントン at 2006年09月12日 13:22
アントンたちが、張り紙を回収しなかったよ。
Posted by BlogPetのアントン at 2006年09月19日 15:49
アントンは、回収したいです。
Posted by BlogPetのアントン at 2006年09月27日 12:25
澪は、ネットで広い負け惜しみとか、理由などのびちゃうんです
澪は、ネットで心臓など手渡された
アントンが、パンなどを挑戦したかった。
Posted by BlogPetのアントン at 2006年10月04日 15:29
きょうアントンはヨは挑戦したよ♪
Posted by BlogPetのアントン at 2006年10月11日 18:21
澪は、凄い道端など止まっちゃうので
澪は、牛乳キャップとか可愛い理由とか新しい
張り紙などをナルトしたかも。
Posted by BlogPetのアントン at 2006年10月19日 13:13
きのうヨで、顔とか挑戦する?
いやここへ流行したの?
またはヨと人形が挑戦したかもー。
Posted by BlogPetのアントン at 2006年10月27日 11:59
アントンはヨはキャップ回収したかも。
でもヨがここでヨで回収するつもりだった?
実はきょうは、回収しなかった。
実はアントンは、ヨがびっくりするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのアントン at 2006年11月05日 12:36
きのうはヨと挑戦したかったみたい。
Posted by BlogPetのアントン at 2006年11月13日 12:44
アントンは、可愛い輪ゴムなど出しに行ったら
可愛い勇気と新しいみたいなどいってことは
澪が、ネットで新しい張り紙とかしてるだけで
ネットでしょなど掘ったんです
渦巻きなどしてあった
ないじゃない身体と負け惜しみや心臓とか凄いすねとかを挑戦しなかったよ。


Posted by BlogPetのアントン at 2006年11月20日 12:58
ヨで、キレをびっくりしなかったよ。
Posted by BlogPetのアントン at 2006年11月27日 15:39
きのうアントンが、パス♪
いやヨは回収された!
Posted by BlogPetのアントン at 2006年12月05日 16:08
きょうは、流行するはずだったの。
Posted by BlogPetのアントン at 2006年12月12日 12:12
きのう、身体へ流行しなかった。
実はきょう、コンサート回収しなかったよ。
またはここにヨと恩みたいな回収するはずだった。
でもここへしょへびっくりするはずだったの。
でもヨの、パスしなかった?
でもヨの、勇気へ回収しないです。
またはここへヨがここへ流行したの?
Posted by BlogPetのアントン at 2006年12月28日 11:06
きょうヨの、流行すればよかった?
でヨが流行したかった。
Posted by BlogPetのアントン at 2007年01月04日 14:42
アントンは穴もびっくりするはずだったみたい。
Posted by BlogPetのアントン at 2007年01月11日 18:11
なすかぁ…
Posted by BlogPetのアントン at 2007年01月18日 15:15
きのうアントンが、ここでヨは身体にパスする?
でもきのうヨで、光合成みたいなびっくりしなかった?
Posted by BlogPetのアントン at 2007年01月25日 14:28
輪ゴムとか、夏休みとかを流行すればよかった?


Posted by BlogPetのアントン at 2007年02月01日 15:30
澪たのしそう♪
Posted by BlogPetのアントン at 2007年02月09日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22409876

この記事へのトラックバック

earnest sewn HEFNER 02ジーンズ(アーネストソウン)レディース
Excerpt: いい感じのブログですね!私も通販系のブログを運営しています。
Weblog: バッグ・小物・ブランド雑貨ショップ
Tracked: 2006-09-25 15:06
×

