2005年10月04日

玉田圭司を愛する全ての人へ Part4

予告どおり、復帰記念として、玉田圭司を愛する全ての人へPart4しまーす!!(笑

玉田圭司祭り 4

まずは、東葛まいにちのHPより。
がんばれ!柏レイソル!!―玉田圭司選手―
今は、東葛まいにちのHPからは、行けない模様。去年のヤツだからかな…。
玉ちゃんのコトを「茶目っ気たっぷり」と表現する当たりプロですね!(何のだよ
趣味は「チームメイトと行くゴルフ」とのコトですが、なんだろ…何処でも言ってるよね。趣味なんだね、マジで(笑

次は、Sports@nifty・サッカーより
【コラム】覚醒したストライカー、玉田圭司
文章を書く方々は、やはり、プロの方々なので当たり前なんですが。
玉ちゃんのプレーを書いてあるコラムだとか、記事だとかを読むと、どーしてもプレーを見たくなっちゃうよなぁ…。
「早く、週末にならないかなぁ…」と思う。しまいには、録画したのを引っ張ってきて、夜中一人で見たりもする(笑)それだけ、玉ちゃんのプレーは魅力的。
このコラムも読んでると、ついつい玉ちゃんのプレーを見たくなります。

SportsClick:サッカーから。
第13回:玉田圭司のドリブルとシュート その1
第14回:玉田圭司のドリブルとシュート その2

多くの人々を魅了する玉ちゃんのドリブルやらを写真付きで解説。
その1の方は、一枚写真が違う気もするけど、まぁ、気にしないことにします。
んー……やっぱり、玉ちゃんのドリブルって素敵だよなぁ。
ちなみに、他にも、本山、大黒、俊輔…と大量に!!読んでみるとおもしろいですよ♪

そして最後は、日本代表SPIRITS
ココは、玉ちゃん特集…ってわけじゃないんですが、その名の通り、日本代表のためのHP。
試合のフォーメーションから、結果、監督・選手のコメントと大充実。
フォトギャラリーには、何枚か玉ちゃんのプレー中の写真もありますので、是非、ご覧になってください。

さてさて、雑談でもします。

先日、話したとおり、ブログ名を「蹴。」に戻したいと思います。
ただ、せっかくなので、きっかり2ヶ月で戻そうと思うので、10月17日に(笑
理由は、またその時に話そうかなんて思いますが…って、別に誰も聞きたくないですよねー。でも、アタシが話したいので、話します(笑
前に書いたとおり、別に、玉ちゃんが嫌いになったわけでも、好きじゃなくなったわけでもないんです。大好きですよ、そりゃ(笑
軽く話せば。玉ファンでも、一応、鹿島サポなので、その辺りは、しっかりしようと思いまして。先日も、父(鹿島サポ)に「(Jで)玉ちゃんがゴールを決めた!!」と騒いだ所、「お前は、一体、ドコのサポーターなんだ」と、マジ切れされて、少し考えました(笑
あとは、ホント、色々と思うことがあるので…まぁ、詳しくは…また今度書きます(笑

今日、東欧遠征の国内組が、アッチに旅立ったようで。本山とかタカユキとか、行っちゃったんですねー。
もとやん、たかゆき、いってらっしゃーい!!
連れて行かれるからには、使ってほしいってのが願いですが。もとやん…疲れちゃうからなぁ(笑
あぁ…3バックにしてくれないかな…、ホント。
あ、3バックで思い出したけれど、加地、ケガでオールスター辞退だそうで。他にも、石川クンも、ケガのため辞退…ってか、手術だしな、石川クンは。早く治してね。
あとは、ケガつながりで、浦和のネネも、全治半年くらいなんだって??浦和にとっては、痛手ですなー…。
ってか、G大阪との試合を後に控えてるっていうのに…やめてくれよー。浦和は勝ってくれると思ってるんだから。まぁ、Jの話は、また今度でいいや(笑

うん、いつもながら、書きすぎだ(笑

人気blogランキング・投票

今週末(9日)に、「2005レイソル選手会フリーマーケット」が開催されるようです。
オールスターに出る選手は、不参加。とのことで、玉ちゃんは出ないみたいですが。
祐三とか、貴章とか来るのかなぁ…。見たいなぁ…、会いたいなぁ…。


posted by 澪 at 21:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 玉田圭司祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
澪さん、こんばんわ。
タイトル戻しちゃうんですね。ちょっと、寂しいなぁ。でも、気持ちは解らんでもない。
私も、玉ちゃんがいるからレイソル応援するけど、決してレイソルサポとはいえないもんなあ。
やっぱり、地元川崎に頑張ってほしい。箕輪君、日本代表初選出おめでとう!!ですよ。
でも、川崎って、有名な選手いないのよねぇ。って、これじゃあ、川崎サポでもないか...(笑)
こんど、川崎VS柏 見に行くんだけど、どっち応援したらいいんだろう?..ホント悩むよ。
ところで、FOOTBALL NIPOON買ったって?
玉ちゃんの[はだかんぼ]...ドキッ!!でしょ?
Posted by 由美 at 2005年10月04日 23:15
欧州遠征、あまり取り上げられていないのが悲しい。私は、ウクライナ戦が楽しみです。ウクライナのシェフチェンコ選手、ACミランのエースFWですからネ。恐いな〜。

それにしても日本代表FW陣どうなるのでしょうか?ジーコは誰をどのように使うのかしら、心臓に悪い。とにかくドイツのピッチに立つ玉田が見たい。

このブログのタイトル戻すのですね。色々思うことがあるって、なんか意味深ですねぇ、気になる。
Posted by ロビン at 2005年10月05日 13:20
こんばんは。タイトル戻すんですねー、でも玉ちゃんも好きだってわかっているので今まで通り遊びに来ますね!!
お父様も鹿島ファンとして熱くなったのでしょう、もっと鹿島を応援してくれぃ!と(笑)
ところで、おはよう日本に玉ちゃんがでたとか・・・。ショック、もちろん見てませんよ。こまめにチェックしてたはずなのにーーー!
玉田圭司祭り4また楽しませてもらいました、ありがとうございます。
Posted by 舞 at 2005年10月05日 17:11
こんにちは。色々な情報ホントにありがとうございます。お疲れ様!
ネネは全治半年ってすさまじい怪我ですね…早く直るといいですね。
フットボールニッポンは萌え〜って感じですよ♪ホントにかわいい!(笑)
おはよう日本皆さん見てませんよね?やっぱもっと大々的に予告してほしかったですね(汗)今昨日電気風呂はいったのでお尻ずきずきします(笑)
Posted by さき at 2005年10月05日 20:44
由美 様 >>
コメントありがとうございます!!
ハイ、少し前から思ってはいたんですが、鹿島のファン感にも行って、踏ん切りがつきました。
地元は、川崎なんですか??箕輪選手が、初選出で、是非、日本代表でのプレーが見たいです!
私も、Jの最終試合が、鹿島vs柏なので、ちょいと迷っているんですが、結局は、鹿島の応援をするかと…思ってます。
FOOTBALL NIPPON買いましたー!
「はだかんぼ」ありゃ、ダメですよ。犯罪、犯罪。

ロビン 様 >>
そうですね。なんだか、あんまり大題的に取り上げられてないですもんね。私も、楽しみですよー♪
この間のサッカーダイジェストに、シェフチェンコ選手のインタビューが載ってた気がしたので、また読み直そうと思います(笑
FW陣…ホントですよね。全とっかえというショック療法を持ち出す人ですから…何をなさるか、想像がつかない…。是非とも、玉ちゃんには、ドイツのピッチにたってほしい。
…特に、たいした理由じゃないんですよー。」今、読み返したら、ほとんど書いちゃってる…って感じです(笑

舞 様 >>
コメントありがとうございます!
ハイ、色々と考えた末、2ヶ月ポッキリで、戻すことにしました。そう言ってもらえると、嬉しいです!
アレには、マジでびっくりしました。久々に、マジギレされました(笑
おはよう日本…ちゃんと、レイソルも予告してくれないと困りますよね、全く。
楽しんでいただけましたか??でも、そろそろネタ切れです(笑

さき 様 >>
コメントありがとうございます!
情報かき集めるのはスキなほうなので、結構、自分でも楽しんでやってます(笑
確か、そんな話を聞いたんですが…。浦和のHPに行ったら、「全治半年」なんて書いてありませんでした。…誤報だったら、すみません。
あれは、犯罪です。ホント。何人の人が、鼻血出したことか(笑
今日、授業中に、読んでたら、隣の子に「あ、玉田だねー」と言われました。うん、玉ちゃん知名度は素晴らしい。ちなみに、その子に「本山が…」というと「もとやま?」と首を傾げられます。痛い…(笑
見てないですー!!見たかった…。朝から玉ちゃんを拝めるなんて、最高!(笑
電気風呂!?い…痛そう…(汗)お大事にしてください。
Posted by 澪 at 2005年10月06日 01:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。