2005年10月14日

ケガ

こんばんわー。
昨日のすぽると、ご覧になれましたでしょうか?ホント、はやとちってすみません。
せっかく玉ちゃんが来たにも関わらず、水内さんは

浦和が勝つ

と予想。おいおいー。

柏が勝つ

と言え(笑)アタシは、玉ちゃんが言った

1対0で勝つ

に一票!!(笑
そんな柏ですが、なんと、近藤クンが、怪我!!右ひざ前十字じん帯断裂で、全治8ヶ月だそうです。
頑張って、治してください!それにしても、8ヶ月とは……キツイだろうな、本人は特に。

そして、そして、我等がミネイロは、やはり、磐田戦の出場は厳しい模様。復帰は11月中旬になるとか…。
ミツオは、やる気満々のようです。頑張ってくれ。
やーだなー……心配だなー……。

そしてそして、福岡では北斗が出てないじゃないか!!と思えば、北斗もケガしてたんだよね。
まぁ、大分前の話なんですが、なかなか触れる機会が……ね(笑
けど、10月3日の検査結果で、1〜2週間とのことなので、もうそろそろ復帰できるよね、うん。
天皇杯の三回戦は、柳楽クンと一緒に、サブで入ってたみたいだし。うんうん、頑張れよ。って、柳楽クンは、途中で出たのね!!よし、頑張れー!!
にしても、福岡は、けが人多いなぁー…大丈夫なのか?J1にあがってくるの、密かに待ってるんですけど?(笑
けど、京都と福岡が上がってきたら、AWAYが、遠くなるな…。

そして、そして、忘れちゃいけないのが、小野ちゃんなんですが。
今日、埼玉県内の病院で、手術を受け、無事、成功したようです。
小野は、6月に骨折箇所をネジで固定する手術を受けましたが、そのネジが、今回、炎症の原因になった模様。それを取り除いたみたいですね。
全治6週間とのことで、11月中旬のコートジボワール戦出場は、絶望的。
ですが、順調に回復すれば、今月末にもクラブハウスでリハビリを始め、年内のリーグ戦復帰を目指すようです。
リーグ戦も大切だけれど、身体を大事にして、W杯も見据えていってくださいな。

玉ちゃんカレンダー、15日発売!!明日だー、明日ー!!

ツネ様よりタマ様!!

と、スポーツ報知は謳ってます。いやいや、そんな、今更ですよ。
玉ちゃん起っての希望により、カレンダー内の写真は、全てプレー中のモノ。玉ちゃんも、写真選抜に関わったようです。
制作は、レイソル担当ではなく、Jリーグフォトが担当。ココは、海外組を中心にカレンダーを作成しているトコロらしいので、国内選手は異例だそうです。
玉ちゃんブームは、マジで凄まじいご様子。
チームが、1選手につき100本製造するタオルマフラー。しかーし、玉ちゃんは、3000本製造。
ケタが違うどころの話ではなくなっています。(笑)いやいや…玉ちゃんってスゲぇ…(汗

流石に、カレンダー2つもいらないから、買うわけにはいかないけれど、中見たいなー。友達、買わないかなー。仕向けようかなー(コラコラ

参考記事
近藤 直也選手の負傷について
小笠原、ビスマルク超えで逆転Vだ
小野が右足小指14日手術、年内復帰目指す
玉田カレンダー発売

人気blogランキングへ


posted by 澪 at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!すぽると見ましたーーーあんな笑顔見せられたらもうウクライナ戦のイライラぶっとびましたよ。
水内さん浦和が勝つって普通に言ってましたね、私も玉ちゃんに大賛成!!
あと近藤選手心配ですねー8ヶ月って、小野も怪我だし最近特に怪我人続出してますよね・・・。ボルトを取り除くなんて聞いてるだけで痛いし(汗)
玉ちゃんカレンダー欲しいなーやっぱり玉ちゃん人気凄いんですねー3000本って・・・凄すぎる。買っちゃおうか只今悩み中です。
Posted by 舞 at 2005年10月14日 22:58
こんばんわ。
カレンダー、しっかりもう予約してます。(笑)スポーツ報知の記事、私も見ました。でも、国内選手は稀って、大黒とか宮本のかもありましたよね?たしか。まあ、そういう風に書いてもらった方が嬉しいけど。(笑)
なんだあ、書店で買えるならFamimaで予約しなきゃよかった。Famimaの分は12月にならないと届かないんですよ。(悲)なんか、損した気分。
話し変わりますが、聞き忘れていたんですが、やべっちFCの録画(小笠原が出たときの分)まだ残っていますが、澪さん要りますか?DVDとかでよければ、月曜に郵便局に行く用事があるので、ついでに郵送しますよ?もし、欲しければ、個人的にメールくださいな。
Posted by 由美 at 2005年10月14日 23:09
浦和対柏、荒れ試合でしたね。柏は退場者2人も出すわ、しかも野球のようなスコア(涙)。私は浦和ファンなんですが、あまり喜べません。また柏サポが暴動起こさなければよいのですが・・・。

達也が救急車で運ばれてしまったそうで、そっちも心配です。達也は日本代表に入れてほしいのですよ。

玉ちゃんカレンダー、試合開催時の売店でも購入できるそうです。レイソルHPに出ていました。

明日は、鹿島対磐田戦ですね。明日もTVの前にかじりつき。
Posted by ロビン at 2005年10月15日 17:50
こんばんはー!
すぽると見ました!短かったですね〜。まぁいつも通り可愛かったからいっか♪(笑)しかし今日のレッズ戦、玉ちゃんの予想どうりには行かなかったみたいですね(汗)
それにしても玉ちゃん人気は凄いですね〜!3000本ですか!!みんな玉スマイルに釘付けなんでしょうね。やっぱり好きな選手が人気あるって嬉しいですよね★
ちょっと質問なんですけど、今回発売されるカレンダーと前に言ってたカレンダーって違うものなんですか??すみません。。。よく分かんなくて(汗)
Posted by あんな at 2005年10月15日 22:25
舞 様 >>
コメントありがとうございます!
すぽると見ましたかー??相変わらず、可愛くて、一安心でした(笑
「玉田選手も言ってたので、柏が勝ちます」って言うかと思ったら「浦和が勝ちます」って……おい!(笑)けど、残念ながら、水内さんの言う通りになっちゃいました…。
近藤選手、大分、大事になっちゃいましたね…。早く治るとイイな…。けが人続出…激しいサッカーしてるんですね。
ホント、ボトルを取り除く…書いてて痛かったです(汗
玉ちゃんカレンダー、今日発売ですねー。2100円ってのが、ちょーっと気になるけど、カレンダーって、みんな、そのくらいですもんね。

由美 様 >>
コメントありがとうございます!
カレンダー予約済みですか!!流石、玉ちゃんファンですねー!行動が早い(笑
そういえば、そうですよね。なんだ…どーいうことなんだろ…(笑)かいてるのに、あんまり意味がわかってないっていう…ダメなアタシ(汗
ファミマは、12月ですか。っていうと、まだ、もうちょっと先なんですね。発売は、10月なのに、早く届けてくれればイイのに、嫌ですねー。ファミマといえば、今、俊輔(フットサル?)のポスター貼ってありますよねー。「アレ、もらえますか?」って聞いたら「あー…返しちゃうので」と断られました(笑
あわわ…!!とっ、とりあえず、メールさせていただきますー。

ロビン 様 >>
コメントありがとうございます!
大分、荒れたみたいですねー。2人も退場だなんて…(汗)放送やってたことに気づかず、見ていなかったんですが、7-0って…。
浦和ファンとしては、田中達也のケガが心配ですよね…。救急車ですか!!(汗)
骨折とは、聞いたんですが…。いやいや…あまり長引かないでほしいですね…。ホント、ケガが多いなぁ…、Jは…。
試合開催時の売店でも購入できるんですかー!柏ってば、よくわかってるな…(笑
鹿島対磐田…、ミネイロ欠場が、結構痛いんですが、是非とも、鹿島に頑張っていただきたい…!

あんな 様>>
コメントありがとうございます!
すぽると、見ましたかー!タカユキんときも、あんな感じでした。けど、練習場じゃなかったなぁ…私服でどっかの部屋でした(笑
ですねー…そこは、ちょっと残念。切り替えて、次、頑張ってほしいです。
玉ちゃん人気は、壮絶です。ちょっとビックリしました(笑)いやはや…たぶん、これからもっと増えますよー!!
いや、全部、同じだと思いますよー!なので、ネットで買っても、書店で買っても、同じモノが来ると思います。
Posted by 澪 at 2005年10月15日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。