2005年10月15日

第27節(T)

J1・第27節
新潟 1 - 1 東京V
C大阪 1 - 0 大宮
F東京 2 - 2 広島
浦和 7 - 0 柏
名古屋 1 - 4 川崎F
大分 5 - 0 清水
神戸 1 - 4 G大阪

とりあえず、本日の結果。いやいや…、どこもかしこも、点入りすぎでしょ(汗
1+1+1+2+2+7+1+4+5+1+4=29
7試合で29得点って……!!(笑

それにしても、柏……大分、ボロボロだったみたいですね(汗
放送やってたのに、何故か、やっていないと思い見てなかったアタシ。なにしてんだか…。
でも、2人退場だったんだもの、仕方ないよ。
「9人で…」とかいうけど、実質、ピッチを走り回ってるのは「8人」なわけですし。
それと、田中達也。得点決めたのに…骨折ですか(汗
心配だなぁ…。田中達也は、代表入りも期待してるし。
まだ、全治までどのくらいかかるのか、発表がないのでわかりませんが、あまり大事じゃないことを祈ります。
最近のJは、ケガ人多すぎだってば…。

ってか、川崎と大分は、調子いいなぁ……。特に、川崎は、鹿島戦〜調子いいんだよね…。複雑
そんな大分は、次節は、G大阪と対決。
是非とも、このままの調子で、G大阪に勝ってほしい。
ってか、G大阪も、ナビスコなのか、リーグなのか、どっちかにしてよね!!(笑
二兎追うものは一兎も得ずですよ!
あ、だからといって、「んじゃぁ、リーグ」とかいうの無し。ナビスコにしなさい、ナビスコに。
でも、ホントに、G大阪は、結構ハードな日程だよなぁ…、まぁ、頑張って。…いや、頑張らなくていいんだけども

順位表を改めて見てみる…。
こえぇ……。とりあえず、鹿島は、W大阪の間に。
その後ろには、浦和がピッタリと…。そして、川崎磐田千葉……。
そして、鹿島とG大阪の勝点差は、6。
とりあえず、明日、磐田に勝てば、再び勝点差が3になるわけですが。もしも………やめた、書かないでおこう。



posted by 澪 at 22:27| Comment(3) | TrackBack(1) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
達也選手からのコメントがレッズのHPに載っていました。レイソルと怪我の原因となった某選手への誹謗中傷はおやめ下さい。全力でプレーしている以上アクシデントは起こりうるもの。など。

昨日の試合の感想です。審判よ、選手をつぶすな、試合を壊すな〜!昨日の試合中、玉ちゃんまでもが審判に詰め寄っていました。審判を審判する審判が必要だと思います。

昨日の中継T○Sでしたが、試合中にCM入れてました。あれはテレ○よりも非道いやね。W杯中継は、確か(抽選)だと思います。私に残された道はN○Kのみです(泣)
Posted by ロビン at 2005年10月16日 14:22
こんにちは。
田中選手残念です。しかしレイソルやある選手の悪口をちんたら言っていても誰のためにもならない。ていうかそんな事言われても田中選手もいやな気持ちだろうしましてレイソルの選手なんて必死なのにそんなこと言われたらもっとおちこんでしまう。それをわかっている田中選手は立派だよ…
レイソル。レッド出されすぎでした…(審判ちゃんと見てるかー)7対0はマジで痛い。かなり落ち込みましたー。でも落ち込んでもしょうがない!次へ向けてがんばー!
Posted by さき at 2005年10月16日 17:31
ロビン 様 >>
コメントありがとうございます!
先ほど、読んできました。そして、全治半年だそうですね…。誹謗中傷しても、結局は何の解決にもなりませんし。ここは、皆で早期復活を祈りましょう!!
相当、荒れたんですね…。いやいや、こりゃ、CSで見ないわけにはいかない…。でも、ホント、最近の審判問題は、酷いと思いますよ。国内、国外問わず。
今日の磐田vs鹿島もT○Sでしたが、途中でCMが入りました。試合の途中でCMを入れるという考えが理解できない。生の場合は特に。
W杯中継は、抽選ですか。いやいや…ちゃんと延長にも対応して上手に放送してくれる局がいいな…。

さき 様 >>
コメントありがとうございます!
田中達也…ホント、全治半年とのことで、W杯危機と報じられ、心配倍増です…。
そうですよね。田中達也も、あーやって「誹謗中傷は止めてください」といっているわけだし、ファンならそのとおり止めるべきだし、言われなくてもしてはいけないコトだと思います。少しでも早く復帰して、元気な姿を見たいですね!!
レイソルも、大分、悲惨ですね…。7-0…まぁ、二人退場でしたし、仕方ないといえば仕方ない気もします。次は…川崎ですね。最近、調子上がってますし、いやはや…どっちが勝つことやら…。
Posted by 澪 at 2005年10月16日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

田中達也、右足腓骨骨折
Excerpt: この時期に一番聞きたくないニュースを耳にすることになってしまった。 昨日の浦和×柏戦@駒場スタジアム。 柏が2人の退場者(明神、波戸)を出した試合は、7-0の大量得点で浦和が勝利した。 先制点(ポ..
Weblog: nmf日記
Tracked: 2005-10-16 12:39
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。