2005年10月17日

祝・鈴木隆行100試合出場!!

祝!!

鈴木隆行100試合出場!


先ほど…ってか、昨日夕方、ちょろっと書いたのですが。
タカユキが、磐田戦で、J通算で100試合出場を果たしました!!

わー!!おめでと!タカユキ!!

なのに、なのに……鹿島のサイトは、何も取り上げてくれない!!
アタシの思い違いなのかと思って、数えちゃったじゃんか!!(笑
そしたら、ちゃんと、100試合出場ですよ!!取り上げてよ!!タカユキを!!
アタシ、ずーっと更新されるの待ってるんですけど。
更新されたのは「Jユースサハラカップ2005 ベガルタ仙台戦試合結果」と「10/23(日)マイムビル(水戸)イベント詳細決定のお知らせ」だけ(笑
たまらず、下の記事で触れたのに、単品で記事上げちゃったよ!!
でも、き…きっと、これからなんだよね!!鹿島さんや!
posted by 澪 at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 鹿島アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
鈴木さんおめでとー。また髪伸びちゃいましたね。短い方が百倍くらい好きです。(なんかサッカー少年っぽくてね笑)
私副音で磐田戦見てたんですがカバちゃんの「おがちゃん、こっち向いてー」にはうけました!!試合中なんだからそんなカバのことなんか見てられねーだろ!て突っ込んでやりたいです笑ほかにもカレンちゃん福ちゃんバージョンもありますよ♪
カレンダーマジでどうしようか迷ってます…試合中オンリーの写真だし私としてはポスターがめっちゃほしいんですけど玉のポスターってありますかね?
Posted by さき at 2005年10月17日 18:39
さき 様 >>
コメントありがとうございます!
そーなんですよー。タカユキに一つお願いをするとしたら「髪の毛を切ってくれ」といいます(笑)02年のW杯くらいがイイですよね。
KABAちゃんってば、そんなコト言ってたんですか!?ミツオ…福西…カレン……狙いはその辺りなのか…(笑
ポスターですか!いやぁ…どうなんでしょう。アタシは、売ってるのは見たことないですけども…。いわゆる、非売品のポスターを、オークション等で手にいれるしかないかもですね。
けど、これだけ人気あるんだし、そのうち代表とかの方で、出しそうですよね。
Posted by 澪 at 2005年10月18日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。