2005年10月24日

拝啓 柳沢敦 様

一筆申し上げます。
天高く馬肥ゆる秋となりました。いかがお過ごしでしょうか。

……なんて、ちょっとかしこまってみたけれど、先が続かなーい(笑
さてさて、今日は、10日ぶりに更新となった22日のYANAGI's VOICEで遊びたいと思います。

内容は、とりあえず、先日終えた東欧遠征のお話。
ヤナギ的にも、納得のいく判定ではなかったようで、なかなかお怒りのご様子。
退場した後のコージの様子も、書かれていて、ちょっとココロが痛みます。レッドカードを出した審判に対し、ヒデが「I'm understand」と言って対応していた模様。流石です。
ところが、ヤナギは、そんなヒデを

「I‘m understand」と、なぐさめていたのが個人的に受けた(^^)

とのコト。そこは、受けちゃだめだろ。しかも、顔文字付きということで、ヤナギ的には、相当ツボだった模様。

そして、次は、合宿での代表選手とのお話。
イナから、10分居眠り方法を伝授されたヤナギ。しかし、それを稲本選手の特技と表記すべきなのか、どうかは、謎なトコロ。
方法としては、片手枕で寝るらしい。そーすると、10分〜15分で腕がしびれて、目が覚める…とのこと。しかし、ヤナギは、

それを実演しながら教えてくれたんだけど、その仕草がまた面白かったんだけど伝わるかな。。。

と、その方法よりも、一生懸命、ヤナギに伝授するイナが、気になったようです。一生懸命、聞いてあげてください。
それにしても、一体、使うのだろうか?アタシは、使うよ!ヤナギが教えてくれたんだもの!(違います

そして、とうとう、禁断の話題に触れてしまったヤナギ。
迷いながらも、とうとう言ってしまったようです。

よしかつさんの眉毛のはじが上がってるから切りたい!!

あーぁ…、言っちゃった…。皆、気づいていながら、あえて、触れていない話題だったのではないかと、アタシは思っているのだけど…(笑)少なくとも、アタシはそうです。
ウクライナ合宿での食事を、常に同じテーブルでしていたそうで、しかも、ヤナギの対面に座っていたので……とのコト。答えは、もちろん

ダメ、ダメ、ダメ

と即答。なんか、こだわりだとか、縁担ぎだとかがある…と推測したようです。そして、逆に、

お前細すぎだよ

と突っ込まれたようです。
だから、言ったでしょ、それは、触れなくてよかったんだって!(笑)でもでも、アタシは、今のヤナギ眉毛スキだけどなぁ。それにしても、ヤナギってば、

可愛すぎっ!!


かしこ
posted by 澪 at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 海外組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとう。...って、こっちに返事書いてどうする!(笑
リンク張らせて頂きました。確認お願いします。
なんか、柳かわいいねぇ。確かにヨシカツの眉毛は気になるぐらい太いよね。
ヨシカツが高校生の頃、なんて男前の子なんだろうって思ったさ。あの頃私の好みが濃い系だったからなあ。ソース顔(死語)
時代的に女の人も皆、眉毛が太かったしね。(笑
でも、私的にはヨシカツより、もとやんの方が気になる。(笑
Posted by 由美 at 2005年10月24日 23:25
由美 サン >>
コメントありがとうございます!!
ってか、もう、ほとんど、10分、15分差の会話状態ですね!!(笑
ヤナギ可愛すぎて、可愛すぎて(笑)
川口の眉毛には、多分、皆気づきつつ、触れていないと思うのですよ。なのに、そこにあえて、突っ込むヤナギは、勇者だと。
川口、ヤナギも言ってますか、今でも、十分男前!!ファンも根強いですよね。
もとやんは、眉毛と髪の毛を取ったら、何が残るんだ、って話だったのに。眉毛はヤナギに取られ、髪の毛はミツオのバリカンに取られたので、今の状態です。とりあえず、髪の毛を取り戻してほしい(笑
Posted by 澪 at 2005年10月24日 23:35
こんにちは!♪
英さんI'm understandだったら普通にIseeとかでよくないですか?てか審判が興奮しててそれで審判を慰めてる英さんみたら私もおかしくて笑っちゃうと思います(^^)←柳さん風に。柳さんって絵文字好きですよね。
私も眉毛じゃないけどいつも自分で髪切ってますよ。でもこの間失敗して後ろの毛がSWのオビワン・ケノービみたいになっちゃいました…ホントにケノービしてくれればいいんですけど(笑)
居眠りは普通に伏せて寝ます。今日も授業中ねました。でも寝てると怒ってくる先生いるんでちゃんと寝ても大丈夫な授業とか考えて寝てます(笑)
眉毛は川口さんはまだかっこいいからいいけどとんちゃん(昔の総理大臣)はすごいですよね!
Posted by さき at 2005年10月25日 18:16
さき サン >>
コメントありがとうございます!
I see…ホントですよね!でも、きっと、ヒデのことですし、何かあったんでしょう(笑
やっぱり、笑っちゃうもんですかねぇ…(笑)なんか、そー言われると、その場面をビデオで見たくなっちゃいますよねぇ(笑
ヤナギ、顔文字多用。けれど、一種のみ!!(笑
髪の毛は、前髪のみ自分でやります。他は、不器用なので、出来ないです…。
居眠り、今日、やってみたんですが。起きてみたら、30分経過していました。………嘘吐きめ!!(笑
あーれは、チャームポイントで!(笑)でも、あの川口の眉毛は、ホント、触れちゃうところが、ヤナギですよね(笑
Posted by 澪 at 2005年10月26日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。