2005年10月28日

カシマへ…暗雲立ち込める

本日、2回目ー。
あー……明日ってば、雨だっけか?
んじゃぁ、暗雲立ち込めてもしかたないよね。あ、でも、狼狩りは、日曜だったな。


鹿島ってば、何か悪いことしましたか!?

新井場徹
左ふくらはぎ痛
フェルナンド
左ひざ痛
リカルジーニョ
右太もも打撲
本山雅志
首痛に加えて風邪
小笠原満男
ミニゲーム中に、両太もも裏に違和感を訴えて、途中で練習を引き上げ。

なんでだよー!!!
満男の足がおかしいって話は、もう結構前から聞いてて、心配はしてたんだけれど…とうとう来てしまった。
もとやんが首を、9月24日のガンバ戦で痛めたのも聞いてた。
この前の名古屋戦も、身体にムチ打って出たんだもんね…。痛み止めと筋弛緩剤…。
アップの時には、痛くて冷や汗がでたとも聞いた。
ゴールも決めてくれて、ホント、嬉しかった。けど、名古屋戦で悪化させたらしい。
27日…アタシが、ヤナギのケガで沈みに沈んでる頃、もとやんは、自宅療養。
もとやまにアシストした、イバちゃんも足痛ですか…。

もー…ホント、鹿島に限らず、怪我が多いよ。Jって、こんなに多いんだっけか?

鹿島にも暗雲が立ち込め、アタシは、マジでギリギリ状態。
そんな時に、ふと笑わせてくれたのは、やっぱりコノ人だった。

本山雅志

27日付の記事…ということで、26日の練習だと思いますが。

薬で痛みを散らしている

とか言っているくせに、セットプレーでも、積極的に頭であわせていたらしい…。
ムリしなくてイイよー!!それもあって、次の日、自宅療養になっちゃったんじゃないの!?(汗
そして、もとやんは、こんなコメントも残しました。

枕が大好きなのに使っては駄目と言われて寝づらい

アタシね、ホント、大好きだよ、君の事。

枕が使えなくて寝づらい

とか

枕がないと眠れない

とは良く聞くけど。

枕が大好きなのに…寝づらい

って!!!な…なんか、変だよ!?あんま聞かんわ、枕が大好きって…(笑
他とはちょっぴり違う本山雅志、26歳


鹿島組の早々の回復を待っています。カシマれ!!


鹿島ピンチ!小笠原が右ひざ裏に違和感
鹿島V戦線離脱の危機…小笠原ら主力組5人がケガで練習欠席
鹿島、逆転V暗雲
首の痛みこらえ…本山強行出場へ


あ、ケガといえば。
田中隼磨のHP10月27日:達也のお見舞い・・・ に、田中達也の写真がのっております。お二人で、写真を撮ったようで。
田中達也の笑顔が見れて、ちょっぴり安心。
posted by 澪 at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 鹿島アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
澪さん、元気出して....
って、無理だろうけど....
なんか、読んでて私まで泣けてきた。
あまりにも一度に悲しいことが重なり過ぎたよね。
信じよう。皆の復帰を!
きっと、皆、報道されている程ひどくはなかったよ。って、なる!!
私はそう信じたい。 報道って、大げさなもんだからさ。
宮本も驚異的な回復!!って出てたよ。
もう、チームでリハビリしてるって。
Posted by 由美 at 2005年10月29日 00:04
由美 サン >>
コメントありがとうございます!
あわわー…ホント、ありがとうございます。
ヤナギので、結構、痛手だったので、鹿島5人衆のは、カナリ響きました。
ですよね!!きっと、C大阪戦には、皆、元気に顔を出してくれると祈ります!

ありがとうございます!元気出てきました!
アタシが、クヨクヨしてても、しゃーない!
もとやんが、使えなくてご不満の枕を使って眠りたいと思います(笑
Posted by 澪 at 2005年10月29日 00:18
お久しぶりです!♪今日やっとテスト終わりましたー!
あんまサッカー情報分かんなかったんですが欧州組みのゴールラッシュで喜んでいたら国内では怪我人続出…お大事に。
玉ちゃんラジオあの時間にチャンネル合わせてたのにオペラのことだけで全くやる気配ないのでやめちゃいました。
先日の柳沢さんが28というの読ませて頂いたんですが、宮本、氷川きよし、ウォンビン、香取君あたりも同い年。ちなみにきよし君はボンバー中澤よりひとつお兄ちゃんです(^^)
本山面白いですね♪私なんかまくらなくったって寝ちゃいますけど(笑)でもきっと彼なりにファンを心配させないように言ってんだと思いますが…
Posted by さき at 2005年10月29日 17:53
さき サン >>
コメントありがとうございます!
テストお疲れ様でしたー!!
そうなんですよねー!欧州組は、ゴールラッシュなんですが、ヤナギはケガするし、国内でもケガ続発。カシマも怪我人出すぎですし、C大阪戦が心配っす…
まだ、実は聞いていないのですが、なんか、すぐ…終わっちゃった…んですかね(笑
そーなんです!ヤナギと宮本は、同い年!…って、いつ話しましたっけ?(覚えてない人)
にしても、有り得ない!!ドコがをいわないのが、ファンとしてのツトメ(ぇ
きよし君は、中澤より一つ年上…!?ってことは、ヤナギもですか!?(笑)
もとやん…なんか、そーいう気遣いに、ふと気づくと、スゴク痛いですよね…。辛いのは、本人だろうに…。頑張れ、みんな!!
Posted by 澪 at 2005年10月30日 01:15
アントンは、名古屋で違和感と、両太もも裏と、広い冷や汗をアップされた


Posted by BlogPetのアントン at 2005年10月30日 12:47
昨日の柏戦、かなり落ち込みました。サッカー見ていてこんなに落ち込んだのは初めてです。残り全勝しないと厳しいですね。

試合会場で売られているマッチデープログラムを買ったのですが、それに載っていた玉ちゃんの宝は・・・。
1 プロテイン(疲労回復)
2 神田トレーナー
3 胃腸薬 胃腸が弱いので、すぐお腹が痛くなります。大事なときの必需品
玉ちゃんなんだかおっちゃんくさい(笑)
Posted by ロビン at 2005年10月30日 13:42
Jの第29節も落ち着いた!?トコロでお邪魔しマス★
今日はアントラーズの試合が放送されるのを楽しみにしてたら寝てしまって・・・起きてみたら5:20!!!しかも「速報Jリーグ」もちょうど終わったところでした(pз`q)だから澪さんのHPで今日の結果知りました♪アントラーズの選手は体調やケガの様子もバッチリではなかったと思いますが、勝ち点をGETできるところは「さすが!!!」と思いました☆
レイソルはというと・・・(☆V★;)次!・・・次こそは、やってくれマスっ!!!柏の玉田・・・スーパーヒーローがっ!!!(祈)
前にも書かせてもらいましたが、私の住んでいる所はグランパスの地域なので、なかなか応援に行けません・・・。今回のマッチデープログラムの玉田氏の宝が気になって気になって!!!澪さんのHPなら玉田選手情報が多いから♪と思ってみてみるとロビンさんが書いてくれていました☆感動デス!こんな澪さんのHPは巧です!!!(堀池さんパクらせていただきました 笑)
でわ、またお邪魔させていただきマス☆
Posted by あっち at 2005年10月30日 19:25
ロビン サン >>
コメントありがとうございます!
参戦、お疲れ様でした!柏、残念でしたね…。
生放送はしていなかったので、見ていないのですが、CSで見ようと思います。
玉ちゃんの宝物…確かに、おっちゃんくさい(笑
でも、逆に「ゲーム」とか「UNO」とかじゃなくてよかったとも思います。…あ、UNOは違うか(笑

あっち サン >>
コメントありがとうございます!
セレッソ戦、なかなかの試合でした。けど、シュートは打つのに、入らない!という、なんとももどかしい状態でした…。
でも、ホント、ガンバに近づけたので、負けないだけ良かったかなぁ…と。次こそは、勝利してもらわないと!!
柏…やばいですねー。勝たなきゃいけない試合だったのに…。玉ちゃん、今が、頑張る時だ!!ファイトだー!!!
グランパス地域、秋田がいますよねー。赤がいいからと言って、グランパスに行ったそうですが(笑
流石、ココに来る皆さんは、情報豊富で、実際、アタシも助かっています(笑)HPとかよりも、イイ情報ですしね!!
玉ちゃんの宝物。…もう、年なんですか…ね、玉ちゃん(笑)まだ、25だろうに。
Posted by 澪 at 2005年10月30日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。