2005年11月09日

VAMOS!NIPPON

ははー。昨日に引き続き、今日も消えた記事…。けど、今日は、もう1回書きます。もう一度、消えたら止めます(笑
昨日書いたことを軽く書いておきます。

何故、コージは呼ばれないんだ!と友達と大騒ぎしたんですが、レッドカードのせいということで、拍子抜けしました。
けど、よかった。戦力外…みたいな話じゃなくて。
そして、遠藤と宮本は、大丈夫なのかという…ね。遠藤は、ナビスコで足痛めたらしいので…。まぁ、ムリしないでくださいね、と。
そして、玉王子と松井クンの選出。おめでとう、松井クン(笑
皆、楽しみにしてるよ、王子パス!!(笑

そして、今日は、昨日借りたCDの話でも。昨日、こんなCDを借りてみました!
CD_t.jpg
ちなみに、一緒に写ってる玉ちゃんは、部屋を漁ってたら出てきた雑誌から(笑
若いですねー。いつなんだろう…。あいかわらず、カワイイ。あ、昔がカワイイから、相変わらず、今がカワイイんですよね。(笑

さてさて、CDなんですが。
もう、代表の応援やら、そこら中で、お馴染みのVAMOS!NIPPON
そして、今年の2月9日に、スタジアムでサポーターが大合唱した「みんなでドイツへ行こう!」をCD化した成吉思汗〜ドイツへ行こう
あと、日本のサッカーソングを集めたOLE OLE NIPPON
どのCDも代表好きには、たまらないCDでした。特に、VAMOS!は、最高。スタジアムverには、歓声が入ってて、もう感極まります(笑
成吉思汗は、あのジンギスカンの替え歌。どうやら、予戦中は歌われていた…?歌詞カードとかは、配ってたみたいですね。最終予選が終わった今も、歌われるのかはよくわかりませんが。とりあえず、覚えよっと(笑
そして、こっちにも、VAMOS!が入ってます。やっぱり、VAMOS!はたまらんですな!!
この2枚は、あのULTRAS公認らしいです。すごいな、公認って…(笑
最後のOLE OLE NIPPONは、ミニアルバム!
オーレーオレオレオレー♪という、サッカー定番の応援歌を始めとして、代表オフィシャル応援歌を集めた…みたいですね。オーレー♪しか知らないっす(笑
ちなみに、これはVol.5。1はブラジル、2はイングランド、3はイタリアで、4はドイツ。全部、欲しい!!

ということで、オススメCDでした(笑
ってか、ULTRAS 2002ってCD欲しいなぁ…。
posted by 澪 at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
なんか、こんなに小さいお玉の写真に食い付いて見入ってる私って、やっぱり玉田病だ....(汗)
Posted by 由美 at 2005年11月10日 22:40
澪さんこんばんは!!玉ちゃん王子と松井くん・・・楽しみですねー王子パスがぜひ見たい!本当に実現したら絶叫しちゃうかも(笑)
CDなんてあったんですね!サッカー初心者なので知らなかったですよー。カラオケにJのチームの歌入ってるのも最近気が付いて映像見たくてレイソル試しに入れてみたケド玉ちゃんは全く映りませんでした。それどころかかなり古いっぽかったです。
Posted by 舞 at 2005年11月11日 00:10
由美 サン >>
コメントありがとうございます!
いやー、もっと大きい画像で撮ったら良かったですね…ってか、玉ちゃんだけでよろしですよねー(笑
昔の雑誌を漁ると、意外な人たちが載っててビックリしますよねー(笑
Posted by 澪 at 2005年11月11日 00:43
舞 サン >>
コメントありがとうございます!
王子パスを見るために、まばたきなんてしてらんないですねっ!!(笑
そーなんですよー。アタシも、レンタルショップをウロウロしてたら、見つけまして(笑)色々と出てるみたいですね。
「日本サッカー協会公認…オフィシャルソング応援歌」とかありますが、一体……(笑
Jの歌流すと、映像流れるんですか!?し、知らなかった…。映像、更新したらイイのに…。
最近は、PVまで流れるようになったんだから、そのくらいしてくれてもイイですよねー、全く(笑
Posted by 澪 at 2005年11月11日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。