2005年11月17日

代表祭

諸事情(後語ります)により、しばらく来なくなるので、再び置き土産していきます。
本当は、玉ちゃん祭りを開催しようかとも思ったんですが、さすがに、ネタ切れです(笑
なので、代表祭りと称して、今回は、携帯の待ち受けサイトさんを紹介したいと思います。

日本代表祭り!!

行け!サッカー日本代表 -I-Friends-
ほぼというより、毎日、更新されています。代表に限らず、Jの選手の待ち受けも豊富。
毎月のカレンダーもあって、本当に充実しとります。
ちなみに、アタシの今の待ち受けは、ココのサイトさんのカレンダー、阿部勇樹ver.
阿部ちゃんブーム到来なのもありますが、何よりも11月の阿部ちゃんのポーズに撃沈。
携帯を開くたびに、噴き出してしまう、そんな阿部ちゃんの待ち受けです。是非、一度、ご覧アレ(笑

FreeStyleFootball
コチラのサイトさんは、Jの選手の待ち受けは、あまりありませんが、ヨーロッパ、アフリカ等々、世界各国の選手の待ち受けを提供されています。
更新も頻繁にされているので、こまめにチェックすると、イイ待ち受けに出会えるカモ!


本当は、もう一個紹介するつもりだったんですが、アクセスできなくなってました…。
もしかしたら、サーバーの都合かとも思うので、帰って来た頃、復活していたら紹介します!

さて、諸事情についてお話します(笑
前にもお話したんですが、受験2週間前を切りました。えぇ、豪快にきりました(笑
なので、ヤバイ、ヤバイ、と騒いでいたアタシも、流石に、マジで「ヤバイ」と感じ始めた所存でございます(笑
受験日が終わると、今度は、期末テスト2週間前切りということで、大変なことになっているのにも、つい最近気が付きました。
なので、この記事をもって、しばらく消えます(笑
けれど、リーグだってあるし、トヨタカップだってあるし、何より、W杯抽選会もありますし!!
アタシも、あまり勉強ばっかに構っている暇はナイので(笑)細々と携帯メールで更新したいと思ってます。なんだか、最近、はまっているので、ごくタマに、写メ付きで!!(笑
コメントを下さる方がいましたら、返答が遅くなると思いますので、ご了承いただけたらと思います。

復帰予定日は、12月13日。夜…もしくは、夜中、ギャースカ騒ぎ出すと思われます。
「帰ってこなくていいのに」と言われても、帰ってきちゃいます(笑

その頃には、試験も合格発表も期末テストも、リーグ戦も、W杯抽選会も終わっているのかと思うと、怒涛の1ヶ月になりそうで、冬眠したくなります。そもそも、冬は嫌いです。寒いから(笑
でも、冬眠しちゃうと、何も出来なくなるので、頑張って生き延びます。

寒くなってきましたので、皆さん、お体にお気をつけてください。
でわ、また後日!!
posted by 澪 at 02:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
澪さん、いつまでも待っていますよ(^^)、代表のお玉のゴールのように。(^^)v
Posted by ロビン at 2005年11月17日 09:13
がんばてねぇ!!!
大丈夫よ。玉サポは気が長いから、(えぇ、鍛えられてますから精神が...)
いつまでも待ってるよ。
Posted by 由美 at 2005年11月17日 15:25
澪さんいよいよ受験ですねー!!私もいつまでも待っていますよー頑張ってー♪
Posted by 舞 at 2005年11月18日 18:36
こんにちは。
澪さん忙しいのに色々ありがとうございます(^^)
そのサイトさんは前から知っていたのですが私の馬鹿な携帯では画像保存できません(笑)
受験はホント無理せず頑張ってください。そういえば人間は起きてから2、3時間した頃が頭がよく働くらしいですよ。
Posted by さき at 2005年11月19日 17:27
澪さん、置き土産ありがとうございます!!楽しませて頂きます☆★
受験大変だと思いますけど、頑張って下さい!!応援しながら、帰ってくるのを気長に待ってます♪
Posted by あんな at 2005年11月19日 21:25
アントンが、イイコチラとか、広いネタをアタシしたかった。


Posted by BlogPetのアントン at 2005年11月20日 13:02
やっと12月13日ですね!!!今日は澪さんの復帰予定日ですよね♪澪さんカゼなどひきませんでしたか??澪さんが、受験をがんばっている間にレイソルとかW杯抽選会とかホントいろんな事がありました。。。
澪さんの更新楽しみに待ってますね♪
あッΣちゃっかりあっちもブログを始めてみました 笑(+ν+;)へっぽこブログですが、仲良くしていただけたら嬉しいデス。。。 でわまた★
Posted by あっち at 2005年12月13日 17:45
皆様、返信が遅くなり申し訳ございませんでした!

ロビン 様 >>
コメントありがとうございました!
ありがとうございます、やっと復活できました。いやはや…長かったです…。


由美 様 >>
コメントありがとうございます!
ありがとうございます、やっと復活しましたー。濃度の濃い日々を送りました…つ、疲れた…(笑

舞 様 >>
コメントありがとうございました!
ありがとうございます!受験もテストも無事終えることが出来ました。
これからは、サッカーに生きます(笑

さき 様 >>
コメントありがとうございました!
いえいえ、このときは、なるべく時間をかけて記事を作り、現実逃避をしておりました(笑
サイトさんが、その原因がわかったとのことで、対策を取られているようです。
もし、その後行かれていないようでしたら、行ってみてはいかがでしょう?
名前の横に★がついてるのが、対策済みとのことですよ。
受験もテストも無事終わりました。ありがとうございます!

あんな 様 >>
コメントありがとうございました。
置き土産、楽しんでいただけたでしょうか?
受験もテストも無事に終えることが出来ました、ありがとうございました!!

あっち 様 >>
コメントありがとうございました!
復活遅れてすみませんー。パソ子が機嫌を損ねました(笑
風邪は…鼻風邪を一時期ひきましたが、受験・テストとの時期とは重ならずにすみました。
アタシも、すぽるととかスパサカとかを見つつ、見れる試合は見つつ、サッカー界に必死に着いていっておりました(笑
ブログ始めたんですねー♪是非、遊びに生かせて頂きます☆


アントンもコメントありがとうねー(笑
Posted by 澪 at 2005年12月15日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。