2005年11月05日

ナビスコ杯終了!!

祝・優勝!!

ジェフユナイテッド市原・千葉



  千葉vsG大阪
前半  0-0
後半  0-0
延前  0-0
延後  0-0
PK   5-4


おめでとー!!一、千葉県人として、誇りに思うよ。本当に、おめでとう。
そして、お疲れ様。千葉も、ガンバも。
posted by 澪 at 16:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

盗難。

学校から帰ってくるなり

モエギの車が盗まれたんだってよ!!

と騒ぐ母。モ…モエギ?……ニュースを見れば、やっぱり、このヒトでした。

日本代表DF茂庭、自家用4WD盗まれた

モエギのモで、「あぁ…モか」と、なんとなく察知。ヒデのおかげ!(笑
いやいや、それにしても、モニワも災難だね。750万円相当だそうですよ。
有料駐車場に止めてたらしいけど。レッカー移動は避けられても、盗難は避けられない…ってか?んー、有料駐車場って、そんなもんなの?
モニワといえば、Footivalの写真が、色々な意味で、衝撃的過ぎで直視できません。アレ、本当にモニワなの?違うヒトなんじゃないの?モニワなの?(笑

Footivalも、SoccerKing増刊も、やっと買ったんですが、まだ全部読みきれていないので、感想は、もーちょい後に書きたいと思います(笑
でも、忘れないように早めに書きます。早めに…早めに…早めに(笑

そんなトコロヘ、嬉しいニュース!(続きを読む
posted by 澪 at 22:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

モ!!

昨日、25日発売のサッカーダイジェスト。なかなか、おもしろい記事が多かったです。ってか、選手のインタビューが多かった。
そして、日本代表戦士Wインタビューと称して、茂庭箕輪のインタビュー。
茂庭とヒデの話は、有名なのかわかりませんが、アタシは初耳だったので、カナリうけました(笑
今回の遠征は、名前を「モニワ」と呼んでもらえたが、2年前のチュニジア遠征では……

モ、でしたからね。『モ、モ、モ、おい、モ!』みたいな(笑)

ヒデ、酷くない!?(笑)
そしたら、玉ちゃんは「タ」だし、小笠原は「オ」だし、ヤナギは「ヤ」、本山に関しては「モ」で被ってるし!(笑
今回は、ソレを防ぐために、会った時に「茂庭です!」と挨拶したそうです(笑
いやー、茂庭も色々と苦労してるんですね。

明日は、玉ちゃんが載ってる

WORLD SOCCER KING増刊 Football Heroes 「W杯最終予選を振り返る」

が発売なので、上の記事、気になる方は、是非、ついでに立ち読みでもどうぞ(笑
ちなみに、今回のJ談(対談)は、鹿島の野沢拓也と羽田憲司。

野沢の部屋はアマゾン

と盛り上がっております(笑

雑談。(続きを読む
posted by 澪 at 22:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

緊急、玉田!

本日10月25日(火)

BayFM「レイソルオーレ!」(19:10〜)

玉田圭司選手が電話出演
posted by 澪 at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

蹴。

いよいよ、10月17日がやってきました。8月17日2時頃に改名したので、本日も2時まで待ってみました。報告しました通り、

玉田圭司@全力応援!!(蹴。)は、普通のブログに戻ります。

………なんて、キャンディーズの名台詞を拝借してみたつもりです(笑)さてさて、ちゃんと話します。

8月17日
今まで、右肩上がりだった、アタシの玉田順位が、イラン戦により、直角に上がったこの日。
冗談で言っていた「玉田圭司応援ブログ(蹴。)に改名しようかなー」を本気で実行に移したこの日。
玉田圭司は男前」という「アクセス数がドカンとアップする」と言われるタイトルの実験と共に、改名したわけなんですが。
まぁ、この実験で、玉ちゃん人気が半端ないことを思い知り、壺を買ってはいけないと何度もアピールしました(笑
玉ちゃんのおかげで、たくさんの方々と知り合うことが出来、とても嬉しく思っています。
そして、そんなこんなで、2ヶ月経ったわけですが。
何故、戻す気になったのか、話したいと思います。
多分、誰も聞きたくないとおもうのですが、私が話したいので話します(笑
Going MY WAY!!(意味不明

続きを読む
posted by 澪 at 02:16| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

すっ…すみません!!

すみません、ウクライナ戦でいっぱい、いっぱいで、報告するの忘れてました(汗

コメント見た方もいらっしゃるかと思うのですが、

玉田圭司 出演のすぽるとは、本日24:10〜のです!!

ほんとすみません、早とちりました!!

13日 24:10〜 フジテレビ

です。
posted by 澪 at 23:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

サッカー、ごった煮。

こんばんわー。試験が近くなってきて、テンションが下がり気味です。ハイ。
ハユマも戻ってきたし。鹿島優勝への道の構想も練ったし。オールスターの話もしたし。満足です(笑
なので、今日は色々とごった煮で話をしたいと思います。

まずはね、大分トリニータ。一体、大丈夫なのかと(汗

今月中に運転資金2億円がなければチーム存続は困難

いやいやいやいやいや、困難…ってか、存続させて!(汗
少しくらいなら寄付するから!……1000円くらいならイイよ、まじで(笑
だけど、大分は、

小室さん、スポンサー料払って

と小室哲也に請求。曰く、7000万円近く、スポンサー料が払われて無いらしいです。
小室さん、頼みますから、払ってください。大分の…トリニータの危機なんです。
まぁ、7000万円もらっても、あと、1億3千万残るけれど…、県は出してくれるのか…(汗
けれど、そんな大分にも、嬉しいニュース。
15日から開催の仙台カップ国際ユース大会で、大分に所属する梅崎司が、クロアチア代表との試合で先制点を決めました。
頑張れ、頑張れ!!

今度は、ヤナギの話。
9月11日に、YANAGI'S VOICEが更新されまして。アタシとしては、

あぁ、ホンジュラス戦で2ゴールも決めたんだし、何書いてるかなー♪

と思ったんだけど。読んでみてビックリ。

ホンジュラス戦のホの字も出てこない

す…少しくらい触れてもいいと思うよ、アタシ(笑
せめて「ホンジュラス戦、出場してきましたー」くらい書いていいってば。ってか、書いてよ(笑
アタシは、ホンジュラス戦のヤナギの感想が聞きたかった。
あ、いや、監督へのラブコールの仕方を読んで、

カワイイ!!

って思ったけど。そーじゃないっす(笑)残念。
そんなヤナギは(続きを読む
posted by 澪 at 01:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

田中隼磨 COME BACK!!

こんばんわ!!たくさん書きたいことがあるのですが、とりあえずトップバッターは

田中隼磨、練習復帰

いやぁ…本当に良かった。安心しました。13日…明日からの練習で復帰するようです。
今だから、言いますが、

引退しろ

との声もあがっていて、心配したんですが。
警察署では、法規内の運転と見解され、お怪我をされた方、そして親族の方々からも、早期復帰のお気遣いを頂いたようです。
本当に、良かった。ハユマファン、横浜サポ、…ハユマを心配した皆さん、本当に良かったですね!!

お怪我をされた方の、早々のご回復をお祈りしております。


ハユマ、色々、これから大変だと思うけれど、頑張って欲しいです。
試合復帰がいつになるのか…今週末の試合から出るのか、まだわからないけれど。
ピッチを駆けるハユマを早く見たいです。頑張れ、ハユー!!

参考記事
<J1>横浜マのDF田中隼復帰へ

田中隼磨HP
(Massage更新されてます。是非、目を通してみては??)
横浜F・マリノスHP
posted by 澪 at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

田中隼磨。

前にも少し触れたんですが、横浜Fマリノスの田中隼磨選手が、人身事故を起こし、今は、試合出場停止、警察で事情を聴かれているようです。
聞くところによれば、ハユマ選手は、40Km以下で走っていたそうで、携帯電話等の使用も無かったとのこと。
ただ、詳しい情報は、まだ入っておらず、はっきりとしたことは、よくわかりません。
そんな中、何か情報があるのではないかと、ハユマ選手の公式HPに行ってみました。
Massageが更新されているはずもなく、特に変わった情報を得ることは出来ず。
BBSを覗いてみると、やはり、ハユマファン、横浜サポからのメッセージが大量に。なんとなく、読みふけってみました。

復帰するまで、いつまでも待ってるよ!!

早く元気になって帰って来てね!!

皆、応援してるよ!!


等々、上記のようなメッセージがばーっと、たくさん。
思わず、ポロポロないてしまいました。

なんていうか、やっぱり、ファンとかサポって温かいなー…って思いました。
そりゃぁ、試合で負けた時には、ブーイング浴びせたりする時もありますよ(笑
だけれど、結局、それは、そのチームが大好きだからなわけで。好きじゃなければ、負けたって怒らないわけですしね。
だから、BBSのメッセージを読んでて、

あぁ…ハユマってば、皆に愛されてるんだなぁ

と思って、なんだかわからないけど、ちょっぴり“あったか”になりました。中には、

サポーターだからこそ、こういう時に、叱咤するべきだ

という意見もありました。確かに…。好きだからこそ、ですもんね。
だから、叱咤するべきなのか、激励するべきなのか、どっちが正しいのか…っていうことは無いと思います。
好きだから、激励したいし。好きだから、叱咤する。皆さんは、どちらですか??
どちらだとしても、きっと、ハユマ選手は、何かしらの糧にしているのではないかなぁ…と思ってみたり。
ちなみに、アタシは、最初に、このニュースを聞いたとき、叱咤…よりも激励…だったかな。

あぁ…隼磨ってば…

と思ったけれど。

ピッチに戻ってきて欲しいし、元気なプレーを見せて欲しい。

だけれど、中には、叱咤とも激励とも取れないような、心無い書き込みもあって、悲しくなります。
そいうような書き込みをされた方、もうしないようにお願いしたい。

頑張ってる人に頑張れだなんて言うのは、酷な気がしてしまうけれど。
でも、今のアタシには、ソレしかいえることが無い。ゴメンね、ハユマ。
横浜サポではないけれど、ハユマのピッチ復帰を待ってます。
いつでも……、いつまでも……。

田中隼磨公式HP
横浜Fマリノス公式HP
posted by 澪 at 01:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ハユマ!?(汗

ハユマー!!!
ど、どしたのさ…一体(汗

男性はねて重傷負わせる

被害者の方は大丈夫なのだろうか…。72歳と高齢の方で、しかも、胸の骨を折ったそう。
いやはや…(汗
一刻も早い回復をお祈りしております。


…ハユマは…大丈夫なのか…な。この先、どうなるのか…(汗

横浜マリノス・田中選手、男性はねて重傷負わせる
posted by 澪 at 01:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

Jリーグチップス

本当は、日本代表の話をしようかと思ったけど。
明日、ホンジュラス戦メンバー発表なので、明日にします(笑

さてさて、今日は、Jリーグチップスの話ー(笑
アタシの学校の近くには、99ショップがあって、そこでは、2個で99円(税込・104円)なんですねー。だから、ついつい買っちゃうんですよねー。
だって、2日間で、4袋買うなら、1日で4袋買っても同じじゃん!!(笑
けど、昨日、母上に、とうとう文句いわれてしまった(笑

ねぇ、一体、コレ何個あんのよ?

と、アタシにつきつけたのは、Jリーグチップスを入れているスーパーの袋。通称、チップス袋(笑
カードを開けるだけ開けて、そのまま、チップス袋にIN!!(笑
その後、アタシが、全てを食べきるわけも無く、溜まっていくばかり。

…多分、えっとー…、………7個くらい?

あと5袋、アタシの部屋のクローゼットで眠ってる。…とは言えなかった。なので、計12個ですね!!(笑

ちょっと、買いすぎなんじゃないの?

と一言。

うん、わかった。少し控える

と答えたのは、誰だったのか。
………ゴメン、お母さん!!今日も、買ってきちゃった!!8袋!! (笑
これで、20個になった!!(笑)Jリーグチップス、20袋って想像つきます??
こんな感じです、こんな感じ(笑
20袋.jpg
んー、あんまり多く見えないなぁ(笑)まぁ、実際見てみると、結構な量です。
まぁ、でも、これから、少しペースを緩めようかと思ったんだけど。

問題勃発!!(続きを読む
posted by 澪 at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

柏サポ、玉ファンの願い。

玉ちゃーん!!

大丈夫なの!?大丈夫なの!?ねぇ、大丈夫なの!?(汗
28日、いつもの如くメルマガ到着。ルンルンで、スタメンを確認。

ん…?玉ちゃん、スタメン外れてるなぁ

と控え選手の名前を確認。…が、しかし、

……!?た、玉ちゃん、いないやん!!

と一人で焦る。とりあえず、なんだか知らんが焦る。
しかし、アタシは、お出かけ中。周りに柏サポはおろか、サッカーファンもおらず。

………話せない!!

と、更に焦る。

柏サポ…というよりも、玉ファンにメール!!

が、そーいえば「今日は用事がある」と言っていたのを思い出す。
「大事な用事」といっていたので、焦らせたら悪いと思い、泣く泣く断念。

あぁ、アタシってば!!アタシってば、どうしたらいいの!?

一人で、焦り。落ち着かない。この時ほど、

サッカーファンの友達が、なんでいないんだろう…

と悔やんだことはないです。(笑


で、結果的には、玉ちゃんは、病欠。……発熱ですか!(汗

うぬーん…。

前節でゴールを決めて、これから急上昇!と思ってたんですが、残念…。
でも、ムリされちゃぁ、困りますもんね。ホンジュラス戦が待ってますから。

体調不良のため辞退

だなんて、もったいないことしないでほしい。

しっかり治してください。

柏サポ、そして、玉ファンの願いです。

これからも、このブログは、玉田圭司を応援します!!


人気blogランキングへ
posted by 澪 at 00:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

「オグリ」の謎。

こんにちわー!今日は、珍しくお昼に投稿です。
今さっきまで、お昼ご飯を食べながら、土曜日に行われた新潟vsG大阪の再放送を観戦。
何故って、そりゃぁ、家長くんを見ようと思って(笑

この試合って、どっちが勝ったんだっけか?

試合結果を全く固執せずに見るので、記憶に残らない(笑
いや、そりゃぁ、鹿島が負けたのは覚えてますとも!

まぁ、見てればわかるか…

なんて思いつつ見てたんですが。
大黒が、映る度に思うこと。それは、

何故、大黒のあだ名は「オグリ」なのか。

「オグリ」の「」は一体ドコから来たの?「オオグロ」の五段活用
だとしたら、古語じゃなくて、現代の方の活用だね!古語だと、四段活用だから。………ラ行五段活用?(笑)まぁ、冗談はいいんだけど。
大黒のシュートが外れた時、思わず叫んだ言葉。

オグリン、しっかりしてよー!!!!

………コレか!!
オオグロの五段活用ってか…ン音便……の省略?(笑
「オグリン」だと、他の選手が色んな意味で呼びにくいから、きっと「オグリ」になったんだよね!!
………違うと言われても、あたしは、コレで行く(笑)いやぁー、よかった。謎が解けて。

「オオグロ」のラ行五段活用ン音便の省略のため「オグリ」になった。

うん、それにしても、大黒のシュート、凄かったなぁ…。アレを見たときに、

あぁ……、やっぱり、大黒はストライカーなんだ

と思いました。負けちゃって残念だったけど。鹿島も負けたから、ガンバに追いつかれなくて良かったよ!!
肝心の家長クンは、シュートを打ってたけど、残念ながら弾かれー。でも、フル出場したし。これからも、その位置で頑張って!!
試合終了後、試合の詳細が出てました。FKとか、CKの本数。
FKもCKもシュートも、ガンバ新潟の約2倍の本数。でも、点数は、新潟ガンバ2倍だったね!(笑)…まぁ、そんな時もあるって!!

いつものに負けず、劣らず、くだらない話を書いたので、あともう一個(笑

ゴール前で生まれる“オモシロイ”もの。

素晴らしいCKによる、素晴らしいゴール。
いわゆる、泥くさいゴール。そして………(続きを読む
posted by 澪 at 13:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

Jリーグから離れて…

こんばんわー!!
J1が、20日土曜日に再開しまして、21日に、前試合終了!!となりました。
結果はこんな感じ?
浦和 2-1 F東京
神戸 1-0 名古屋
鹿島 1-2 広島
川崎F 2-1 大分
新潟 4-2 G大阪
磐田 3-1 横浜FM
C大阪 1-1 清水
柏 1-2 千葉
東京V 1-1 大宮

鹿島vs広島柏vs千葉は両方、生放送で見たけど。荒れてたし、ジャッジ、微妙だし?
鹿島は負けちゃうし!!
ってか、朝から「小笠原は、一試合休養」なんてニュースで沈んだし!

玉ちゃんは、ちょっと目離した隙に、引っ込んでるし!
書くこと……………なんてない(笑
そう、もう、書くことなんてないんです!!(荒れてます

なので、……そだなー、あ、アレは?アレ!!

第23回 ユニバーシアード競技大会のサッカー日本代表が優勝で金メダル!!大会三連覇!!

ユニバーシアード競技大会だなんて、ぶっちゃけ、今日、知ったんですけども(笑
放送とかは、してなかったんだろうなぁ…。
PKでイタリアを下したそうで。いやぁ、おめでとう!!
おめでとう!…なんだけど、

ユニバーシアード競技大会って何?

が私の本音(笑)なので、調べてみると、

国際大学スポーツ連盟(略称FISU)が主催する、全世界の学生たちが集まる総合競技大会、それがユニバーシアード。大学スポーツの発展や、体育教育の振興のためにオリンピックの前年と翌年の、2年ごとに開催されます。また冬季大会、夏季大会が同じ年に開催されます。

とのこと。
ちなみに、1995年の第18回大会は、福岡県で開かれていたようです。今回の第23回大会は、トルコ

全日本大学サッカー連盟のHPに行ってみると、メンバー23人が大分前に発表されていました。
もー、このHP、結構前から知ってたのに!ちゃんと見ておけばよかった!!
見てみると、兵藤慎剛の名前を発見!!兵藤クンってば、トルコ行ってたの!?(汗

あ、あと、本日、決勝が行われたSBS杯国際ユースサッカー。(続きを読む
posted by 澪 at 01:58| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

玉田圭司は男前。

とうとうブログ、改名しちゃいました。

玉田圭司@全力応援!!(蹴。)

ポイントとしては、語尾の(蹴。)
これは、玉田圭司@全力応援!!(蹴。)が期間限定のブログ名だということを意味し、それと同時に、いつか蹴。というブログ名に戻ることを意味しています。
期間限定と言っても、いつ戻るかは、不明。
玉田圭司を全力応援しなくてもイイ日が来たら…とでも言っておきましょうか。
でも、それ以前に、飽きたら止めます。
いや、玉ちゃんにじゃないですよ
そのブログ名に。自分の気合に。飽きたら止めます。
何故、改名したかと言いますと。前にも書いたのを実行したと言えばそれまで。
ですが、きっかけがあるといえば、ある。それは、

イラン戦に玉ちゃんがスタメン起用される

ということ。コレを聞いて、玉ちゃん魂に火がついて改名しちゃいました(笑

さてさて、この記事のタイトルなんですが。
なんか、このタイトルでブログを書くと、アクセス数がドカンとアップすると巷で聞きました(笑
本当なのか、どうなのか、ちょっと実験(笑

実験1
1、玉田圭司は男前を記事タイトルに。
2、この記事の更新ジャンルは、サッカーに設定。

なので、タイトルに特に意味はない。
でもね、アクセス解析のワード検索率見てみると、明らかに多い

玉田圭司、玉田、玉ちゃん

きっと、玉ちゃんは、今、駆け上ってんだね、人気という坂を。
なんか、そー思うと、だんだん萎えてきちゃうよね(B型魂
玉ちゃんに群がる女の子たちを玉ギャルと呼ぶらしい。
私も、玉ギャル?………嫌だな、ソレ(汗)でも、止められない、止まらない♪(笑
玉ちゃんのあのキュートさに魅了されたら、簡単には抜け出せません。
ってか、実験とかいって、玉田圭司で引っかかって来た人達、ごめんなさい!!(汗
この記事は、こんなもんです。玉ちゃんの有力情報は何もありません(平謝り
けど、私もそう思うよ!!

玉田圭司は男前

男前…ってか、カワイイよね!!あの笑った顔が、なんともキュート!!
ね?ね?そー思うでしょ!?今、頷いたアナタ!!!
前にも言ったんですが、そのうち、玉田圭司特集しますので。お楽しみに!!(笑
なんて言ってみるけど、たいした特集じゃないです。たかが知れてます(笑
んじゃぁ、ココで一つ、くだらない話。

玉ちゃんは、柏レイソルの大谷秀和と試合前にホテルの部屋にこもる。
そして、部屋の外まで聞こえるような大声で騒ぎつつ、ウイイレをやるそうです(笑

………なんてカワイイの、玉ちゃんってば!!!(壊
ちなみに、先週の週刊サッカーダイジェストのお話でした。
posted by 澪 at 02:16| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

チケット申し込みマナー。

こんばんわー、昨日まで、圏外地域似いたため更新できませんでした。
さてさて、今日は、気になる記事を見つけましたので、それについて。

日本サッカー協会は12日、ワールドカップ(W杯)アジア最終予選のイラン戦(17日・横浜市日産スタジアム)の入場券購入を希望した16万8387件のうち、転売目的の購入の可能性が高いとして2万7896件を抽選から外したと発表した。

んー、考えものですね。

転売目的で、チケットの抽選に申し込む

って、私は、最低だと思います。
例えば、イラン戦を見に行きたくて、見に行きたくて、申し込んだ。
そしたら、見事、当選!!が、急に仕事が入って見れなくなった。
ってのと違うわけですよね。
最初から、言葉悪いですけど、金儲けのために申し込んだわけで。
まぁ、今回は、抽選から外したみたいですけど。
そういう人たちは、今回に限らず、毎回、毎回いるわけですよね。
何故、本当に行きたい人たちに当たらないで、何故、転売目的の人たちに当たるのか。
いや、別に、協会側を責めてるわけじゃないですよ。ホントに。
の話です。の(笑

運なんだから、仕方ないじゃん

といわれれば、そうですね…と言うまで。
だけど、いちサッカーファンとして言わせてもらえば。
転売目的で申し込む人たちが減れば。ってか、申し込むのを止めれば。
本当に見たい人たちに当たる確率が高くなるわけですよ。
見たくて、見たくて仕方ない人は、転売目的で申し込んだ人から、高額でも、買っちゃうわけですよ。
それが、ファンの悲しい性ってやつですね。
なので、何が言いたいかっつーと。

もし、転売目的で申し込んだ方が見ているのであれば。
是非とも、もうそういうことは止めていただきたい。
これは、サッカーチケット以外でもいえること。
誰かのコンサート、なにかのイベント。何でもそうです。
本当に行きたい人たちの気持ちを考えてあげてください。
そういう人たちに限って、なかなか当たらないんです!!(笑
例外なく私もそうです!当たった試しがありません。
いちサッカーファンとして、お願いします。
どうか、今一度、考えてみてください。お願いします。

参考記事
転売目的と2万8000件除外 W杯予選イラン戦入場券

この協会の対応を機に、チケットの申し込みマナーが少しでも改善されることを祈ります。

人気blogランキング・投票
posted by 澪 at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

はじメッシーナ☆

☆管理人

名前:澪

生年月日:1987年12月15日

血液型:B型

ご贔屓なチーム:鹿島アントラーズ

好きなサッカー選手(敬称略):
柳沢敦、中田英寿、中田浩二、小笠原満男、本山雅志、福西崇史
※基本的に、の日本代表がスキ。

ユース(U-20)の注目選手(敬称略):
家長昭博、本田圭佑、柳楽智和

宝物:
05年W杯出場決定時に買いあさったスポーツ新聞、雑誌。
ヒデが表紙を飾ってるJ-PHONE(現・Vodafone)やら、キャノン、スカパー云々のパンフ。

その他:
海外サッカーには、ほぼ無知。
ロナウジーニョとか、ロナウドとか、カカとか、ベッカムとか。
有名な方々は、知ってる程度。
あえて言うなら、日本代表サッカーがスキ。

☆ブログについて
Yahoo!ニュースの欄を見つつ、色々と書きたいなぁなんて思ってる予定。
その他、もろもろ。
posted by 澪 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

