2005年11月01日

BRUTUS 「買い物特集号」

皆さん、読みました?これ。
昨日、言うの忘れたんですが、今日発売だった BRUTUS 「買い物特集号」

えっと、まだ読んでない方へ。

買うつもりでいるならば、絶対、中身を確認してからにした方がいいです。

ホント、ココロの底から忠告します(笑
今日、読んできたんですが。1ページ割いてあるわけじゃなくて、3分の1ページです。

有名人に聞く→私が今買いたいモノ、買って満足したモノ。

という特集の中に玉ちゃんがいます。
玉ちゃんが、この商品を選んだのか、選べといわれたのかは、全くの謎ですが。誰も、玉ちゃんの下着の話は、聞きたくないって(笑
それとも、アタシだけですかね。いや、そんなことないはず。まぁ、一度、目を通してみてください(笑
娯楽とかのコーナーじゃないかなぁと。ピンクの表紙で、すぐわかると思います。ページは、確か81とか、その辺り。
けど、こんなことを書いていると、もしかして、そんな話じゃなかったかも…と不安になります。けど、けど…いや、思い違いなんかじゃないぞ、きっと(笑

あ、あと、あの雑誌、気をつけてください。よく切れますよー。事実、アタシが指を切りました(笑

posted by 澪 at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 玉田圭司祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

玉田ラッシュ!!

この月末、玉田ラッシュということで、ちょいとまとめてみました。ご参考ください。

≪TV≫
10月23日(日) 
NHK サンデースポーツ 21:53〜22:52

≪雑誌≫
10月27日(木)
WORLD SOCCER KING増刊 Football Heroes 「W杯最終予選を振り返る」
出版:フロムワン

11月1日(火)
BRUTUS 「買い物特集号」
出版:マガジンハウス

11月6日(日)
relax 「時計ページ」
出版:マガジンハウス


ってな感じです。
出版物に関しては、一体、いくらするのかわからないです。
WORLD SOCCER KING増刊」は、増刊号なので、検討つかん…。ちなみに、WORLD SOCCER KINGは、570円
BRUTUS」は、通常価格は、550円。だいたい800円〜500円のようですねー。ちなみに、最新号は、550円でした。
「relax」は、基本的には、680円。ただし、コチラもやはり、変動アリ。最新号は、特別定価880円ですからね!(笑
なので、まぁ…増刊号は、通常価格だと考えると…。570+800+880=2250
2500円位あれば、足りかと思われ。あたるかなぁ…。この予想(笑
それにしても、痛い出費だ。玉ちゃんってば、どーして、突然、色々なトコロに出現するわけ(笑

アタシなんかよりも、全然、チェックの早い由美サンに感謝いたします!(お辞儀
posted by 澪 at 00:17| Comment(6) | TrackBack(1) | 玉田圭司祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

玉田圭司を愛する全ての人へ Part4

予告どおり、復帰記念として、玉田圭司を愛する全ての人へPart4しまーす!!(笑

玉田圭司祭り 4

まずは、東葛まいにちのHPより。
がんばれ!柏レイソル!!―玉田圭司選手―
今は、東葛まいにちのHPからは、行けない模様。去年のヤツだからかな…。
玉ちゃんのコトを「茶目っ気たっぷり」と表現する当たりプロですね!(何のだよ
趣味は「チームメイトと行くゴルフ」とのコトですが、なんだろ…何処でも言ってるよね。趣味なんだね、マジで(笑

次は、Sports@nifty・サッカーより
【コラム】覚醒したストライカー、玉田圭司
文章を書く方々は、やはり、プロの方々なので当たり前なんですが。
玉ちゃんのプレーを書いてあるコラムだとか、記事だとかを読むと、どーしてもプレーを見たくなっちゃうよなぁ…。
「早く、週末にならないかなぁ…」と思う。しまいには、録画したのを引っ張ってきて、夜中一人で見たりもする(笑)それだけ、玉ちゃんのプレーは魅力的。
このコラムも読んでると、ついつい玉ちゃんのプレーを見たくなります。

SportsClick:サッカーから。
第13回:玉田圭司のドリブルとシュート その1
第14回:玉田圭司のドリブルとシュート その2

多くの人々を魅了する玉ちゃんのドリブルやらを写真付きで解説。
その1の方は、一枚写真が違う気もするけど、まぁ、気にしないことにします。
んー……やっぱり、玉ちゃんのドリブルって素敵だよなぁ。
ちなみに、他にも、本山、大黒、俊輔…と大量に!!読んでみるとおもしろいですよ♪

そして最後は、日本代表SPIRITS
ココは、玉ちゃん特集…ってわけじゃないんですが、その名の通り、日本代表のためのHP。
試合のフォーメーションから、結果、監督・選手のコメントと大充実。
フォトギャラリーには、何枚か玉ちゃんのプレー中の写真もありますので、是非、ご覧になってください。

さてさて、雑談でもします。(続きを読む
posted by 澪 at 21:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 玉田圭司祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

玉田圭司を愛する全ての人へ Part3

皆さん、こんばんわー!!
突然ですが、私、澪ですが、テスト前っつーことで、休暇いただきます!!テスト中も含めると、2週間近くになると思いますが、更新停滞になります。なので、コメント頂いた場合も、レスが遅くなりますが、ご了承ください。…ただ、土曜日は戻ってくる…カモしれません(笑
ということで、置き土産に……

玉田圭司祭り 3

Jリーグ選手協会―JPFA―より
J's VOICE謳い文句は「選手の生の声をお届け!」です。025番が、玉ちゃんのヤツ。2003年なので、結構前…ですね(笑
鹿児島キャンプでの体験談を是非!!聞いてから、カワイイー!!と叫ぶこと間違いなし!!けどさ…、たった5分じゃん!(笑
PICK UP INTERVIEW
玉ちゃんのインタビュー。監督の資格をとりたいとのコト。んー…殺到だよね!!誰とは言わないけれど(笑

次は、J's GOALから。
…の前に、このサイトは、会員登録(無料)が必要ですので、登録してからどうぞ!!

Amazing GOAL! J1 第13節
Amazing GOAL! J1 第20節
Amazing GOAL! J1 第22節

企画内容としては、編集部の方々が、1試合につき1ゴールを独自にノミネート。そのゴールシーンの映像がたっぷり。という話。
ただし、アタシのパソが悪いのか、映像があんまりよろしくないっす。ボールを見失い、玉を見失い…(笑
13節:いつかの大黒ジャンプを彷彿とさせる、玉ジャンプ(笑)その後もみくちゃにされてます。
20節:アタシ的には、このゴールがスキ。2つと比べて、控えめな喜び方。
22節:再び、玉ジャンプ!!その後、再びもみくちゃにされてます。
[ 2004JOMOオールスターサッカー ]前夜祭でのJ-EAST 玉田圭司選手(柏)コメント
とりあえず、インタビューしてる人が、女の人っつーことで、うらやましい(笑
「…出るかわかんないもん、だって」カーワーイーイー!!けど、しっかり出場したもんねー!!
後ろで写真撮られてるのが誰だか気になるトコロ(笑
【2004J1・J2入れ替え戦】第1戦 福岡 vs 柏:試合後の玉田圭司選手(柏)会見コメント
最後の「いつもと変わりないと思います」というコメントに、優しげながらも、ちょっとトゲを感じてしまったのは、私だけですかね?(笑
アタシ、この時の玉ちゃんの髪型すきだなぁ。
【2004 J1・J2入れ替え戦:柏 vs 福岡】試合後の玉田圭司選手(柏)会見コメント
うぬぬ…カットされすぎ、カットされすぎ。
玉ちゃんよりも、後ろの壁の「宣言」に、何故か目がいってしまう…(笑

そして、最後に。
玉田圭司 2006年度 カレンダー
玉ファンには、たまらない一品。来年一年間を、玉ちゃんと過ごそうではないか!!というアナタにピッタリー!!
……って、アタシは、出版社の回し者かっつーの(笑
表紙は、一応見れますが、中はどんな感じなのかは、一切不明。でも、7P綴りなので、一枚に2か月分ですね。
ちょっとほしいけど、あのピリピリって切らなきゃいけないヤツだったらイヤだな…(笑
ちなみに、玉ちゃんのほかにも、大黒宮本俊輔小野稲本そして、日本代表Jリーグと多数有り。……ヤナギはないの?ヤナギは(笑

これにて、玉田圭司祭り3は終了!!

今日紹介したサイトですが。(続きを読む
posted by 澪 at 21:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 玉田圭司祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

たーまちゃん☆

…はい、こんばんわー。
↓の記事、はしゃぎすぎてすみません。もう、鼻血は止まりました(笑

心配されていた玉ちゃんなんですが。
30日の午前練習からチームに復帰し、元気に練習したようです。
週末のFC戦にも間に合いそうとのことで、ホント、一安心。
なんか悪いものでも食べたのかと思ってたけど(笑
きっと、東アジアからの疲れが出たんだよね。でも、ホント、良かった。
調子悪かったら、ホンジュラス戦に呼ばれるところも、呼ばれなくなっちゃいますし。

早く動く玉田が見たいー!!

という玉田ファンに吉報。…緊急!玉田圭司祭りです(笑)知ってる方もいるかと思いますが。
ナイキ部
玉ちゃんが、喋ってます。1分59秒です(笑
ちなみに、過去には小林大悟(2分36秒)、小野伸二(2分38秒)、田中マルクス闘莉王(2分6秒)、井原正巳(5分6秒)が喋ってます…サッカー選手でね。
……玉ちゃんも、もっと喋ればよかったのに!!(笑

サッカーダイジェスト
8月30日(火)発売のサッカーダイジェスト玉ちゃんのサイン入りユニフォームプレゼントがあります。
J1の各クラブから何名か…ということで、柏から、玉ちゃんとフランサ、クレーベル、レイナウドになってます。もち、1名さまなので、抽選。
再びですが、サッカーダイジェストです。真っ黒の表紙に大黒の写真です。
サッカーマガジンと間違えないように、中身をご確認の上ご購入くださいね!!

いえい、いえーい♪玉田ー!玉田圭司ー♪

人気blogランキング
posted by 澪 at 01:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 玉田圭司祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

玉田圭司を愛する全ての人へ Part2

サッカーLOVERの皆さん!!そして、玉ちゃんLOVERの皆さん、こんばんわー!!
サッカーLOVERの皆さん…と言ってはみたものの、どう考えても、このブログには、99%が

玉ちゃん、ダイスキなのー!!

っていう方がたどり着いてると思うんですが(笑)真面目に、サッカー語らなきゃな。うん。(決意

まぁ、そんなこんなで、玉田圭司を愛する全ての人へ Part2です(笑
いまだに絶えない「玉田圭司、玉田、玉ちゃん」のワード検索。
……って、こんな雑談は、後でいいですね(笑)

さっさとしろよ…!!!

と石が飛んできそうな気がするので、後で…ね(笑

玉田圭司祭り 2

コレは、速報!!!
サッカーマガジン
8月23日(火)発売のサッカーマガジンに、玉ちゃんのカードが!!…って、まだですよ!まだ、落ち着いて聞いてくださいね! (汗
チームエディション・メモラビアというカードの発売記念として、J1チームから、各一名ずつ選んで、サッカーマガジンエディションってのを作ったらしいです。
で、重要なのは、ココ!!2週に分けて、ランダムに2枚、封入しようっていう企画。
なので、必ずしも、愛しの玉ちゃんが出るわけではないんですねー(残念
ちなみに、今週号で封入されてるのは、
鹿島:小笠原満男 / 浦和:長谷部誠 / 大宮:藤本主税
千葉:阿部勇樹 / 柏:玉田圭司 / FC東京:加地亮
東京V:平本一樹 / 横浜:中澤佑二 /川崎:ジュニーニョ
この中から、2枚当たるわけです。来週は、残りの9チームってことになります。
ちなみに、アタシは、見事、当選!!(笑)中澤佑二と玉田圭司☆でした。

買ってみようかなー

って方。サッカーマガジンですよ!サッカーダイジェストじゃないですよ!
まぁ、中見れば、わかると思いますが。小野伸二と平川忠亮が表紙です。
………!! 本屋さんのサッカーマガジン、買い占めちゃダメですよ!!(笑

ささ、「玉田圭司祭り」以降、見つけたサイトさん紹介といきますか。
また、コチラも知ってる方多々だと思いますが、私が活用しますので!メモです、メモ(笑
玉田圭司「試合を決定づけるプレイをします」
インタビュー記事。2004年…かな。
今の玉ちゃんよりも、髪の毛が茶色い!!(そこかよ

WEBサッカーマガジン
こっちは、もっと古い。2003年です。
ウワサの「左利きってカッコいいじゃないですか(笑)」発言は、ココ。
誤植なのはわかってるんです。わかってるんですけど「右足で箸を持つ」が気になる(笑)玉ちゃんなら、右足で箸持っちゃいそうじゃない?
…………持たないか(笑

21世紀 骨のあるヤツ「玉田圭司」
こちらも、2003年の記事。上のよりちょっと後。
うん。何がイイって、骨持って写真に写ってる玉ちゃん(笑
その日フテったりすることはあっても、次の日には持ち越さない」なんか、イイ言葉。

玉田圭司を知るための30の質問
上のサイトの続き…ってか別ページ。うん、なかなかおもしろい。(笑
この時点では「J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!3」にハマってたんですねー!!今は、「ウイニングイレブン」ですか?(笑

…まぁ、そんなこんなで、「玉ちゃん祭り2」は終わり(あっけない

ちなみに、↑サイトバックナンバー('99〜'03)バックナンバー('04〜)を見ると、サッカー選手が結構喋ってます。
長井雄一郎とか、本山雅志とか、阿部勇樹、明神……他にもたくさん!!
………!!本田クンが、本田圭佑が喋っている!読まねば!!
一番、最近のサッカー選手としては、今野泰幸が喋ってます。(2005.7.15
マイブームは「なぞなぞ」だって!!好きな動物は「パンダ」だって!!
………カワイイ!!(笑

さてさて、最初に端折った雑談ですが。(続きを読む
posted by 澪 at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 玉田圭司祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

玉田圭司を愛する全ての人へ

玉田圭司LOVERの方々、こんばんわー!!タイトルに惹かれて来られましたか?(笑
本当は、今日は、イラン戦の選手のコメントを交えつつ、W杯最終予選について語るつもりだったんです。
が、急遽予定変更で、玉田圭司祭り開催!!予定変更の理由は…あとで(笑
でも、一言で言うならば。
玉田圭司の情報を求めている方々が多すぎる
さぁ、行くぜ!!

玉田圭司祭り

柏レイソルのHPより。
プロフィール
お姉さま方が、気になるところといえば、やっぱり、未婚?(笑
そして、そこまで行ったら、忘れちゃいけないのが
フォトギャラリー
玉ちゃんの写真がチラホラと。玉ちゃんばっかり、見てないで、他の選手も見てくださいね!(笑
メディア情報
たまにチェックすると、玉田圭司の文字が…ね!
WEB会員
一番、オススメ!!タダだから、まだの人は、是非、登録するべし!!
登録したら、会員専用コンテツの選手ウェブ日記へ!下の方に行くと、玉ちゃんの日記が3つ…かな。
オーウェンのユニを着て嬉しそうにする玉ちゃんと、スーツで決め決めの玉ちゃんをご覧アレ!
そして、あとは、レイソル写真館へ!!是非、玉ちゃんの…玉田圭司の短冊を見てください。見たら、きっと、こう思うはず。

………もっと、濃く書いてイイんだよ!?
ペンが出なかったなら、交換してもらってイイんだよ!?


さてさて、そろそろ柏から離れましょうー。
玉田圭司「遅れてきたレフティ」
玉ちゃんについて、NumberWebで語られてます。読んでると
玉ちゃんのプレー、早く見てぇ…
と思ってしまう。そんな時にはコレ!
ハイビジョンWooo ホームシアター篇
動くよ、動くよ!!玉ちゃんが動きます!!水も滴るいい男ってやつで!!(笑
見所は………見ればわかります(笑
玉田圭司選手の“大画面”プラズマライフ
玉ちゃんは、自分でCMに出て、自分で買っちゃいました!(笑
……玉ちゃんって、お部屋汚い…ほう?それとも、物が多い…の?
玉ちゃんの、プラズマテレビに対する感想もなんとも…(笑
情熱大陸
情熱大陸にも出演してました。私見れなかったんですよー…。
なので、写真を見て、一緒に突っ込みを入れてください。
そのボールは何!
いや…ゴメン、知ってますけど。乗っかるんでしょ、ソレ(笑
でも、一緒に写る必要性はあったの!?

玉ちゃん出演の番組、見れなかったんだよ!!って方。結構いるかと思います。
そんな人にとって嬉しいのが、番組の文字起こし!
なので、最後に文字お越しをしてるサイトさんをご紹介。
New Adventure
ちなみに、文字起こしされてるのは「やべっちF.C. しりとリフティング」と「報道ステーション
他にも、玉ちゃん情報満載!アタシ的オススメは「過去の発言集」!
是非、ぐるぐると探検してみてください。

きっと、玉ちゃんファンは、知ってるモノばかりだったのではないかと。
でも、玉ちゃんを見たいとき…私が利用します、上のリンク(笑
少しでも、お役に立てたら光栄です(ペコリ

さてさて、予定変更の理由ですが…(続きを読む
posted by 澪 at 01:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 玉田圭司祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

玉ちゃんについての雑談。

こんばんわー。玉ちゃんにおおはまりの澪です。

さてさて、さっそくなんですが。
昨日書きました

クリティカルヒット的にカワイイ玉ちゃん

ですが。後半8分じゃありませんでした。(汗
クリティk(略)を見るために、後半8分に合わせてビデオを流すと…
そこにいたのは、玉ちゃんは、玉ちゃんでも、

誰かを見上げたと思われる、クリティカルヒット的にカワイイ玉ちゃん

ではなくて、

後頭部にケリが入って、ピッチ上を痛そうに転げまわる玉ちゃん

でした。

えぇ!?

と思い、そのまま、巻戻しで、カワイイ玉ちゃん探しの旅に。
サッカーって、巻き戻しで見ると、いつもと違った意味で面白いよね。
そんなこんなで、旅を続けて、発見した頃には、前半19分55秒前後。

全く違いました、すみません(平謝

カワイイ玉ちゃんを見るのに、後半8分を流してくれた方(いるのかな…
ほんっと、ごめんなさい。前半19分55秒…いや、50秒くらいから見てください。
したら、今度こそ

クリティカルヒット的にカワイイ玉ちゃん

が見られます。
って、アタシだけかな。あの玉ちゃんが、可愛く見えるの…。

そんな玉ちゃんは、辛いものに目がないようで。
んで、今現在、玉ちゃんがいるのは…、そう、韓国!!
韓国と言えば、ヨン様だとか、チェジュウの本場ですが(本場!?
キムチの本場でもあります!!
北朝鮮戦前の話になりますが。29日の夜、本場のキムチを食べた模様。感想としては…

うまかったです。雰囲気もあるのかもしれないけど

だそうで。良かったじゃん、玉ちゃん。
お土産は、韓国産キムチ東アジア選手権王者の二つでよろしく♪
間違っても、韓国産キムチだけ持って帰らないように!!(笑
キムチかぁ…、お腹すいてきたなぁ…。

最近、寂しいのは、これだけ「玉ちゃん」を連呼してるのに、アントンが喋るのは
アントン01.jpgアントン02.jpg
アントン03.jpgアントン04.jpg
という、一度ないし、二度しか書いていない北朝鮮選手の名前ということ。
絶対、

玉ちゃん

って言わせてやるからなぁ!!

人気blogランキングへ
posted by 澪 at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 玉田圭司祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

