2006年06月18日

クロアチア

ヤナギに決めてほしかった

ただ、ただそれだけです
それ以上でも
それ以下でもなく。
posted by 澪 at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯通信。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

大黒将志の頭ん中


ラオウ元気かな
ラオウ預けて来たから
ラオウ…


今日、スポーツニュースに大黒が出てました
何の会見だったのか知りませんが、他に言うことあるだろ(笑
posted by 澪 at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯通信。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

玉田圭司の移籍先

玉ちゃんの移籍先、決まりましたね
大宮、清水、横浜FM…と挙がっていましたが、名古屋で落ち着いたようで…
これから大変だと思うけれど、精一杯サッカーを楽しんでほしいです。

あとの心配事と言えば、ヤナギとコージとミツオ。
ヤナギに関しては、近々決着がつくようで
タカユキは、良い方向に話が進んでるみたいだし、あまり心配はしていません。まぁ、違う意味で心配ですけど(笑



言い訳
ご無沙汰ですみません…
バイトを始めて、あたふたしてたら、テスト1週間前をぶっち切りでした
テスト前にちゃんと書くつもりだったんですが…
高校最後のテストなので、頑張ってきます
テストが終われば、3月まで休みっ!!
27日、復活予定デス
寒いので、体には充分気をつけてくださいね!!
posted by 澪 at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯通信。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

お詫び

皆さん、おはようございます!澪です、ちゃんと生きてます(笑

13日に復活すると言ったのに、復活出来ずですみませんι
アタシの子が…!!アタシのパソ子がっ…!!
13日に電源を入れても立ち上がらなくなり、ショック過ぎて寝てしまいました
ところが、父が直してくれたらしく、14日復活
記事を書いていた所、キーボードがきかなくなり、成すすべなく断念
キーボードを取り替えた所、また電源がっ…!
また父に託すことになりましたι

というわけで、復活が遅れております
キーボードがきかないだけで、他は正常だったため、書きかけの記事は保存できました!
今日、15日に何事もなければ、書き上げて完全復活しますので!
もうしばしお待ちください(お辞儀
posted by 澪 at 07:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯通信。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

無題。

もう知らない

本当はこの一言で終わらせるつもりだった
先制点を奪いながらも追い付かれ、大分と分けた
正直、勝ち切れない試合に、嫌気がさした
でも、あれから色々と考えた。そして、思った

まだ終わったわけじゃない

そりゃ、勝ち点3が取れなかったのは痛いけど
この勝ち点1は大きい勝ち点1になるかもしれない
まだ終わったわけじゃない

ただし、勝ち点は増えるけど、減らない
追い越すためには、勝ち続けなきゃならない
追い越す時…前のヤツが足を一瞬でも止める時を虎視眈々と狙いながら


それは、柏にも言えること
大事な一戦だったけれど、負けてしまった
そして、追い打ちをかけるような災難

玉田圭司、全治約2ヵ月

痛い
けど、もうココまできたら、とやかく言っても仕方ない
「たら・れば」は虚しくなるだけだ
前見て進むしかない


今が一番の頑張り所
辛くとも走り抜け!
posted by 澪 at 01:16| Comment(4) | TrackBack(2) | 携帯通信。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

代表ボロボロ

日本代表、どうした?
小笠原が辞退。加地、茂庭、玉田の3人が欠場。
ミツオは、代表戦どころか、リーグ残り4試合さえ厳しい。
大丈夫じゃないと思うけど大丈夫?(汗
なんか、足を上げたらゴキって鳴ったらしい。バキ…だっけ?なんにせよ、痛い。…色々な意味で
茂庭に関しては、鹿島戦で負傷したのを見たし、加地も、まだ本調子じゃないのかな、と思う
けれど、玉ちゃんは一体どうしたの!?
体調不良って…!!ケガとか言われるより、不明瞭すぎて、逆に心配…。
まぁ、でも調子悪いなら、玉に限らず、休むが吉かな、とも正直思う。今年最後の代表戦だし、来年は、何時そして何回、代表がきっちり召集できるかわからないから、不安と言えば先行き不安なんだけど。
やっぱり、選手としては、クラブの積み上げがあっての代表だって思ってるだろうし。残りのリーグ戦に響くのが怖いってのも、選手、そして何よりチーム側としてあるとも思う。
だからといって、代表戦を疎かにしていいなんて、これっぽっちも思ってないけれども
でも、特に、柏は降格がかかってるしね。玉ちゃんは、チームの核なワケですから。体調悪いのに、代表戦に出て、更に悪化!とかなったら、元も子もナイし
その代わり、しっかり休養して、清水戦で爆発してくれないと…ね!(笑
まぁ、ともかく、みなさん、ゆっくり休んでください。

ミツオの代わりに、もとやんが追加召集だ!とヒソカに期待していたら、追加召集なしですか。あらー…?(笑
そして、王子パスもオアズケ。
松井クンも、さぞかしガッカリしてるだろうなぁ…(笑
でも、一緒に練習試合くらいは出たかな!?
posted by 澪 at 01:57| Comment(5) | TrackBack(1) | 携帯通信。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

